「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS コンティニューで、眞鍋かをりさん&sakusakuが! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/09 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンティニュー (Vol.22)
コンティニュー (Vol.22) @Amazon

6月16日発売のようです。表紙の下方に、sakusakuの文字が見えますので、今回もなにかの記事が載るのでしょう。さてさて、次にスポットが当たるのはだれなんでしょうか!?

でもって、「眞鍋かをり、メガネで語るブログのヒミツ」「ゲームで学べ! スターウォーズ」なんて見出しも躍ってます。激しい内容になってそうですね!(笑)

というわけで、眞鍋さんと同じ誌面に載るわけですから、ジゴちゃんがよろこびそう。これをきっかけに、sakusakuに興味を示してくれたらいいのですが。


また、CONTINUEスペシャルとして、ハチクロ特集号も出るとのこと。
CONTINUE SPECIAL
CONTINUE SPECIAL

6月18日にはイベントもあるそうです。
http://www.ohtabooks.com/continue/index.shtml 

場所は秋葉原! ・・・・・・濃ゆそう(笑)


ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)

アニメのDVDも、早くも発売だそうです。
っつーか、アニメ版はどう決着をつけるのかしらん。気になります。←マンガは未完結なんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「はちみつとクローバー」はスライムさん好みの漫画っぽいですね!!
なんだかすっかりジャンプ体質になってしまった私は「はちみつとクローバー」読めませんけども^^;
絵が上手でカラーがとても綺麗〜
俺パソのRYO
2005/06/09 16:56
お〜!いいこと聞いた(^o^)
私は通常コンティニューも特別号も買いだ!
発売日に本屋に行かなくては☆
チルド
2005/06/09 21:13
RYOさん、どーもです〜
こないだ、少女マンガを卒業して、ジャンプへ行きついたって話をされてましたよね。
あれを聞いて、少年&青年マンガで育ったマンガ好きは、ないものを少女まんがに求め、少女まんがで育った人は、ジャンプ系とかに新味を感じるのかなあ、なんて考えちゃいました。
でもまあ、いいものはいいですけどね!
スライム
2005/06/09 21:59
チルドさん、コメントありがとうございます〜
お、さすがはハチクロ好きですね! コンティニュー本号にも、ハチクロ記事があるみたいですから、sakusaku以上に力を入れている感じなのかも。
ハチクロは、いろんなとこから特集本が出てるみたいっすね〜。よほど人気なのでしょう。
スライム
2005/06/09 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
コンティニューで、眞鍋かをりさん&sakusakuが! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる