「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エイリアンvs.プレデターの評価がまっぷたつ」 ◆ 05年05月17日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/17 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「エイリアンvs.プレデターの評価がまっぷたつ」 ◆ 05年05月17日放送分 ◆

今日も北海道話ということで、ソニエリ携帯の思い出棒(メモリースティック)に詰め込まれた、カエラちゃん画像が公開されました。

「すすきの」の女...。/豆腐を食べる女。/キュウリを食べる女。(アヒル口)/それ(アスパラ)を食べる女。(歌舞伎系)/毛ガニにはさまれる女。/「毛ガニ」を食べる女。/コマネチ...。

「キュウリを食べる女。(アヒル口)」ってのは、キュウリ嫌いとアヒル口好きはどちらが優先されるのか、という実験だったようです。結果は不明ですが(笑)

他に、八角、五百円札、おもしろい名前のお酒が紹介されていました。超ファラオ、元老院、南の夢、のろまの亀、などなど。

でもって、ネタはまだまだあるぞ! 明日以降もたのしみに!! だそうでした。


ターミネーター話から、「My friends」のコーナーへ。
送ってきたのは、イベントで米ちゃんの写真を撮ったこともある、という方からでした。ご意見さんは、この人をきっちりと覚えていたそうです。ポーズを細かくリクエストしていたとのこと。

そこから、

ジゴ「(そうやって撮られたってコトは)米子にとっても忘れられない・・・・・・?」
米ちゃん「いや、ぜんぜんわかんなかったですね」
ジゴ「あー、いま、締めようと思ったのによぉ」

ってな展開へ。ジョイトイ節は、未だ健在であります(笑)


DEPAPEPEさんとは、いきなり盛り上がった状態からのスタートでした。

で、ポン酢につづくおみやげ第二弾は、お財布&ファイターズ鉛筆。日高山脈で、ギターを弾いてきたそうで。ホントに、今週は北海道強化中ですね。
落ちて死にそうになったって・・・・・・、激しいっす(笑)

そこから、なぜかエイリアン対プレデター話へ。札幌では両MCの間で、激論が闘わされたそうです。
ジゴロウの「俺はね、すっげーおもしろかったの。最高!」ってのを聞いて、カエラちゃんはおもろくなかったんですか?との質問が出るのは当然です。
言下に、「クソだね」と答えるカエラちゃん。男らしいです(笑)

そのコメントの後で、「でも、この番組でDVDをもらったんですよ。だから、言える話じゃないんだけど」とも。というわけで、言ってんじゃんよ!というツッコミが入っていました。
うーむ、これって、ある意味ですごいプロモーションかも。


占い明けは、めたふぁーさんのi−podCM風画像!
というわけで、掲載記事に祝賀トラックバーック!! おめでとうございます〜

iPod
↑ちなみにアップルストアの広告。

そして、月面では「週刊戦国ジャーナル」廃刊のお知らせが(笑) 読者数が圧倒的に不足していたそうです。

黒幕さんは、北海道に行ったときも、ずーっと戦国の話をしていたそう。そのため、カエラちゃんはsakusakuでも聞かされるのかと、ひどくゆううつだったそうです。廃刊という言葉を聞いて、ものすごくよろこんでいました(笑)
・・・・・・ってゆーか、北海道で話しきって、満足しちゃったんじゃ?

で、またも北海道つながりということで、一十三十一さんから不思議ワールドなビデオレターが届いていました。
Synchronized Singing←ニューアルバム。

サルサっぽい部分のあるアルバムだそうです。ファンタグレープのよう?

で、プリクラが貼られて、本日は幕となりました。 






「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年05月17日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
四次元 Four Dimensions [MAXI]四次元 Four Dimensions [MAXI]より 未来/ Mr.children

●ゲストコーナー
Let’s Go!!! / DEPAPEPE

●占い.他
恋におちたら /クリスタル・ケイ

●今月のエンディング
THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「おたのしみに〜」っていうシメが個人的にツボです。
斬太郎
2005/05/18 00:43
カ、カエラちゃん。。。「クソだね」って・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
nerenaiko
2005/05/18 02:37
初カキです。まだ、sakusaku歴3ヶ月ですがよろしくです♪
カエラちゃんは何か食ってるときが1番かわいいっすね!
3-Count
2005/05/18 07:24
「クソだね」とばっさり切り捨てるところ、いいですね!爆笑もんです!!でも自分も似たような感想ですが(笑)ストーリーには目をつぶるとして戦闘シーンはカッコよかったです。
カエラ1/2
2005/05/18 19:07
斬太郎さん、どーもです〜
十一さんには、ホントにふしぎなフンイキがありますよね。おたのしみにも、いい感じっす!

nerenaikoさん、コメントありがとうございます。
正直な感想、って感じでしたね(笑)
スライム
2005/05/18 22:51
3-Countさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします〜
以前は、プロモの映像が一番かわいいと思ってたんですが、食事中のがもっと表情がいいですね! ただ、しばらく空腹状態にしてからじゃなきゃ、だめなのかもしれませんけど(笑)
スライム
2005/05/18 22:54
カエラ1/2さん、どーもです〜
お、カエラ1/2さんも観たんですね! まあ、企画の時点で、笑いながら見るモノって気もしますけど(笑)
スライム
2005/05/18 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「エイリアンvs.プレデターの評価がまっぷたつ」 ◆ 05年05月17日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる