「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Level42のえげつなさ」 ◆ 05年05月12日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「Level42のえげつなさ」 ◆ 05年05月12日放送分 ◆

カエラちゃん、いきなり「名古屋に行ったんですよ」とコメントです。ジゴちゃんの反応が、単なるおどろきだけではないのはむりもないです。

名古屋のジゴちゃんといえば、徘徊ですね。
その徘徊ジゴ、うっとりWORKERさんがアイコン化されていました! さっそく、テーポのsakusakuページの顔になっていただいております。マジすごいっす。
さらに、うっとりWORKERさんとこでは、「黒ポ」ジゴもアップされていました!(笑)

さて、味噌煮込みうどんの話をしているところに、右方向から現れたのは、なぞのマスクマン! あのコスモソルジャーさんでした!!
激しく登場したのに、なんだかつれない態度のジゴちゃん。自ら用意した刺客なら、もっとテンション上げていけばいいのに(笑)

つづいて登場したのは、またもやマスクマン。コスモソルジャーさんにsakusakuを伝授した、アステカさんだそうです。テンション高っ! ・・・・・・この人が来るから、ジゴちゃん、控えてたのか。

この2人、プロレス界でサクサカーTOPの座を争っているようで、熱い闘いの模様が流れていました。Level42は、エビ固めしながらさらに足を極めるという、きっつい技の模様です。カエラちゃんのキャラと、合っているかも(笑) ←でも、プロレスにあまりくわしくないので、見間違えてるかも。くわしい方、フォロー願います。

でもって、ジゴちゃんには、コスモソルジャーマスクがプレゼントされていました。


曲明けのおたよりは、ビリージョエルも「バカヤロー」と叫んでいたというもの。まあ、sakusakuでの言動と、それほど離れてはないですしね(笑)

着ってメロメロでは、阿波踊りの曲が流れていました。コント調に愛の告白が行われ、なにやらぐだぐだにプロポーズとまで達していました。
二曲目は、ショパンの子犬のワルツ。こちらでも、告白が実施されていました。ジゴちゃん、ちょうどそういう気分だったんでしょうか(笑)


そして、ゲストコーナーでは、コブクロ兄さん。
木曜日ということで、新曲のプロモ話が。たしかに、映画みたいでした。

で、「happiness!!!」のPVは、肩に力が入ってなかったって話に、ライブで「バカヤロー」って言ったときは若干力が入ってたってネタが入りつつ、ライブの告知へとなだれ込んでいました。


4ブロック目の頭で、髪を整えていたカエラちゃん。「ヤバい」って、なんでもありのsakusakuで、なにをいまさら(笑)

でもって、クレーンゲームでワァオ!のコーナーっす。
研究所があるんだそうで、その映像が流れていました。そして、ガンダムで遊ぶカエラちゃん。うれしそうっした。

そして、ソーラーシステムにプリクラが貼りつけられ、本日は幕となりました。




「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年05月12日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
BLACK STONE [MAXI]BLACK STONE / Gackt

●占い.他
ここにしか咲かない花 [MAXI]ここにしか咲かない花 / コブクロ

●今月のエンディング
THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんばんは。
いつもHP見てます!見逃してしまった日など、とても助かります(笑)今日のsakusakuは刺客が登場したりして特に楽しかったですね(^−^)
あの〜ゴイゴイさん、最後クレーンゲームのこつ何て言ってましたっけ? すいません、微妙な質問ですが教えてもらえると嬉しいです><

川崎の女
2005/05/13 00:45
マスク姿のジゴちゃんに、きゅんっ♪
カブリモノがお似合いです(笑)
俺パソのRYO
2005/05/13 01:06
おー、044の国の方ですね、コメントありがとうございます〜
クレーンゲームのコツって、店員さんにゴネる方ですかね? 
最初に言ってたのは、小物は上についてる紙を、箱なら穴をってことで、その次の、カエラちゃんがむかついてたのは、ナナメになってたら、3回くらい使ってまっすぐにしましょう、って感じでした。
お役に立てましたかね。今後も気軽にどうぞ〜
スライム
2005/05/13 01:09
RYOさん、どーもです〜
ジゴちゃん、めたふぁーさんのお面も似合ってましたけど、今回のもはまってましたね!
スライム
2005/05/13 01:10
ありがとうございます〜こんなに早くお返事がもらえるとは(^o^)聞き逃したところだったのでスッキリしました。
またお邪魔させてもらいます☆
川崎の女
2005/05/13 01:22
いやぁー、この時間までに反応がないと、24時間くらい無反応なんですけどね(笑)
スッキリしてもらえてなによりっす〜
スライム
2005/05/13 01:29
やっぱりコブクロ兄さんとのトークは見ていてしっくりくる感じがします!これからもどんどん登場してほしいです!
カエラ1/2
2005/05/14 02:57
カエラ1/2さん、コメントありがとうございます〜
ほんとに、すっかりなじんだ同士の会話って感じですよね。ひととっちとコブクロ兄さん、あとクリちゃんは別格って感じかも。今後もたのしみです。
スライム
2005/05/15 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「Level42のえげつなさ」 ◆ 05年05月12日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる