「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「超はまってるの、あなたに」 ◆ 05年07月18日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/07/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「超はまってるの、あなたに」 ◆ 05年07月18日放送分 ◆

静かでしょ、とスタートです。
広いスタジオには、両MCの他、ご意見さんとカーリーしかいなかったそうで。すごい番組です(笑)

で、つばカッターのあとの折り返しの技として、「夢想返し」が披露されました。
それを見て、しょうがない子ねえ、ってな風情で笑っていたカエラちゃん。相方から、「なんでニコニコしてんだよ! やられてんだよ!!」と叫ばれちゃってました。

ご意見さんに「たのしそうだね」と言われて、「つきあってあげてるの」と応じたカエラちゃん。これを聞いたヴィンちゃんからは、本気のつばカッターが!(笑)

でもって、カエラちゃんの服には、ダースベーダーと帝国兵がプリントされてました。ひさびさに「帝国は〜つよい〜つよい〜、下っ端は、みんな〜しろい〜♪」とのうたが合唱です。

そして、どうやら先週いっぱいまでという宣言は忘れ去られたらしく、米ちゃんが「米ブリシング」として、うたいながら登場です。・・・・・・ってことは、しばらくこのうたを聴かされることになるのね(笑)
しかも、くちばしでくわえてくるので、メールの紙がふやけてしまうそうです。

ベルギーのサッカーはどうなの、という質問メールに対して、ボールもゴールもベルギーワッフル、審判の笛はチョコレートだと応じていました。
うそでしょ? まばたきしてないもん、って・・・・・・、マジだったらたのしそうですね。


ルーレットコーナーでは、カエラちゃんが「イチノセさんに会うのがすっごいたのしみなんだよね。超はまってるの、あなたに」とコメントしていました。

国境辺りから来たってのにちなんで、用意されたお題は、「オランダのいいところ」「ベルギーのいいところ」「日本に来てよかったところ」の三つでした。

回転中に、ヴィンちゃんのつばの下でぐでーっとするカエラちゃん。どうやら、ジゴロウ降板/ヴィンちゃん登場に際して生じた「危機バネ」は、2週間で溶け去ったようですね。さすがはsakusakuっす。

テーマを間違えたらしく、出てきたのは「神奈川のいいところ」でした。なんと、テーマを間違えるとは・・・・・・、これはまた、びっくりするくらいにぐだぐだです。
いや、いくら懐かしモード炸裂中だからって、そんなとこまであいちゃん時代に戻さなくていいんだってば!(笑)

カエラちゃんの、神奈川は人があたたかい、というコメントを引き取ったヴィンちゃん。「それは、神奈川ってゆーよりも、サクサクを見てる人があたたかい・・・」と、まとめにかかります。
で、「なにそれ、うまくまとめて終わろうとしてんの? めずらしいじゃん、どーしたの。もう疲れたか、こら」と相方に攻めたてられていました。


ゲストコーナーに登場したのは、スキマスイッチのおふたり。

屋根上に三回めですか。「(ガンダムより)むしろザブングルの方がおもしろい」発言が、なつかしく想い出されます(笑)

雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) [LIMITED EDITION] [MAXI]雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付) [LIMITED EDITION] [MAXI]

全力少年が大ヒットって話題からスタートです。カラオケの一部機種では、演奏後に登場してあいさつされるそうで。すげー!

で、常田さんのツーリング話、大橋さんの買い物話が披露されます。
大橋さん、物の形を気に入ると、いろんな色を集めちゃうそう。で、そこにはカエラちゃんも同意していました。
この話題、最後には黒幕さんまで、「実はオレもそうなんすよ」と口にしていましたが、ホントにそうなのか、さびしくなっちゃってのコメントなのかは、ちょっと判別がつきませんでした(笑)


そして、夕方にはPUFFYのお二方からビデオレターが!! 
初代キャンペーンガールを務めさせていただきました、というあいさつがありました。カエラちゃんはキムですか。なんだか、じむ(藤村D)みたいですね。

はじまりのうた [MAXI]

やや毒々しいトークも披露してくれていました。

さらに、練馬のうたパート2の作成風景withオーノさんも。

熱く語る黒幕さん! 上着を脱ぎ捨てるオーノさん!! コントかよ!(笑)



●一曲目
渚のGO-GO GIRL!! [MAXI]渚のGO-GO GIRL!! [MAXI] / Do−nuts


●占い.他

Bohbo No.5 [MAXI]Bohbo No.5  / サザンオールスターズ

●今月のエンディング
SUMMER PARADE / DEPAPEPE


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も米ブリシングですか〜(笑)いつオブジョイトイに戻るんでしょう?sakusakuのぐだぐだ加減だったらいつになるのかわかりませんけどね(笑)
カエラ1/2
2005/07/19 00:50
カエラ1/2さん、どーもです〜
オブジョイトイに戻るか、また新たな名前を授かるのか・・・・・・。sakusakuの展開を予測するのはむりですね!
ただ、黒幕さんの飽きっぽさから考えると、今週までな気もしますが(笑)
スライム
2005/07/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「超はまってるの、あなたに」 ◆ 05年07月18日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる