「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS サクサク診察券、sofmapさんでも ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/23 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

めずらしく、サクサクを生で見ております。といっても、今日の分をアップするのは、夜になりそうなんですが。

で、紹介されていたサクサク診察券についてですが、ネットショップのsofmapさんでも対応しているようです。人格形成外科だそうで。

↓ソフマップさんでは、スタートしているようです。
■ ジゴロウグッズのページinソフマップ ■

23日深夜時点で、対象商品となっているもの。@sofmapさん
・音声目覚まし ・デスクトップアクセサリー ・ジゴロウパペット ・怒りのアクションフィギュア ・ジゴロウクッション ・お楽しみ宇宙ボックスペパー(パペット) ・ペパーハンドパペット ・ジゴロウリストバンド

それにしても、ジゴちゃんの棒読みの告知、いい感じでしたね(笑)


※どうやら、通常は25日からスタートのようです。

追記)
別記事で書きましたが、ジゴロウ&ペパー(パペットとしての)が、7月1日で降板になるようです。
そう考えれば、このキャンペーンには在庫セールの意味も含まれているのでしょう。気持ちはわかりますが、やり方的にちょっとどうかしらん、って想いがあります。

そんなことなら、ジゴロウグッズは買いたくなという方は、見送られた方がよいかと。ただ、同時に、もう購入できなくなる可能性もありそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のNEWジゴロウグッズ?ぜひゲットしたいですね。
DiceーKーexpressさんのHPでもジゴロウTシャツの発売が決定しましたね。
でも、3,400円は高くない?
リエッペ
2005/06/23 08:31
リエッペさん、どーもっす〜
吉祥寺のロフトに寄ったら、告知は見当たりませんでした。ロフトは対象外なのか、店舗によるのか、今後やるのかはわかりませんでしたが。←店員さんに聞いたりはしないんですね(笑)

Dice−Kさんとこでのグッズ販売ってのも、なんだかびみょーな感じですねえ。。。
スライム
2005/06/23 19:09
単価が1000円以上の商品が対象なんですね^^;
何を買おうか迷います(笑)
俺パソのRYO
2005/06/24 15:01
RYOさん、どーもです〜
どれくらいの量、用意されてるんですかねえ。横浜あたりは、奪い合いになるのかも!
その点、吉祥寺や立川あたりなんて、かなり狙い目っぽいです(笑)

ぼくはどうしよっかなあ。悩ましいです。
スライム
2005/06/25 00:57
診察券、怒りのアクションフィギュアを買ってゲットしたはいいものの、tvkのサイトに行ったら、「申し訳ございません。ここのサービスはお客様のお使いの携帯電話の機種ではご利用になれません」だって。モノクロ機種じゃ、しょうがないか(笑)
いや、オフで会った人に、画像は見せてもらいましたけどね。
スライム
2005/06/26 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
サクサク診察券、sofmapさんでも ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる