「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS オフってメロメロ ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/29 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は、これまでのとは別系統のオフへと行ってきました! いやー、たのしかったっす。

「この人は、ツワモノに違いない」と睨んでいた人がホントに強者で、スペシャルゲストをこてんぱんにやっつけていたり、元住吉のディープな話が聞けたり。
また、飲み物を多重発注しちゃっても、わらって飲んじゃってくださる人たちの情けを感じたり、バニー衣装の限界を知ったり(笑)

やっぱし、サクサクのあの緩い雰囲気をたのしめる人には、いい人が多いってコトなのでしょう!

で、そのゲストさんの生着替えシーンがなんどかあったのですが。。。 
たしかに、ちょっとダイエットした方がいいかな、なんてことも、ちらっと思ったり(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はお世話になりました〜(笑)
ツワモノって誰のことですか?え?私ではないですよね!?(笑)
俺パソのRYO
2005/05/29 14:53
お疲れ様でした〜!
初対面なのに異様な盛り上がりで、面白かったですね。
いきなり着替えだした時は驚いたけど、ナース姿で「チャンピオン」を熱唱したサクサカーさん(男)には大爆笑でした〜。
スライムさんのコスプレ姿も見たかったなぁ〜(笑)
リエッペ
2005/05/29 15:11
昨日はお疲れ様でした。
私は静かに飲んでいたのでよくわかりませんが(笑)、楽しい宴になりましたね。また出席したいっす。
げんちゃん16号
2005/05/29 20:59
土曜はお疲れちゃん!&ありがとうございました。

よりによってモトスミ野郎が、しかも空気の薄い奥地に固まってしまいましたね(笑)

ゲストさんって、確かもうダイエット目標達成して、あれは終了後ですよね?
って、すみません(^-^;>ゲストさま
僕も人のことは言えないっす (o_ _)oバタ
ぐるんぱ
2005/05/30 03:28
スライムさん こんにちは!
隣の席でまぶしくてすみませんのツルです。
土曜はお疲れ様でした&話し掛けてくださって
ありがとうございます!!
確かにサクサカーには寛大で良い方ばかりですね。
きっと番組を通して鍛えられてるとか(笑)
改めましてですがメルマガ登録いたしやした!!
どうぞ今後ともよろしくです♪(^^ゞ
ツルけん
2005/05/30 11:04
みなさん、レス遅れて失礼しました。昨日も、なぜかポルタに出没しておりました(笑)

RYOさん、どーもです〜
い、いえ、りょ、RYOさんのことじゃ、な、ないですよ。ええ。(震) ←ツワモノに睨まれたカエル状態っす(笑)

スライム
2005/05/30 19:02
リエッペさん、どーもです〜
いやー、ホントに、初対面とは思えないなごやかぶりでしたねえ! しかも、コスプレ合戦まで!!
え、ぼくもですか? いやー、ぼくは、たまに仕事で制服を着ていたのでねえ。プライベートではちょっと(笑)
スライム
2005/05/30 19:04
げんちゃんさん、コメントありがとうございます〜
静かに飲んでいても、格好は派手だったような・・・・・・(笑)

ぐるんぱさん、どーもです〜
いやー、ホントに空気薄っ!&室温高っ!!って感じでしたね(笑)

ダイエット完了というのは、目標達成だったのか、あきらめたのか、どっちだったんでしょうね。一回締まって、リバウンド気味の時期なのかもしれないですけど(笑)
スライム
2005/05/30 19:06
ツルけんさん、コメントありがとうございます〜
たしかに、あの番組を好きになるってのは、どこか特殊能力を持っている人たちなのかもしれないですね(笑)
お、メルマガとうろくしていただいちゃったんですかあ。恐縮です。でも、このブログも、メルマガも、毎回見ている人にはあまり必要性のない内容ですので、うっとうしくなったら気になさらずに解除しちゃってくださいね!
スライム
2005/05/30 19:09
先日はお疲れ様でした〜!
スライムさんが「sakusakuを見て、想うこと。」の方とは…!
後で気付きました…)゚O゚( ヒィィィ
またお会いする機会がありましたら、もっと濃いお話を聞かせてくださいね〜
茶太郎P
2005/05/30 20:41
スライムさんお疲れ様でした。
2次会で飲み物注文に汗水たらしていたスライムさんは、さわやかな天使に見えましたよ。(〃^∇^)o_彡

ゲストさんの肉々状態はなかなかのものでしたねぇ〜。自分の運動意欲がかき立てられましたよ!ヾ(●´▽`●)ノ
あび
2005/05/31 00:29
茶太郎Pさん、どーもです〜
む、そういえば、あまり互いのブログの話とかできませんでしたねえ。
それにしても、やはり「P」の由来が気になります。次回にはさらに聞き取りをすすめたいと思います(笑)

スライム
2005/05/31 00:47
あびさん、どーもです〜
あまりお話しできなかったですねえ。次回にはぜひ! 
発注作業は、とろくかったり二重だったりであれでしたけど、とりあえず無事に済んでなによりでありました。

運動意欲、たしかにかきたてられました。ぼくも、ただいま鉄アレイ持っての腹筋中です!(笑)
スライム
2005/05/31 00:50
どーも!遅くなりましたが、土曜はお疲れさまでした。スライムさんも腹筋ですか?私もおなかを引っ込めるべく、筋トレと水泳にいそしんでおりますが、何ぶんこのトシ(38)ですので、無理をせぬよう気をつけております(爆)
またぜひお会いしましょう。
蒲高の風紀
2005/05/31 16:59
ぴーさん、どーもです〜
ぴーさんもおつかれさまでした! 昨日は筋トレをしたので、今日はアミノ酸飲んでとっとと寝ます・・・・・・と思ってたのに、なんか遅くなっちゃいました。肌のお手入れも大切ですね。保湿、保湿と(笑)

スライム
2005/06/01 00:44
蒲高の風紀さん、コメントありがとうございます〜
蒲高の風紀さんのダンディーさは、腹筋と水泳で形成されたものなんですね。ぼくも、30代後半にはダンディーになれるようにがんばらなくっては!(笑)
ぜひぜひ、また〜!!
スライム
2005/06/01 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
オフってメロメロ ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる