「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「背中がかゆい」 ◆ 05年04月29日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/04/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

「背中がかゆい」 ◆ 05年04月29日放送分 ◆

ジゴちゃんが、携帯について話しはじめます。その途中で、いきなり手を肩に持っていき、「背中がかゆい」と口にするカエラちゃん。あからさまな妨害工作に、「俺つぶしだよっ!」と相方が感心します。

で、ジゴちゃんに提供されたのは、ソニエリの新機種だそうです。
YUKIさんが宣伝してるやつみたい。

「すっごい、あたし、これ・・・・・・」と言いかけて、口ごもったカエラちゃん。「でも、あたしは言えないけど・・・・・・」ってのは、この端末がAUに提供されてるものだからっすね。

で、さっそく池袋で撮影してきたそうです。・・・・・・携帯を手に入れて、最初にするのが撮影??? これが、かつて「携帯にカメラついてんのが、そんなにえらいんすか!?」とか言ってた人の行動でしょうか(笑)
IWGPについて、熱く語っていましたが、未見なのでよくわかりませんでした。

でも、劇中に出てきたボーリング場を撮ってこなかったそうで、カエラちゃんに責められます。「そこには、みんなのいろんな写真とかがいっぱいで・・・・・・」と言い募られたジゴちゃん。「背中がかゆい」と相手を封じ込めようとしましたが、「あたしもかゆい」と返され、結局おいしいところは持ってかれちゃっていました。


ゲームコーナーには、コナミのオギハラさんの登場っす!

リモートコントロールダンディSFリモートコントロールダンディSF

ニュータイプ・カエラがコントローラーを持ちましたが、オギハラさんにやっつけられちゃいました。やはり、直感的にできるゲームじゃないと、能力のフル発揮はできないのかもしれないですね。
・・・・・・ってか、なんで対戦相手、ご意見さんとか黒幕さんじゃないん?


ゲストコーナーは、鈴木雅之さんの最終日。今週は、一週間かけてなじんだと言うより、マーチンさんにきっちり制御された感じだったような。
健康器具やらなにやらについて、熱く語っていました。ジゴロウがろくに口を挟めないってのも、かつてなかったことですね(笑)


そして、キンヨーヨンでは「GOIGOI」のコーナー。FMやまとへの出演の模様が放送されました。
天方直実さんの番組に出て、きっちりふつうにこなした感じっすね。レギュラー番組、ホントにできちゃったりして(笑)
で、横浜デートについては、男性視聴者からの怒りのメールが、山ほど舞い込んだそうでした。あれを見たあとだと、ラジオの二回目の出演ってのは、ちょっとインパクトに欠けますね。いや、もちろん、すごいことなんですけど。
プリクラが貼られ、今週のsakusakuは幕となりました。



あ、DVD、ゲットしました〜。
でも、市販されてるDVDの内容について、くわしく書く気はありませんので悪しからず。
初登場の頃のカエラちゃん、かわいいっすねえ。・・・・・・いや、いまはもうかわいくなくなったという意味ではないっす。念のため。


「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年04月29日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
Get startedGet startedより、ガリレオ / MonkeyMajik

●占い.他
Imaginary / 湘南探偵団

●今月のエンディング
リルラ リルハ [MAXI]リルラ リルハ / 木村カエラ

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、4月28日に発売です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今度の携帯、逆に軽すぎないかなぁ?
あ、ストラップぎょーさん付ければおっけ〜か。
nerenaiko
2005/04/30 00:55
黒幕さんがあんなにIWGP好きなんて(笑)私も大好きなドラマだから嬉しCィー♪ちなみにいとこがあの辺に住んでるのドラマでチラ映りしたんですよ。
NON
2005/04/30 01:00
男性陣からの怒りメール殺到、笑いました。
やはり誤解を解くには、やはり僕の「俺とデートしてください」を採用するしか……(´-`)
ぱぴい
2005/04/30 04:32
スライムさんの所にDVD来ましたか〜。
楽天で予約したはずなのに来ません(T−T)一回発売延期になった時に予約が取り消しになっちゃたのでしょうか?本当にどこ?ビデオ、どこ?って感じです(T−T)
ペコペコ
2005/04/30 07:33
nerenaikoさん、どーもです〜
本体より、ストラップ群のが重かったりして(笑)

NONさん、コメントありがとうございます〜
根強い人気のドラマみたいですねー。再放送もばしばしやってましたし。
でも、まったく見てないな。。。
スライム
2005/04/30 11:23
ぱぴいさん、どーもです〜
いや、ぜんぜん誤解じゃないのでは?(笑)
「GOIGOI」は、今後も注目ですねえー。
スライム
2005/04/30 11:25
ペコペコさん、コメントありがとうございます〜
熱帯雨林では、予約分は27日に一斉に発送されて、その後の受注分らしきものも、順次発送されてる感じのようです。
うちに29日まで来なかったのは、都下だからか! 都下だからなのか!!(笑)

それはさておき、楽天の場合。ここって、実際はいろんなお店の寄り合いなんですよねえ。
いま見ると、5月中旬発送となってるとこもありますけど、さすがに予約分は確保されてるでしょう。
GWの影響で時間がかかってるってのもあるかも。早くつくといいですねえ。
スライム
2005/04/30 11:32
あたしもBIGLOBEで予約してたのに
未だに届かないです↓
早く見たいよぉ(;_;)
眉毛のかゆみ
2005/04/30 17:55
スライムさん、ありがとうございます。
そうっすね!早く着くといいです。
ペコペコ
2005/04/30 20:31
ぱぴいさんとゴイゴイさんのデート・・・・ぷっ!
見て見たいですねぇ〜♪♪
一緒にマリンタワー行って、ジゴグッズ買ってもらったり?????(笑)
俺パソのRYO
2005/04/30 22:17
眉毛のかゆみさん、コメントありがとうございます〜
ありゃ、Biglobeさんでもですか。
http://store.at.webry.info/
を見ると、最初に受け付けていた分は、問題なかったっぽいですけども。
ペコペコさんともども、早く入手されるといいっすね!
スライム
2005/05/01 06:59
RYOさん、どーもです〜
で、ふたりで観覧車で、頬を染めるんですね(笑)
スライム
2005/05/01 07:00
スライムさんも是非見てブクロっちゃいましょー!(笑)
NON
2005/05/02 00:16
NONさん、どーもです〜
いやぁ、ぼくはサンシャイン水族館で、のどかにアシカでも見る方がいいです。
スライム
2005/05/03 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「背中がかゆい」 ◆ 05年04月29日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる