「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「米ブリシング」 ◆ 05年07月11日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/07/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

「米ブリシング」 ◆ 05年07月11日放送分 ◆

ヴィンちゃん2週目に突入です。ヴィンヴィンだそうですが、教師びんびん物語と言っても、通じる率はかなり低そうっす!(笑)

また、相方にヴィンちゃんと呼ばれると、屋根を蒲田の階段に見立てて落ちていきます。これはもう、しょうがないっすね。 

そして、ついに米ちゃんが登場です。胸にハートがつきました!! 
そんなニュー米子・オブ・ジョイトイさんは、「♪米ブリシ〜ング〜」と改名されることに!! 
てっきり嫌がるのかと思いきや、米ちゃん、エヴリシングをノリノリでうたっていました。すげーっす(笑)


ルーレットコーナーは、なんとイチノセさんが新担当となったそうです! DVDの世界は、さすがにムリという判断だったのでしょうか。トリロジーさんとのかけ合いが見たかったのに。

コイバナ三題から、ルーちゃんが選んだのは、「絶対に言われたくない言葉は?」でした。
「友達でいてください」ってのがイヤだという相方の答えを聞いて、びっくりモードのカエラちゃん。両MCのこの辺りの感覚は、かなりずれているようです。

で、なぜか告白コントに突入します。「つきあってくんない?」とのセリフに、「あいにく・・・」と答えかけられちゃって、ヴィンちゃんは苦しんでいました。「あいにく」は、たしかにきついですね(笑)


そして、白井ちゃん体制下初のゲストは、DEPAPEPEのおふたりっす。

野音の映像を見ていたカエラちゃんが、涙ぐんでいたという話からスタート。負けず嫌いのカエラちゃんは、頑強に否定していましたが。

屋根上よりもタモリさんとテレ朝のアナウンサーを取った件についての攻撃があったり、アルバムが売れすぎだなんて祝福も出ていました。
で、「心残り」を「気がかり」と言ってしまうなんてボケもありーので、盛り上がっていました。

さすがに、DEPAPEPEさんたちにとっては、あまり違和感はなさそうですね(←現場では、以前も今も、当然に黒幕さんの姿が見えているわけで)。でも、つばカッターには、かなり笑っていました。


夕方には、オーノキヨフミさんのライブの模様が。知った顔がたくさん映っていました!
練馬のうた、オーノさんの血管が切れそうです(笑)

というわけで、ミュージシャンの方へ、コラボをやろうとの呼びかけが行われていました。
「いろいろなしがらみはあると思うけど、バリアフリーな状態でさ」「決して、俺がそういう人たちの尻馬にのっかりたいとかそーゆーコトじゃないから」「コバンザメ的な発想じゃなくって」だそうです。かな〜りマジっぽかったっす(笑)


●一曲目
もっとふたりで / ユンナ

●占い.他
ソノサキニ / タカチャ

●今月のエンディング
SUMMER PARADE / DEPAPEPE


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなミュージシャンとのコラボレーションでサクサク・コンピレーション・アルバムでも出してくれたらいいのになぁ。
REALすすむ
2005/07/11 23:19
リニューアル初の米ちゃん。やっと登場でうれしーデス☆
それと同時に名前も改名されましたけどこれもまたかわいいですわー♪
NON
2005/07/12 10:12
米ちゃんお唄で、朝やろうとしてた事を全て忘れてしまう様な
衝撃を受けました〜笑。
はる
2005/07/12 12:17
さっき仕事中、エンドレスで米ブリシング聞いてました。
ぱぴい
2005/07/12 19:09
↑ぱぴいさん、スッゴー!!!(笑)
俺パソのRYO
2005/07/12 20:28
REALすすむさん、コメントありがとうございます〜
ものすごい豪華な顔ぶれが集まりそうですね。発売するとなると、それこそ権利関係がこんがらがりそうですが(笑)
スライム
2005/07/13 00:57
NONさん、どーもです〜
しかし、米ちゃん、すっかり突き抜けてきましたね。争奪されてる状況に、浮かれているのでしょうか(笑)
スライム
2005/07/13 01:01
はるさん、コメントありがとうございます〜
あれを見て仕事に行くのは・・・・・・(笑)
sakusaku、さらに危険度の高い番組になってきましたね!
スライム
2005/07/13 01:03
ぱ、ぱぴいさん・・・・・・。
なまじっかの洗脳テープより危険なものを。。。 さすがは、争奪参加者っす。

→RYOさん、マネしたら危険ですよ!(笑)
スライム
2005/07/13 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「米ブリシング」 ◆ 05年07月11日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる