「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ネット分の引退告知」 ◆ 05年06月30日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/30 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

「ネット分の引退告知」 ◆ 05年06月30日放送分 ◆

基本的に、雨が降ったり、曇ってるときの方が好きだというジゴちゃん。晴れてると、丸見えで(?)落ちつかないそうです。

さらに、カビがらみのトークに突入っす。バイト仲間の家周りに、カビが生えまくったのを見たことがあるそう。
その人は、お金がなくなってしまって、エネルギー消費を防ぐために寝ていたとのこと。で、バイトも休んでたって・・・・・・、オンオフがはっきりしてるってことなのかしらん(笑)

ジゴちゃんにとっては、その件が、梅雨を象徴するコトだそうでした。

・・・・・・1ブロックめは、なんだかあっさりと終わった感じっすね。


着ってメロメロでは、時代劇ってコトで、暴れん坊将軍のテーマが流れます。
ふたりして、馬に乗ってるところを演じはじめるMCたち。ダブル吉宗は、ちょっと間抜けな感じですね(笑)
で、山吹色のお菓子トークが炸裂し、最後には「水戸黄門Vs.暴れん坊将軍」ってな展開となっていました。


ユンナちゃんを迎えてのゲストコーナーでは、ネット分ということで、新曲の告知が行われました。

もっとふたりで  / ユンナ

「すごいね、どんどん発売するねえ!」と言われて、「いい歌をお届けしたいという気持ちで」と返すユンナちゃん。「通販かよっ!」と叫んだジゴちゃんでしたが、韓国のテレビにテレビショッピングってあるのかしらん。番組の途中にCMが入らないって話は、聞いたことがありますけども。

また、タッチの挿入歌についても紹介されました。岩崎良美さんのうたをリメイクするそうで。・・・・・・派手そうだなあ。

そして、ソウルについてのベスト3が! 
インサドンというとこのスターバックスは、世界で唯一現地語での看板だそうっす。
トンデムン、ミョンドンというところでは、夜遅くまで買い物ができるそうです。「そこでなにを買うんですか? ユンナちゃんは」と訊かれて、「ファッションに興味がないんです...。だから、何もしません」と答えるあたり、やっぱし大物感がただよいます。
ハンガンの夜景は、ライトアップされていていい感じとのことでした。


月面の最初では、ネット視聴者さん向けの引退告知が行われました。モビルスーツ自体(←ジゴロウ)をリニューアルするという表現で、さらっとした感じでありました。

でもって、みんなでうたおうも最後ということで、神奈川のうたナンバーワンとなったうたが、けじめとして熱唱されることに! 

第1位は、小田原、湯河原、南足柄のうた(←県西レンジャーのうた)だそうっす。

歌詞は、ぱぴいさんとこで起こされていました。というわけで、掲載記事へとらっくばーっく!

うたが終わると、そのままエンディングへ・・・・・・。って、ペパーのあいさつはっ!? 
それもまた、ペパーらしい、また、sakusakuらしいというところでしょうか(笑)



●一曲目
小さな恋の夕間暮れ [MAXI]小さな恋の夕間暮れ / 森山直太朗

●占い.他
四次元 Four Dimensions [MAXI]四次元 Four Dimensions より「未来」/ Mr.children 

●今月のエンディング
ほうき星 / ユンナ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
sakusaku daysさん


この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月30日のsakusaku【1】
今日のsakusakuは・・・ 「着ってメロメロ」をメインでレポ! 今回の選択肢の3つテーマは・・・ ☆12番目 ☆歌舞伎町 ☆時代劇 ...続きを見る
sakusaku days
2005/06/30 20:41
6月30日のsakusaku【2】
では「着ってメロメロの続きを‥ ...続きを見る
sakusaku days
2005/06/30 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!たしかにペパーの挨拶無かったですね!!
全然気づかなかった・・・ハハハ
俺パソのRYO
2005/06/30 23:06
RYOさん、どーもです〜
いやー、sakusakuはやっぱりいい感じです! 
しかし、来週の設定変更の程度によっては、他のキャラもあいさつなしで消えていく可能性がありますね。。。 油断できませんな(笑)
スライム
2005/07/01 01:07
まさか県西レンジャーのうたが1位になるとは!
さらに我が家までテレビに映って2度ビックリ!
でも嬉しい反面、ジゴちゃん最後のうたってことで、ちょっと淋しいです。
県西レンジャー7
2005/07/02 00:14
県西レンジャー7さん、コメントありがとうございます〜
おー、じゃあ見慣れた風景がドーン!って感じだったんですね。それはびっくりしそう(笑)

いやぁー、うたもあれが最後だったわけですねえ。でも、DVDについては、前作で整合済みだったんなら、発売の可能性ゼロじゃないかも・・・・・・って、それは考えが甘いか。
スライム
2005/07/02 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ネット分の引退告知」 ◆ 05年06月30日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる