「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カエラちゃん、3rd.シングル発売日にヤフーのTOPに!」  ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/03/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

カエラちゃんへのインタビュー記事が、ヤフーのヘッドラインに載ってきてました。

シングル発売日に取りあげるこのプッシュぶり、やはりヤフーにはたくさんのサクサカーがいるのではないでしょーか(笑)

ワイズ・スポーツさんの記事へ。

曲ができあがった状態で、詞を乗せていってるんですね〜。すごいっす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カエラちゃん、pinoのCMではじき飛ばされてますね!(笑) ◆ extra版 ◆
前記事にいただいたリエッペさんのコメントで知ったのですが、カエラちゃん、pinoのCMに出演だそうです! ...続きを見る
「sakusakuを見て、想うこと。」@...
2005/03/31 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ読みました〜。
ほんとに最近のカエラちゃんはすごいですね〜。
一緒に「pino」のCMに出るって記事もありましたが、見ましたか?
メイキング映像が見られますよん♪
「大きいピノ」編はなかなか笑えました〜!
4月2日から放送される様です。
リエッペ
2005/03/30 23:40
リエッペさん、どーもです〜
コロンビアのサイトジャックまでしてるみたいですね(笑)
お〜、新CMですか。その記事は見逃していました! チェックせねば!!
スライム
2005/03/31 00:11
ヤフーはカエラちゃん記事多く取り上げてますよね。ホント、サクサカーいるのかも(笑)
NON
2005/03/31 21:22
NONさん、どーもです〜
でも、今回はよそのページでもだいぶ取りあげられてましたね。やはり、VodafoneのCMで一気に顔が売れた感じなんでしょうか。
スライム
2005/04/01 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「カエラちゃん、3rd.シングル発売日にヤフーのTOPに!」  ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる