「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「弁護士を呼んでくれ!」 ◆ 05年07月15日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/07/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

「弁護士を呼んでくれ!」 ◆ 05年07月15日放送分 ◆

けっこう予知能力が高い、というヴィンちゃん。ものをよく知ってるし、ニュータイプだとも自慢します。
でも、予想と予知がこんがらがってるような。。。

実例としては、骨折明けのトウカイテイオーの復活を夢で見たそう。馬券は取ったのかしらん。
で、明石家さんまさんが小野真弓さんと婚約する夢を見たそうで、実現したらすげえべ、と盛り上がっていました! ・・・・・・どうやら、ただの夢だったみたいですね(笑)

また、屋根上で、だれも話を聞いていない、って状況の夢もよく見るそう。「いっつもそうだからでしょ、トラウマでしょ、ただの」と言い捨てるカエラちゃん。さすがっす。

そして、見納め?の米ブリシング♪が熱唱されます。来週からは、ホントにまた改名なんでしょうか。
落とされていったおたよりは、サクサクが同棲中の彼氏との唯一?のかすがいになってるという方から。サクサカーとしての注意点はなんですか?という内容です。

回答として、波長が合うのが大事なんであって、期間は問題じゃない、と力説するヴィンちゃんでした。

コーナー終わりは、巨神兵がドーン・・・小西さんのヴィンちゃん画像でした。おめでとうございます〜

・・・・・・でも、トウカイテイオー、天皇賞は勝ってないと思うんですが。。。 一年ぶりの有馬記念のコトかな? 


ゲームコーナーでは、D3パブリッシャーの岡島プロデューサーの登場です。
ヴィンちゃんとケンタロウにからまれ、さすがに戸惑っておられるようでした(笑)

K-1 WORLD MAX 2005 ~世界王者への道~K-1 WORLD MAX 2005 ~世界王者への道~

魔裟斗(岡島さん) 対 アルバート・クラウス(カエラちゃん)。

カエラちゃんに敗れて、呆然とする岡島さん。覚えとけよっ!だそうでした。やるなあ。


今日は徳ちゃんの誕生日だそうで、祝福のケーキが! チーズケイクですか。

そして、7月24日には、ランドマークプラザでインストde委員会祭りがあるそうです。
公式ページ

で、そんなときにもうたえるようにと、DEPAPEPEのうたが作られることに!

ここで、徳ちゃんがぽろっと、「ジゴロウさん、すごいいいメロディーを作って」と口にしてしまい、最終的には「弁護士を呼んでくれ!」と叫ぶヴィンちゃんでした。ブラックだなあ(笑)

ぱぴいさんとこにアップされていたので、掲載記事にトラックバックさせてもらいます〜
出っ歯ちゃうわい! はすごいっす(笑)


4ブロックめのおたよりは、sakusakuには深夜ラジオみたいな感覚がある、という指摘のおたよりでした。

ご意見さんの知人のニッポン放送の方からは、「テレビでこんなことやられたら、ラジオなんか上がったりだよ、商売!」というコメントがあったそうです。

視聴者だったらどうですか? と訊かれたカエラちゃんは、「見ないっ!」と断言です。男らしいっす。
でもって、ご意見さんに「よく言った!」とほめられていました(笑)




●一曲目
PRECIOUS DAYS(初回発注完全限定商品) [LIMITED EDITION] [MAXI]PRECIOUS DAYS(初回発注完全限定商品) [LIMITED EDITION] [MAXI] / Yum Yum orange

●占い.他
ソノサキニ / タカチャ

●今月のエンディング
SUMMER PARADE / DEPAPEPE


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダブルブッキング
柏戦の翌日、ランドマークプラザでDEPAPEPEのイベント「インストde委員会祭り」があるということで行ってきました。整理券配布開始10分前に着いたら予想以上に長蛇の列。DEPAPEPE人気を甘く見てました。でも何とか定員の300人には入れて整理券とうちわを頂きました。 ...続きを見る
Marinos DAYS
2005/07/29 04:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カエラちゃんの「見ないっ!」の後のご意見さんの言葉と拍手がすべてを物語っていますね。
黒幕さんの「弁護士を呼んでくれ」といい、「ブラック」と叫びたくなるような内容でしたね。収録の頃は、ちょうどネットがジゴ降板の話題で騒然となっていた頃でしょうから。
アンキャッチー(黒幕世代)
2005/07/15 21:59
アンキャッチー(黒幕世代)さん、コメントありがとうございます〜
ああ、2週間前というと、ちょうどダイスケさんのコメントを丸飲みした人たちが、大暴れしてた頃ですか。すごかったっすからねえ。。。

その頃にご意見さんと会ったら、笑っておられましたけれども(笑)
スライム
2005/07/15 22:13
こんばんは。
連続ボツ後の採用でうれしさもひとしおです。先日勝手に添付させていただいた「帽子の下」のイラストですが・・・ギャラリーの方にお使い下さい。
ところでデパペペのイベント、楽しみですね。私は残念ながら行けませんが(日曜は家でゆっくりしたい為)、皆さん楽しんできて下さいね。
巨神兵が・・・ドーン小西
2005/07/16 23:32
巨神兵が・・・ドーン小西さん、コメントありがとうございます〜
イラスト、さっそくあっぷさせてもらいました! あの帽子が取られる日は来るんでしょうかね(笑)

DEPAPEPEさんたちのライブ、サクサカーが集まるんでしょう。ジゴロウが山ほどみられそうですね(笑)
スライム
2005/07/17 20:53
本当に「米ブリシング」は来週なくなちゃうのか…
ちょっとかわいい名前って思ってたんですけどね(笑)
NON
2005/07/17 23:49
NONさん、どーもです〜
どうやら、一週で終わりだって話を、黒幕さんが忘れちゃったっぽいですね。
このまま一年つづいちゃったいりして(笑)
スライム
2005/07/18 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「弁護士を呼んでくれ!」 ◆ 05年07月15日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる