「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結局同じか、CDとっ!」 ◆ 05年04月22日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/04/22 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「結局同じか、CDとっ!」 ◆ 05年04月22日放送分 ◆


ライブに行った黒幕さん、ついに大怪獣くみ子さんと遭遇したそうです! カエラちゃんのMC以上に強烈だったとのこと(笑)

さらに、たつ子さん(くみ子さんの妹、カエラちゃんの叔母さん)もすごいって話になったとたん、カエラちゃんが顔をしかめます。
「アレはひどいよっ! アレはひどい」「2人揃うと、ホントに大怪獣どころじゃないからね」 
どうやら、あたりにかまわずずーっとしゃべっちゃうようで、「関わりたくないもん、2人が来たら」とまで。
また、たつ子さんの旦那さんはダフ屋っぽい感じで、とても堅気には見えなかったとのこと(笑)

でもって、楽屋での身内の大撮影大会もすごかったそうです。うーん、ロックっぽいなあ。

そこから、大怪獣くみ子さんはかわいらしいって話や、叔母さん夫妻は赤坂で喫茶店をやってるってな話が出ていました。

コーナー終わりは、ぱぴいさんの画像っす。掲載記事にとらっくばーっく! おめでとうございます〜


ゲームのコーナーでは、ソニーの広報さんが登場です。
WIPEOUT PURE ワイプアウト ピュアWIPEOUT PURE ワイプアウト ピュア

ホバーレースな感じのようです。
広報さんのお手本プレイは、最後にきっちりと1位をゲット!

で、ニュータイプの出番です。カエラちゃん画像が使われた特設ステージで、レースはスタートしました。
いきなりっぽいのに、あっさりと順位を上げていくあたりはさすがはゲーマーカエラ。3位あたりになったところで、ジゴちゃんがCD売り上げと重ねたコメントを発しはじめます。
「オリコンと一緒で3位以内にはなかなか」「あれ(1位を走ってるの)がBOAちゃんなんだな」などなど。
ゴール直前で、先頭のマシンを蹴落としてトップに躍り出ましたが、背後から邪魔をされ、抜き去られたところでゴール。カエラちゃん、「結局同じか、CDとっ!」と叫んでいました(笑)


事前アンケートによると、ひととっちが最近大笑いしたのは、「食いしん坊マネージャーの言動」だそうです。
ケーキを頼んで、アイスが二つついてきたら、涙を流さんばかりによろこんだとのこと。うーん、かわいらしい(笑)
で、それならっていうんで、アイスとかあげてたら、2年で10kg太ったようです。でも、元が痩せすぎだったってことみたいなんですけど。

アンケートでの、「最近、ハズカシかったコト」という質問への答えは、「恥ずかしくない。です」というもの。
大笑いするひととっちの心情を、ジゴちゃんが代弁します。「冗談じゃないわよ。なんなのこの質問は? あったとしても、話したくないし」みたいな感じで(笑)

で、そこからトークは恥ずかしい話大会へ。
あくびをすると、ぴゅーって唾が出る? 最近、おねしょした人がいる? ジゴちゃんもお漏らし? 派手な展開に、女性陣はちょっと引いてた感もありました(笑)

ここでの採用画像は、あみちゃさんの佐伯選手応援画像! というわけで、掲載記事へトラックバーック! おめでとうございます〜。

ちなみに、佐伯選手の成績
4月21日現在で、打率3割、得点圏打率.550と、いいスタートを切っているようです。
今日の試合では、ちょっと足をひねったみたいでしたけど、だいじょぶだったんでしょうか。その後も全力疾走してただけに、ちょっと心配です。


キンヨーヨンでは、ひさびさの恋話が! ジゴロウの女の子口調について、カエラちゃんは「すごい気持ち悪い」と満面の笑みでコメント。米ちゃんまで、「ビミョーだな、たしかに」と重ねていました(笑)

で、プリクラが貼られて、バースデーカウントダウン(by俺)がはじまり、今週も幕となりました。 




「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年04月22日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
Get startedGet startedより、ガリレオ / monkeymajik


●占い.他
影踏み [MAXI]影踏み / 一青窈

●今月のエンディング
リルラ リルハ [MAXI]リルラ リルハ / 木村カエラ

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、4月28日に発売です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「おねしょマン!」「転校しろっ!」
笑った笑ったwww
nerenaiko
2005/04/23 00:26
黒幕さんが言ってた、ぴゅ〜ですが出ますよねぇ?
あれ?普通は出ないのかなぁ(爆
俺パソセニョのRYO
2005/04/23 22:22
nerenaikoさん、コメントありがとうございます〜
カエラちゃんの口撃は軽く受け流しておいて、おねしょマン呼ばわりですからねえ。ひどい人です(笑)
スライム
2005/04/23 23:45
RYOさん、どーもです〜
おおー! RYOさんは、ジゴロウ派(テッポウウオ派)ですか!! ぼくは、カエラちゃん、ひととっちと同じく、どんな状況かまったくわからないっす(笑)
スライム
2005/04/23 23:47
黒幕さんもおもらしとは(笑)
NON
2005/04/24 14:48
テッポウウオ派って!!!!!(爆笑っ!
俺パソのRYO
2005/04/24 23:05
NONさん、コメントありがとうございます〜
黒幕さんのは、こぼしちゃったって感じでしょうかね。

RYOさん、どーもです〜
特殊技能をお持ちでうらやましいです。
・・・・・・って、ひととっちとカエラちゃんとぼく以外、みんなできたらどうしよう(笑)
スライム
2005/04/25 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「結局同じか、CDとっ!」 ◆ 05年04月22日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる