「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「泥酔戦隊イミモナクナグレンジャー」 ◆ 05年04月27日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/04/27 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「泥酔戦隊イミモナクナグレンジャー」 ◆ 05年04月27日放送分 ◆

ブルートレイン「あさかぜ」の引退記念模型を探したというジゴちゃん。ついでに、おもちゃのランキングを見てみたそうです。
たまごっちPlus、アイドッグなどがあり、その他に、セイバーガンダム、インパルスガンダムなどの、謎のガンダム群を見つけたそうです。種系ですね。

で、どうやらガンダムには、なにをつけてもいいらしいと、ジゴちゃんは捉えたそうです。
「インターネットガンダム」「ブログガンダム」「トラックバックガンダム」「ライブドアガンダム」「楽天ガンダム」「ガンダムmini」と流行ものをつづけます。
で、スポーツ、ビジネス、ファミリーとつけたあと、「ガンダムグルメディスティニー」「ユーズドガンダム」「ラジオガンダム」「レイニーガンダム、オイリーガンダム、ガンダムスウィーツ」「忍ガンダム」「アルバイトガンダム」「ジーコガンダム」とまで出ていました。

ついでにと、戦隊ものの命名もおこなわれました。「冷却戦隊ミノフレンジャー」「泥酔戦隊ナグレンジャー」(正式には、「泥酔戦隊イミモナクナグレンジャー」)。どちらも強そうです。

またガンダムに戻って、「パワーアップガンダム」「ガンダムJAPAN」と挙げて、ようやく満足したようです。うーむ、これで1ブロックこなしてしまうってのは、かなりすごいっす(笑)


ルーレットコーナーでは、公開、後悔、更改の三択です。ルーちゃん、きっちりと「後悔」を選びました。
後悔は好きだというジゴちゃん。反省も含まれるから、前向きなんだというところで、コーナーを締めようとします。さすがに早過ぎるってんで、カエラちゃんによってのれんネタがくり出されつつ、続行となりました。

カエラちゃんは、素直じゃないから、よく後悔するとのこと。朝起きて、素直じゃないとしみじみ実感したそうです。
そこから、「素直度で言ったら、1番素直なのは俺ですよ」とジゴちゃん。しかし、ここで異議を唱えたのは、なんとカエラちゃんでした。
「えー! うそ、あたしだよ」って言われて、「いやいや、今、言っただろ、自分で。アタシは素直じゃないって」とびっくりするジゴちゃん。「較べたら違うでしょ?」だそうです。っつーか、単に負けず嫌いが炸裂してるような気も・・・・・・(笑)
素直さ勝負まで盛り上がると、今度は尺的に長くなってしまうのか、決着はつかないままでコーナー終わりとなりました。


そして、ゲストコーナーっす。しゃべるのが好きですね、と言われたマーチンさん。肯定した上で、説明が得意だとうれしげに語っていました。さらに、しっかりしてる方かな、と自己評価。いいキャラです。
展開されたのは、たちの悪い自販機話。バトルした上、陥れられるってのは、侮れないですねえ。


DoVideoDoは、「どこ? ビデオ どこ!?」の略だそうです。

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

M-1グランプリ2004完全版M-1グランプリ2004完全版

レギュラーのあるある探検隊~ロケ地でいろいろやってみた!~

今週は、MCのコメントなしバージョンでした。

で、素直さ度テストがおこなわれました。出典がわからないので引用は避けます。
(たぶん、ここだと思います)

カエラちゃんは60%。「本当は優しくて素直な人なのに、それを表現するのが苦手」だそうです。
そして、ジゴロウも60%。追加コメントとして、「このタイプの人が恋をすると、人が変わったように情熱を燃やすといった危険性があります」ってのが披露されると、場に失笑が漏れます。ジゴちゃん、「そういう恥ずかしいこと言うなよ!」とキレていました(笑)

で、sakusakuDVDの発売が明日だという告知が行われ、本日は幕となりました。


「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年04月27日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
春の歌 [MAXI]春の歌 [MAXI] / スピッツ

●占い.他
Imaginary / 湘南探偵団

●今月のエンディング
リルラ リルハ [MAXI]リルラ リルハ / 木村カエラ


アサヒDVDブック さよなら 寝台特急あさかぜ 名門ブルートレイン栄光の軌跡アサヒDVDブック さよなら 寝台特急あさかぜ 名門ブルートレイン栄光の軌跡


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、4月28日に発売です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「泥酔戦隊イミモナクナグレンジャー」が現れた!
周りのみんなは逃げた!


nerenaiko
2005/04/27 23:35
ゴイゴイさんは、顔面で拳を受け止めた!
ちょっとうれしそうだった!
スライム
2005/04/27 23:47
カエラちゃんは、気にせずにメシを食ってた!
浪人生はきゅうりを注文した!
俺パソのRYO
2005/04/27 23:57
店員がきゅうりを黒幕の前に置いた!
黒幕がうめき声を上げはじめた!

黒幕は逃げだした! 店の隅でふるえている!!

カエラがキュウリの皿を持った! 黒幕に突きつけた!! ものすごくうれしそうな笑顔で!!!
スライム
2005/04/29 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「泥酔戦隊イミモナクナグレンジャー」 ◆ 05年04月27日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる