「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS CONTINUE(コンティニュー)Vol.21で、浪人生さんの素顔が!?(笑) ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/04/17 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

このところ毎号、sakusaku特集を組んでいるゲーム系雑誌、コンティニューの最新号が出たようです。
(昨晩、買った人にチラッと見せてもらいました)

コンティニュー 21
コンティニュー 21

「ついに明かされた“浪人生”の素顔とは!? 」ってのが煽り文句となっています。
・・・・・・となると、次はいよいよカーリーさん??(笑)

ちなみに、この他の特集は、

「PSP」「プレイステーションを創った男」「レベルファイブの現在」「ハチミツとクローバー」

って感じです。

sakusaku以外で気になるのは、もちろん「ハチミツとクローバー」っす! アニメ、はじまりましたねえ。初回は丹念に描かれていて、好感が持てました。
ただ、原作を読んでない人が見たら、ちょっと展開が遅く感じられたかもしれないですね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう浪人生が〜!
ほんと出世(?)したもんだ。

某新聞にも「ハチクロ」が。
なんだか最近はアニメが話題になる事多いような。
nerenaiko
2005/04/17 16:33
nerenaikoさん、コメントありがとうございます〜
ついに浪人さんまでですねえ。声だけキャラにまでスポットが当たるとは!(笑)

へぇー、そんなにアニメが話題になることが多いんですかあ。
でも、他のアニメはともかく、ハチミツとクローバーは、話題になる価値は充分の、いい作品だと思いますよ。少なくともマンガ版は。
ただ、アニメの方は、決着をどうつけるのかがちぃと疑問です。
スライム
2005/04/17 16:58
浪人生まで特集がきましたね。
今度は、誰が特集なのか詮索したくなる〜。
大穴で月面さんなんてどうでしょう☆
チルド
2005/04/17 17:09
発見!!!

MAGIC FMがtvk人気番組“saku saku”とコラボ実現!?
今話題のtvk人気番組“saku saku”から、人気セカンドキャラ「ご意見番」こと、ゴイゴイさんがMAGIC FMに乱入!?
4月20日(水)21:00〜/4月23日(土)20:00〜(再)
天方直実の“Girls Be Ambitious”をチェック!!!
※saku sakuとは?
tvkで現在、朝7:30〜(再放送0:05〜)に放送している音楽情報バラエティー。
MCは木村カエラ(ミュージシャン)と増田ジゴロウ(パペット)。
ご意見番はその中でDVDやゲームの紹介コーナーを担当。
その他には視聴者のメール読みなどが中心のラジオ的番組。
現在、増田ジゴロウとゴイゴイのストラップやぬいぐるみなどがバンプレスト制作で東急ハンズ他、全国32店舗で発売され大人気。
この模様は近日中に“saku saku”内でも放送を予定しています。
このこ
2005/04/18 04:58
某所の掲示板でコンティニューの編集長さんが今号の話をしていました。
これからも「なぜか『saku saku』を特集し続けるゲーム雑誌」として邁進するとのことです(^^;
よっしー
2005/04/19 02:14
コメント遅れて失礼しました→ALL

チルドさん、コメントありがとうございます〜
おお! 月面さんインタビューっすか。でも、キャラが立ってないから、かなり苦労しそうな気も・・・・・・
でも、しゃべらないルーちゃんよりましか(笑)
スライム
2005/04/20 10:20
このこさん、情報ありがとうございます〜
FMやまとに登場ですかあ。さすがに、うちでは入らないだろうなあ。。。
スライム
2005/04/20 10:22
よっしーさん、どーもです〜。
おおっ! コンティニューは、まだまだ突っ走るんですかあ。
実際、サクサカーの間では、かなり有名な雑誌となりましたもんねえ。将来的にはプレミアもつくかも(笑)
スライム
2005/04/20 10:30
スライムさん、こんにちは!
小田原市街ではコンティニューをおいてる本屋がないんです。幸いうちの近所(小田原郊外)の本屋には毎月(でも2冊)入荷するのですが入荷が遅いので、立ち読みできるのは来週くらいでしょうか。私の心の恋人・みうらじゅん先生のありがたいお話も掲載されているので、購入したいところですが・・・この本、高くないですか?
「ハチクロ」は文化系乙女には人気のマンガですが、残念ながら私は腹黒文化系乙女なので読んだことがありません。読んでしまうと美大への憧れがますます強くなりそうで恐いです。
学芸員タカハシ
2005/04/21 15:26
学芸員タカハシさん、ご来訪ありがとうございます〜
コンティニュー、高いですよねえ。まあ、かなりマニア向けな部分もありますから、ムリもないのかも。
でも、sakusaku効果でかなり売り上げは伸びてるでしょうから、そのうち価格改訂があるかもしれないですね。
は、腹黒なんですか・・・・・・。実は、ぼくもです(笑)
あのマンガを読んでいると、腹の黒さがほんのすこし薄れるような! でも、まだまだどす黒いんですけども。。。
スライム
2005/04/21 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
CONTINUE(コンティニュー)Vol.21で、浪人生さんの素顔が!?(笑) ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる