「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS シュウさんの本 「レモンさんのPTA爆談」 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

sakusakuに出ていたレモンさん(山本シュウ)の本、Amazonにも載ってきました。

レモンさんのPTA爆談
レモンさんのPTA爆談

ミスチルの桜井さん、トータスさん、CHARAさん、伊藤かずえさんとのトークも含まれているそうです。
でもって、レビュー部分がかなり充実していました。レビューっていうか、書き出しが載ってる感じみたいっす。

しかし、ペーパークラフトっていったい・・・・・・?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レモンさん買いました
&nbsp;以前注文してた本屋から「入荷しました」との電話が入ったので 昨日の塾帰りに買っちゃいましたよ!! &nbsp; そのまま学校行ったので授業に集中できずでしたけどw &nbsp; レビューでも書こうとも思ったんですがまだ半分も読んでないので読み終わったら書きたい ...続きを見る
起きたら寝る(仮)
2005/06/24 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 本当は自分のブログに書こうと思ったんですが、今気力がないので、先にこっちに。
 このペーパークラフト作った人は「僕の見た秩序」っていう超有名サイトのヨシナガさんって人なんです。私も、このサイトは毎日見てます(^^)
 この方は、自分のサイト発の本も出してたり、いろんな雑誌にペーパークラフトを付けてる人です。

 よかったら、この記事見てください
「http://www.dfnt.net/t/photo/0506.shtml#050616」
よっしー
2005/06/22 02:39
すっかりレモンさんにメロメロです♪

アタシもたまに「僕の見た秩序」覗きます。
はる
2005/06/22 13:21
よっしーさん、どーもです〜&おつかれさまです!!
ありゃりゃ、だいぶ忙しそうっすね。身体には気をつけてください〜。
おー、そんな有名サイトさんの人だったんですか。レモンさんのペーパークラフト、かなり精巧な感じですね!

はるさんも、どーもです〜
レモンさんは、先週の主役って感じでしたもんね! 綾香ポンといい、最近、ゲストに飛び道具的存在が多いような(笑)


スライム
2005/06/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
シュウさんの本 「レモンさんのPTA爆談」 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる