「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カエラお嬢deキャンペーンinサッポロ」 ◆ 05年05月19日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

「カエラお嬢deキャンペーンinサッポロ」 ◆ 05年05月19日放送分 ◆

木曜ということで、改めて北海道強化週間の宣言が!

「カエラお嬢deキャンペーンinサッポロ」と銘打たれたVTRは、「FM North Wave」へのゲスト出演の模様からでした。北海道のトイレットペーパーは、つるつるですか。そーですか。

移動中に尾崎豊ブームが発生したり、「みんな、自由になりたいかー!!」と叫んだり、FM北海道でマシンガントークを炸裂させたり、打ち合わせですっかり飽ききってたり。それはもう、盛りだくさんでありました。でもって、Gといったら銀座だそうです。


曲明けには、雑誌系の取材の模様が紹介されました。ケーキ屋さん、カフェなどで、取材が行われていました。
で、カフェの壁にサインをしていたのですが、両MCが「建て替えとかしない限り、永遠に残るよ」と言ってるところに、ご意見さんが「でも、シンナーとかで簡単に消せますよ」とコメント。しかし、お嬢に直視されるや、「すいませんでした...」とあっさり白旗です(笑)

でも、サインしてる現場で、ムスッとしていた店員さんがいたそうで、今頃消されてるかも、ってな話にもなっていました。

そして、着ってメロメロへ。
「雪」というテーマから、流れたのは「なごり雪」でした。というわけで、イルカのまねをするカエラちゃん。決め技は、「ドルフィンキック!」だそうでした(笑)

・・・・・・わんぱくフリッパーのまねというわけではなかったようです。


DEPAPEPEさんとのトークは、メジャーデビューについて。GLAYのTAKUROさんにも絶賛されているそうです。
というわけで、DEPAPEPEさんが解散したら、GLAYと鹿島アントラーズにそれぞれ加入するみたい(笑)

しかし、演奏は迫力ありますね〜。Over the seaという曲だったのですが、ジゴロウ&カエラちゃんが途中で「Over the sea!」と叫び、演奏しながら笑っちゃっていました。
その合いの手、ご本人たちに気に入られたようで、なによりであります。


月面では、黒幕さんの旭川行の模様が明かされました。
散髪&旭川ラーメンがメインだったようです。旭川が思ったより都会だってびっくりしてましたが、どんな風景を想像していたのでしょうか(笑)

で、ライブDVDの告知が行われ、本日は幕となりました。




「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年05月19日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
リルラ リルハ [MAXI]リルラ リルハ / 木村カエラ

●ゲストコーナー
Let’s Go!!! / DEPAPEPE

●占い.他
恋におちたら /クリスタル・ケイ

●今月のエンディング
THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DEPAPEPEメジャーデビュー!! 〜sakusakuより
「sakusakuは、音楽情報番組ですから〜!!」 ...続きを見る
萌えよドラゴン!blogで一本勝負!@W...
2005/05/23 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いけ〜!!イルカエラ!Over the sea〜
3-Count
2005/05/19 23:21
3−Countさん、コメントありがとうございます〜
イルカエラ、のりのりでしたねえ。着ぐるみを用意して、キャラとして確立させてほしいっす(笑)
スライム
2005/05/19 23:53
ここでGLAYトークが出てくるとは思ってもみませんでした。
TAKURO絶対気に留めるアーティストじゃないかなぁって思ってました。
徳岡さんを初めて見たときTAKUROに似てるーって思ったのは私だけかしらー?
NON
2005/05/20 09:24
カエラお嬢テンションハイでしたね〜!「みんな自由になりたいか〜!」って窓全開で言うあたりもさすがです(笑)

あ、たしかに徳岡さんTAKUROさんに似てますね!
カエラ1/2
2005/05/21 05:18
NONさん、どーもです〜
おー、GLAYネタが出ちゃあ、黙ってられませんか!(笑) ギターでのインストは、インパクトありますしねー

TAKUROさんと徳ちゃん、そういわれれば、ふんいきが似てるかも。。。 
スライム
2005/05/22 11:09
カエラ1/2さん、コメントありがとうございます〜
お嬢は、過密日程だとああなっちゃうんでしょうかね。次回はノーカットでお送りしてほしい・・・・・・けど、全編が埋まっちゃいますか。

お、NONさんの見立てへの同意が! 似てるつながりで、GLAYのみなさんを屋根上に引っぱってきてくれないですかね(笑)
スライム
2005/05/22 11:11
徳岡さんは正統派TAKUROといった感じに思えますけどね(笑)
機会あったらインスト行ってみたいなぁ〜と思う今日この頃デス☆
NON
2005/05/23 10:01
NONさん、コメントありがとうございます〜
インスト、生で聴くとすごそうですねえ。かけ声は、ちょっとやってみたい気も☆
スライム
2005/05/24 01:08
スライムさんから「☆」きたー(笑)
NON
2005/05/24 09:18
「☆」返しっすね☆☆
スライム
2005/05/24 22:51
あはは
「☆」返されたー☆
NON
2005/05/25 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「カエラお嬢deキャンペーンinサッポロ」 ◆ 05年05月19日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる