「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS キャバクラ嬢カエラちゃん? ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/04 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スポニチAnnexに、カエラちゃんの映画についての記事(「女優初挑戦のカエラが民生と“共演”」)が掲載されていました。

てっきり、公開が早まったのかと思ったのですが、今秋予定のままでした。なんでこのタイミングで記事になったのかは、ちょっとわかりません。本格的な宣伝開始にしては、ちょっと早すぎるでしょうし。

で、記事内容なんですが、カエラちゃんの役どころが出ていました。きゃ、キャバクラ嬢ですか!!
映画ではどうかわかりませんが、もしも現実にキャバ嬢になったら、あっさりと店の全権を掌握して、寄ってくる男を手のひら上でころころと転がしそうかも。転がされるのは、黒幕さんとか、ご意見番さんみたいな人ですね!(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カスタムメイド(仮)でしたっけ?みたいですよねぇ!キャバ嬢のカエラちゃんはどんな感じなのか気になります。音楽関連の映画なんですかね?とにかく秋まで楽しみです!
カエラ1/2
2005/05/04 11:44
カエラ1/2さん、どーもです〜
あの目で見つめられたら、ごめんなさい!って財布を差し出してしまいそうですよね。
いや、それはキャバクラじゃなくって、ぼったくりバーか(笑)
ほんとに、たのしみっす!
スライム
2005/05/05 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
キャバクラ嬢カエラちゃん? ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる