「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「争奪戦ヒートアップ!」 ◆ 05年06月22日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/22 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

「争奪戦ヒートアップ!」 ◆ 05年06月22日放送分 ◆

石橋貴明さんのモノマネをして、「全然似てないな。自分でもひいちゃった」と口にするジゴちゃん。田中邦衛さんもやったあと、めずらしく浪人さんにふります。

指名を受け、「胸の夕陽が赤いから〜♪」と歌う浪人さんでしたが、説明しないとトシちゃんだとわかってもらえませんでした。
似てねー!と斬り捨てたジゴちゃん、お手本を見せようとトシちゃんのマネをしましたが、それもまた似ていないという恐ろしい展開に(笑)

ドラえもん以外と指定された米ちゃんは、目玉オヤジのまねをします。いつもの爆発系ではないので、アパートのみんながびっくりでした。

カエラちゃんは、「マリーンさんがリルラリルハをうたったら」という高度な設定を難なくこなします。ただ、あまりにうますぎて、みんな納得しちゃう感じで、ジゴちゃん的にはあまりいじりようがなかった模様です。

でもって、俺パソが呼び込まれ、おたよりが読まれました。ラピュタの飛行船のマネをもう一度!というリクエストに応えて、「ひゅいひゅいひゅいひゅいひゅい(途中から高速化)」ってあの音が屋根上に響き、周囲からの投げやり気味な絶賛を受けていました。


ルーレットコーナーは、仕事についての3題でした。選ばれたのは、「サクサクをやってるときの気持ち」です。

100%の力を持って、全力でやってる次第であります!というジゴちゃん。

つづいてのカエラちゃんは、「全力で、戦っています」と口にして、なにと?との問いかけには「ジゴちゃんと...、眠気」と応じていました。正直ですね(笑)

でもって、ジゴちゃんの語りモードがはじまるのは、テーマ的に当然でしょう。ただ、現場ではつまらないと思えたモノが、オンエアではおもしろく思える、なんて話も出ていました。


そして、DVDの世界です。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディションいま、会いにゆきます スタンダード・エディション

マイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOXマイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOX

私立探偵マグナム シーズン1 コンプリートDVD-BOX私立探偵マグナム シーズン1 コンプリートDVD-BOX

刑事コジャック シーズン1 コンプリートDVD-BOX刑事コジャック シーズン1 コンプリートDVD-BOX

花火空撮クルージング-Fireworks Sky Crusing-花火空撮クルージング-Fireworks Sky Crusing-

さらにお客さんが! P2って会社の小口さんだそうです。

ボーン・スプレマシーボーン・スプレマシー

次回登場からは、ネタがつまらなかったら紹介できないという、厳しいシステムが導入されるそうです(笑)


そして、月面では。。。
ねいろさんが送ったビデオが流れました! 「米子さん・・・・・・、好きです」ってすげー!!

しかし、ここで「ちょっと待ったコール」がぱぴいさんから! が、画像、怖〜!!
詞もまた、すごかったっす、はい。

大爆笑のジゴちゃん、心配そうなカエラちゃん、そしてテレビの前では、多くの人がずっこけていたものと思います。いや〜、今後の展開、目が離せませんね(笑)

ねいろさんの記事

ぱぴいさんの記事(うた画像

そして、これらの猛アピールを受け、米ちゃんデート企画にGOがかかるようです。なんともまあ、激しい展開になってきました。




●一曲目
Dreamland [MAXI]Dreamland / BENNIE−K

●占い.他
小さな恋の夕間暮れ [MAXI]小さな恋の夕間暮れ

●今月のエンディング
ほうき星 / ユンナ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
めたふぁー的なフェノメノンさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Musical Batonがやってきた! 後編
早朝のお楽しみ!!Musical Batonがやってきた! 後編が始まるよ!! 前回のあらすじ「Musical Batonがやってきた! 前編」 ...続きを見る
○。You know you love ...
2005/06/23 07:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本気出しました!でも恥ずかしいです(笑)
ねいろ
2005/06/22 23:19
ねいろさん、身を削った行動に、心からリスペクトです!!
こうなったらもう、ぱぴいさんは蹴落として、米ちゃんにゲットされちゃってくださいね!(笑)
スライム
2005/06/22 23:55
今日のお二人の登場にはビックリでした!ヽ(;^0^)/〃
今後の展開、楽しみですね。。。
なんだかなんでもありな感じがsakusakuらしい。。。ヾ(≧m≦*)ププッ
あみちゃ
2005/06/23 01:06
今後の展開に期待ですね〜☆
実現するといいですね〜☆
ぴー
2005/06/23 01:15
米ちゃんとのデート争奪戦、すごいことになってますね〜。 ねいろくんのビデオレターにぱぴいさんのポエム、今度は何をするんだろ〜? たのしみですなー。
チルド
2005/06/23 02:04
わー。スライムさん、ひっどーい><
気をつけー。ねいろっちー。意外とスライムたん、盛り上がればOKボーイよーー。
ぱぴい
2005/06/23 03:53
どうもです(´∀`)ゞ
突然ですが、まことに勝手ながら、スライムさんにMusical Batonを回してしまいました。
正直チェンメ送る気分でちょっと楽しい(コラ)んですが、内容は別にいたずらではないので!!笑
もし気分が乗ったらやってみて下さい☆
やらなくても、止めて下さっても構いませんので♪
ではまた(*´∀`*)ノ~~
ハイジ
2005/06/23 07:18
米子デート早く見たいですよね〜!!
ほかの人は参戦しないのかな〜。
争奪戦なんだからもっと人数多いいほうが面白いと思うんだけど。
番組で採用される確立高そうな企画なのにね。
リエッペ
2005/06/23 08:44
黒幕さんが募集したらリーグ戦になっちゃうわー
私も参加よー(笑)
NON
2005/06/23 18:08
あみちゃさん、どーもです〜
いやあ、ホントに無法地帯になってきましたねえ。ここまでやってしまうと、なかったことにするわけにはいかないでしょうから、たのしみっす!(笑)
スライム
2005/06/23 19:32
ぴーさん、どーもです〜
どーですか、ぴーさんもどこかに絡むとか。こうなったら、ねいろくんに迫ってみるとか! ぱぴい師匠でもいいですけど!!(笑)
スライム
2005/06/23 19:35
チルドさん、コメントありがとうございます〜
もう、どこまでエスカレートするやらわからなくなってきましたね! どう落着させるのやら。たのしみっす〜
スライム
2005/06/23 19:38
ぱぴいさん、どーもっす〜
いやー、すっかり見抜かれてますねえ。「近くにいる方に味方」&「とにかく騒ぎを大きく!」が基本的な行動パターンとなっております(笑)
スライム
2005/06/23 19:40
ハイジさん、どーもっす〜
メールでも書きましたけど、そういう次第ですので、よろしくです〜☆
スライム
2005/06/23 19:40
リエッペさん、コメントありがとうございます〜
先行してる2人が、あそこまで身を削ってるだけに、名乗りを上げにくいのかもしれないですね。
米子会組の人たちは、参戦してこないんでしょーか(笑)
スライム
2005/06/23 19:44
NONさん、どーもです〜
おお、参戦ですか〜。いったい、勝者はだれになるのやら!
スライム
2005/06/23 19:45
スライムさんの口から、「すげー!!」が出るなんて、
ねいろくんスゴイわ!笑。
はる
2005/06/23 22:47
はるさん、どーもです〜
そりゃあもう、「すげー!!(あんぐり)」って感じでありました(笑)
スライム
2005/06/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「争奪戦ヒートアップ!」 ◆ 05年06月22日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる