「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヨネッカー内での抗争勃発!」 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/26 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


米ちゃんの、「ワンセンテンスにワン怒り」トークに心惹かれるヨネッカーさん達。これまでは内部闘争はなかったようですが、ここに来て抗争が勃発しています。

発端は、ねいろさんが米ちゃんへデートを申し込む投稿をしたことから。

□ねいろさんのブログの、その記事

で、番組内では、ぜひデートを実現させようという方向で、話が進んでいました。ジャニーズ好きの米ちゃんですから、ジャニーズ系のねいろさんを狙うのは当然ですね(笑) 
人柄もやさしげですし、なにより若い! これは、めでたい流れになるかと思いきや、ちょっと待ったコールをかける方が現れました。

ジョイトイマスクを全色揃え、酒を飲むと「米ちゃんはいいよね」が口癖になるそのお方の名は、ぱぴいさん! フルネームは、担当ぱぴいさんになるのかな(笑)

放送直後に、番組へ毒投稿を放った模様です。

□ぱぴいさんとこの、関連記事へ ←怖いっす(笑)

ふたりのガチ対決、じっくり見てみたい気もしますが、この展開に黙ってていいのでしょうか?→全国のヨネッカーさん達。
こうなったら、米ちゃんを巡って、みんなで争う展開にしてしまった方が!!

ねいろさんの新たな記事を見る限り、未だデートは実現していない模様です。今なら、まだ間に合います!

というわけで、sakusakuの公式ページから、「俺も米子姫とデートしたいぞ」係へどしどしご応募を! Tシャツダービーでミスターロボットに敗れた雪辱を、今こそ果たすときです!! 
(念のため、この「みんなで米ちゃんに告白するぞ!」係ってのは、ぼくが勝手に言ってるだけです)

……意外に、争奪戦の最後には、黒幕さんが「ちょっと待った」コールをかけたりして(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
スライムさんナイス!!(笑)
NON
2005/05/26 21:46
ドキがムネムネしますね〜
最終的には1クラス位の人数で川原デートで〆て欲しいです。
そして告白タイム。。。(・∀・)ワクワク
はる
2005/05/26 22:24
米ちゃん一人に対して男10人くらいでねるとん大会的なことしてほしいですね!
カエラ1/2
2005/05/26 22:58
NONさん、どーもです〜
お褒めにあずかり、光栄です。混戦の中で、さらなる強者の登場はあるのでしょうか!(笑)

はるさん、コメントありがとうございます〜
おー! 川原ですかあ。で、夕陽に照らされながらの告白っすか! 青春ですねえ〜
そんなロケなら、紛れてもいいかなあ(笑)
スライム
2005/05/27 00:14
カエラ1/2さん、どーもです〜
やっぱし、ねるとんですね! 黒幕さんとご意見さんで、モニター見ながらごちゃごちゃと。。。
ホントにたのしそう!(笑)
スライム
2005/05/27 00:15
イヤアアアアアア(゚∀゚)!
こっ、これ以上敵を作らないどぉうええー。
ぱぴい
2005/05/27 00:56
どんどん道が険しくなるなぁ‥
ねいろ
2005/05/27 07:17
見ててハラハラしてますわ♪ズシシ
nerenaiko
2005/05/27 12:05
ホント、ナイス企画っすわー
もう爆笑しちゃいました(笑)
じゃ私が自称強者で登場ってのは(笑)
NON
2005/05/27 15:02
ぱぴいさん、ねいろさん、どーもです〜
おふたりとも、がんばってください!! ・・・・・・って、状況をかき回しておいてなにを言うって?(笑) 名乗りを上げる人が続出すると、おもしろいんですけど!!
スライム
2005/05/27 20:48
nerenaikoさん、NONさん、コメントどーもです。
お、NONさんも出馬ですか! 女性陣の参加も待たれるところですね(笑)
スライム
2005/05/27 20:50
ふふふー
私も参加よー彼女に話したら謙遜されました。
「私なんぞ…」って(笑)
NON
2005/05/31 09:40
NONさん、どーもです〜
うーむ、米ちゃん的には、ジャニーズ好きなだけに、ねいろさんをゲットする気満々なんじゃ・・・・・・?(笑)
スライム
2005/06/01 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ヨネッカー内での抗争勃発!」 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる