「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS とちぎテレビでも放送開始。 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とちぎテレビでもsakusakuがはじまるってのは聞いていましたが、6月1日よりスタートとなったようです。これで、北関東にも放送エリアが広がりましたね! めでたいことであります。

・・・・・・夜8時台にガンダム(ZZ)を二話ずつ放映かあ。7時台は「必殺仕事人」だし、やるなあ、とちぎテレビ。
「うたの王様」ってのも、かなりすごい番組っぽいです。

とちぎテレビ


ん? 1日と8日の放送時間が違ってますね。
1日は23:35〜だったのが、8日は23:50〜となっています。どうやら、甲子園予選についての番組との兼ね合いのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
栃木というと一青っちの好きな「しもつかれ」が名産の地域ですね
ゲ○みたい、とこきおろした(苦笑

番組に写メ送ってくるツワモノが絶対いそう(^_^;)
CanBe
2005/06/03 23:03
Canbeさん、コメントありがとうございます〜
そういえば、話題に出てましたっけか。記憶がおぼろげなんですけども、しもつかれは激しい食べ物っすよね(笑)
しかし、北関東方面って、謎の食べ物の宝庫な気が。ゼリーフライ、焼きまんじゅう、しもつかれとありますからねえ。他にもまだまだあるのでしょーか。
スライム
2005/06/04 00:22
しもつかれ…ありましたねぇ!あまり好きじゃないと言ったにもかかわらず再度もって来られたんですよね。
でも冒険して食べてみたい気もします!
カエラ1/2
2005/06/04 02:18
カエラ1/2さん、コメントありがとうございます〜
あれは、どんなにおいなんですかねえ。それによって、だいぶ違いそうな。

しかし、とちぎの人に見られたら、やばい展開になってる気も(笑)
スライム
2005/06/05 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
とちぎテレビでも放送開始。 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる