「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「北海道強化週間スタート」 ◆ 05年05月16日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/16 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

「北海道強化週間スタート」 ◆ 05年05月16日放送分 ◆

カエラちゃんの札幌キャンペーンに同行したというジゴちゃん。というわけで、今週は北海道特集だそうです!
北海道といえば、まずは食べ物だってコトで、ジンギスカン(ゴダイゴ)が熱唱され、カエラちゃんによって「刺身っ」(←ラム肉)のポーズがとられ、味噌バター&ピリカラーメンが紹介されていました。

で、カエラちゃんが、ハラヘッター化して暴れたために、駅弁が大量導入されたそうです。弁当を前にしての映像が流れたのですが、服装は例のカエラーモード(花迷彩服)。それはもう、ものすごいご機嫌でした(笑)


ルーレットコーナーのお題は、自分の家について自慢できること。
マサハルくんという結果が出ても、相方に蹴りを入れられるまで反応しないカエラちゃん。最近、ぼーっとしてることが多いそうで。

ご意見さんちは、駅からものすごく近いそうです。同意したジゴちゃんに対して、「家に遊びに行ってなにしてんの?」との質問が飛びます。
「ジョーズのメイキングとか見せられたり・・・・・・。見たことあるって言ってんのにさ」だそうです。
でも、感激したというのは、なんとそのときがジゴちゃんにとって、DVDとの初接触だったとのこと! DVDを見て、「CDみたいじゃん」ってのは、すごい感想ですね(笑)

で、最初のCAUTIONが長い、早送りを受け付けないってコメントがむかつく、ってな話になって、コーナーが締められていました。


新星堂ランキングにつづいては、デパペペのおふたりです。

持ち込まれたおみやげは、ポン酢でした。「ゆずの村 馬路村」って商品名のようです。



↑これかな? JAタウンさんにありました

「アムロ、(ポン酢を)かけま〜す」と叫んだジゴちゃん。自分で説明した上、大笑いしていました(笑)

トークに入って、これから上に行くからには、なにかキュンとくる呼び名を考えようというジゴちゃん。
ズーさん、ウーラーとかいろいろ言われたのに対して、「ジゴロウさん、自分で思ってるより影響力があるから、あんまり言わない方が」ってコメントはいいっすね!

(ズーさん、ウーラーというと、響き的に、初代宇宙大作戦を思いだしてしまうのは、きっと歳のせいです、はい。)

でも、カエラちゃんがキュンと来るのは徳ちゃん&拓ちゃんだったそうで、どうやらそちらが採用になる方向のようでした。


月面では、クリスタルケイさんがビデオで登場です。いきなり、リルラリルハをうたっているクリちゃん。いきなりはじけています。
「恋に落ちたら」のプロモーションにとどまらず、「なにが大切か」という問いかけが! しかし、語る気分ではなかったらしいジゴちゃんは、軽めに流してしまっていました(笑)

で、サクサクDVDを見たという方のプリクラが貼られ、ライブDVDの告知があって、本日は幕となりました。



ゴダイゴ・グレイト・ベスト1 〜日本語バージョン〜ゴダイゴ・グレイト・ベスト1 〜日本語バージョン〜





「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年05月16日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
スター・ウォーズ エピソード3:シスの復讐

●ゲストコーナー
Let’s Go!!! / DEPAPEPE

●占い.他
恋におちたら /クリスタル・ケイ

●今月のエンディング
THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木村カエラ(きむらかえら)さんのブログ・画像・プロフィールを紹介
木村カエラさん(モデル・ミュージシャン)のブログ・新着記事・プロフィール・画像などを紹介 ...続きを見る
有名人・著名人によるウェブログ情報
2005/05/17 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道強化週間ばんじゃーい☆
これから「木村カエラ専属・広報担当部長」になりますよ、ハイジは。

今週の放送が楽しみです(‘∀‘*)
ハイジ
2005/05/16 22:16
ジンギスカンはゴダイゴじゃあないですよ〜
ジンギスカンっていうアーティストの曲です。
ドイツ語らしいっすよ。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/5714/kasi1.htm
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/5714/kasi2.html
斬太郎
2005/05/16 22:44
あ、URLがハイフンのとこでぶった切られた…
斬太郎
2005/05/16 22:45
ハイジさん、コメントありがとうございます〜
きっと、木曜日にはより北海道色が強まることでしょう! たのしみですね〜。
スライム
2005/05/16 22:50
斬太郎さん、コメントありがとうございます〜
あれえ? ・・・・・・ホントだ。まったくなんの疑いもなく、ジンギスカン=ゴダイゴで変換してた。子どもの頃の記憶は当てにならないっすねえ。。。
失礼しました→両バンドのみなさま。
斬太郎さん、ありがとうございました!!
スライム
2005/05/16 22:55
カエラちゃん、駅弁が出てきたとき本当にうれしいそうでしたね!
そうとうハラヘッター化で不機嫌だったんだろうな〜。
チルド
2005/05/17 00:20
空腹をおいしい食べ物をたくさん食べて満たすことが、カエラちゃんにとっての幸せだということが改めてわかりました(笑)ただしそれが叶わぬときのカエラちゃんもsakusakuを通して十分わかってるつもりです(笑)
カエラ1/2
2005/05/17 00:30
駅弁もらった時のカエラちゃんの顔・・・
キャワエーー
nerenaiko
2005/05/17 00:50
再放送で、もうひとつのポン酢も確認しました。
枯木
http://www.kanetoshi.co.jp/
どっちの料理ショーでも紹介されたそうです。
スライム
2005/05/17 01:07
チルドさん、コメントありがとうございます〜
やぁー、ホントに食事にありついたライオンって感じでしたね(笑) いったい、周囲にはどれほどの被害が。。。
スライム
2005/05/17 01:09
カエラ1/2さん、どーもです〜
空腹のままにさせておくと、ビルでも倒しそうな感じも・・・・・・。やはり大怪獣なんでしょうか(笑)
とはいえ、お腹空いた後のご飯はほんとにおいしいですもんね! 北海道の駅弁は、ほんとにおいしそうだし。
スライム
2005/05/17 01:20
nerenaikoさん、コメントありがとうございます。
かわいかったですねえ。でも、その前の凶暴状態も見てみたかったですけど!
スライム
2005/05/17 01:22
またまたポン酢登場!
すっごく気になったんですけどスライムさんが
アップしてくれたので嬉し〜
後で見ちゃおっと。
NON
2005/05/17 10:16
ジゴロウvsじむ対決もあるんですかね!?
今週の北海道特集は楽しみです♪
俺パソのRYO
2005/05/17 14:40
NONさん、こめんとありがとうございます〜
枯木、カエラちゃんが絶賛してましたねえ。旭ポン酢とだと、どっちが好みなんでしょーか。

RYOさん、どーもです〜
ぼくは予告編は見たくない人なので、今週の見どころは未チェックなのですが、たのしみですねえ。
やっぱり、勝敗をつけてきたのでしょうか(笑)
スライム
2005/05/17 22:12
スライムさんこんにちはー
私も紹介されたポン酢(酢が好きなんで)
みつけて試してみます。
NON
2005/05/18 10:44
NONさん、どーもです〜
枯木は入手がむずかしいっぽいですけどね。ためしたら、どんなだったか教えてください!
スライム
2005/05/18 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「北海道強化週間スタート」 ◆ 05年05月16日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる