「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川のうたベスト3は、 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/30 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

番組内での神奈川のうた人気投票は、

第3位 開成のうた

第2位 藤沢のうた

第1位 県西レンジャーのうた

という結果になりました。県西のみなさま、おめでとうございます〜!(笑)


うちでやってる、「みんなでうたおう」人気投票(地域限定せず、複数回投票自由)では、今日時点で下記のような中間順位となっています。

1 かぼちゃマンのうた 94
2 伊勢原のうた 93
3 三島のうた 53
4 国分寺のうた 50
5 武田信玄公のうた 26
6 箱根のうた 24
6 横須賀のうた 24
8 江別の歌 23
9 電気通信大学のうた 22
10 川崎の女 20

神奈川のうただけでなら、伊勢原のうた、三島のうた、箱根のうたという順ですね。


でもって、昨年末の「レコード大賞」では、以下のような順位でした。
「締めはやっぱり!」 ◆ 12月24日放送分 ◆

5位 バーニングアップ鳥取

4位 川崎の女

3位 入間・狭山のうた

2位 伊勢原のうた

1位 国分寺のうた

去年の投票から間がなかったので、違う曲に票が流れたんでしょーか。


みんなでうたおう(みんなでうた)については、ぱぴいさんとこ、あるいはしるくねっとさんとこがくわしいです。

しかし・・・・・・、このコーナーは、これで永遠に封印なんでしょうか。うたオンリーDVDとか、作ってほしいものです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
sakusaku新キャラクターは白井ヴィンセント…
「白井ヴィンセント・・・・・?」について 出ました、新キャラ 名付けて白井ヴィンセント… うーん違和感ありありだなぁ 黒幕さんも探り探りだし、ヴォイスチェンジャーも使ってないので 黒幕さんの生声のままだし なにしろ黒幕が操るMSが白井?白黒つけようじゃねーかって意味なのか? なにかこうやっつけ仕事なのが目についてどんなもんなんだか… ふとももちゃんよりはましなのか?(IZAMがMCやってた頃のキャラです。) 密かに版権問題を解決しジゴちゃん復帰を期待していたりするが とりあ... ...続きを見る
FAZZ日記
2005/07/04 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三島は静岡県ですから!ざn(ry

えー、県西レンジャーの歌を初めて聴いたのですが、いいですね。元気が出ます。金太郎のあたり(笑)

まぁ、黒幕さん以下あのスタッフさんたちなら悪いことにはならないと思いますけどね。
さだまさしさんの歌じゃあないけど「昨日までの君は死にました、明日からの君が好きです。おめでとう、おめでとう。」って感じですかね個人的には。
以上酔いどれでしたっ!
斬太郎
2005/07/01 01:05
斬太郎さん、どーもです〜

>三島は静岡県ですから!

し、しまった。都下民に神奈川西方辺りの地理感覚がないってのがばれてしまった!
あれ? もしかして、箱根も神奈川じゃないのかな??
・・・・・・調べてみました。箱根は神奈川でいいんですね。

でもって、sakusakuをここまで反響の大きな番組にした、黒幕さんの手腕は間違いなくすごいわけっすからね。新展開に期待しましょう!
スライム
2005/07/01 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
神奈川のうたベスト3は、 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる