「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真田幸隆GO!(真田昌幸GO!!)」 ◆ 05年05月05日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/06 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

「真田幸隆GO!(真田昌幸GO!!)」 ◆ 05年05月05日放送分 ◆

最初の話題は、浪人生インタビューの掲載された、CONTINUE21号について。
いやぁー、ホントにおもしろかったですよねえ、このインタビュー! ・・・・・・すいません、立ち読みで済ませてしまいました、はい。

「ウイニングチケットかよっ!」&「木村さんは・・・・・・」(さん付け)ってのが秀逸ですね(笑)
ちなみに、ウイニングチケットとは。こんな成績でした。

米ちゃんの男らしさ(オヤジっぽさ?)も暴露されちゃっており、鳥取の魔物の悲鳴が上がっていました。

コンティニュー 21コンティニュー 21


着ってメロメロでは、着メロをリルラリルハにしてる人を、ジゴちゃんが目撃したという話から。
それを聞いたカエラちゃん、「ジゴちゃんは、してないの? 着メロに」と画面外を直視します。

ぐっとつまりながらも、「してるよ」と応じたジゴちゃん。彼の携帯は、すぐに米ちゃんに奪われ、カエラ様のもとへ届けられたのでありました。ジャイアンの威厳も形なしというか、新ジャイアンにはだれも逆らえないとゆーか(笑)
で、ダイヤルロックをあっさり解除しちゃうカエラちゃん。ホントに怪盗気質ですね!

で、流れた曲は「ハウルの動く城」のテーマ。カエラちゃんのジェスチャー&コントでも、ジゴちゃんはなかなかわかりませんでした。

そして、ジゴロウがハウルのまねを強行です。どうやら、めためたなモノマネとなっていたようです。←未見なので、わからないっす。

ハウルの動く城 プチモデルコレクション カルシファー6種セットハウルの動く城 プチモデルコレクション カルシファー6種セット

コミニカ ハウルの動く城 ソフィの城 ハウルの動く城 ソフィの城


で、メールは北海道の方から。嬉野Dのファンの方から、「じむ」は好きにして、というおたよりが(笑)

藤村ディレクター、ジゴロウをコジロウと呼ぶことで対抗しているようです。文句を言うジゴちゃん、とってもうれしそうでした。

そして、うたのリクエストは「甲府市のうた」をというもの。披露されたのは、武田信玄公のうた!
うたに行く前には、なんで「甲府のうた」じゃないの、ってカエラちゃんがねちっこく絡んでいました。きっとお腹がすいていたんでしょう(笑)

信玄公のうたは、すごくよかったっす! ・・・・・・実は、みんなでうたおうのコーナー、いまいちノレていなかったんですが、このうたはホントに気に入りました!
というわけで、ぱぴいさんとこの掲載記事にトラックバーック!
真田幸隆GO!(真田昌幸GO!!)


月面ではプリクラが貼られ、若けりゃいいってもんじゃないんだよ、というジゴちゃんらしからぬコメントが発せられ、エンディングとなりました。



「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年05月05日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
SMILY/ビー玉(DVD付) / 大塚愛

●占い.他
長い夢 / YUKI

●今月のエンディング
THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月5日のsakusaku
今回のオープニングトークは 雑誌『CONTINUE』での 浪人生さんのインタビューのコト♪ ...続きを見る
sakusaku days
2005/05/06 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
TBまいどどーもですー。今回は武将名大量登場で大変でした><
ぱぴい
2005/05/06 02:35
ぱぴいさん、どーもです〜
そっか、ゲーマーでも歴史系ゲームは苦手なんでしたっけ。
今回ので、ぼくを含めた歴史ゲームファンは、強く惹きつけられたことでしょう。次は三国志だ!!(笑)
スライム
2005/05/06 11:11
皆さんがとても楽しそうなので、僕もサクサク系blogをはじめてみようと思います。
こんな中途半端な日に…
内容は…とりあえず一発目を書いたらお知らせしますね。
斬太郎
2005/05/06 20:59
ジゴちゃんの携帯のロック解除成功できてしまうカエラちゃんは、もしやエスパーなの!?
それとも、そうとう分かりやすいのか!!
カエラちゃんはすごいっす★
チルド
2005/05/06 21:38
どうも、先日突然sakusaku連邦に加盟してもらったrekoです。週1しか見れない昨日は、信玄公のうたにジゴロウの魂を感じちゃいました!
reko
2005/05/06 21:59
「ほうとう煮込んで Boil it! Boil it!!」の節と「湖衣姫 萌えーっ!」のキメがかなりの高角度でワタシに突き刺さりました。。。
_| ̄|○

萌えドラ
2005/05/06 22:58
斬太郎さん、コメントありがとうございます。
お、ブログ開設ですかあ! こーゆーのは、思い立ったが吉日ですからね。
たのしみにさせてもらいます!

チルドさん、どーもです〜
いやー、たぶん0456とかなんじゃないかと(笑)
でも、ご意見さんのコメントからすると、前にも解除成功してたみたいですから、やっぱりルパン並みの才能の持ち主なのかも!
スライム
2005/05/07 00:25
rekoさん、コメントありがとうございます。
魂、こもってましたねえ〜! 神奈川制覇という縛りがなくなった今、好きなテーマでうたえるのでしょう。今後もはじけたうたが聴けそうです(笑)

萌えドラさん、どーもです〜
やぁー、よかったですねえ。萌えという言葉も、この日ばかりは解禁だったようで(笑)
温泉隠してhide it! hide it!が好きです!
スライム
2005/05/07 00:28
イラスト採用5勝目〜☆これからもがんばろっと!
信玄公の歌最高ですね〜!大好きです。ツボに入りました!ご意見さんがノリノリだったのもよかったですし(笑)とにかく信玄Let's Go!!!
カエラ1/2
2005/05/07 04:26
カエラ1/2さん、どーもです〜
あらためまして、採用おめでとうございます!
信玄公のうた、ご意見さんはのりのりでしたけど、カエラちゃんは武将の名前を言わされて、ちょっとテンション低かった気も(笑)
でも、ホントに大好きです!
スライム
2005/05/07 12:14
信玄公のうた、最高ーッス!!!!!
でも武将名は早口で歌えないです、ワタシ^^;;;
藤村Dもいじってたし、北海道の方は今日の放送面白がってくれるはずです〜w
俺パソのRYO
2005/05/07 13:42
RYOさん、どーもです〜
山梨出身の方&北海道方面の人にはたまらない展開だったでしょうね! どうでしょうスペシャルとして、tvkに乗り込んでほしいものです。
スライム
2005/05/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「真田幸隆GO!(真田昌幸GO!!)」 ◆ 05年05月05日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる