「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィンちゃんの声についてのネットアンケート、作ってみました。 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/07/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

白井ちゃんの声が、視聴者投票で決まるそうです。
「ヴィンちゃんの声は投票で」 ◆ 05年07月26日放送分 ◆を参照願います)


なにやら、すごい数のメールが送られている模様ですが、ネット上でもアンケートを作成してみました。

既にメール発信済みだったり、もう心を決めたという方は、ぜひ投票をお願いします。
というのも、地声かチェンジャーかというのがまず分かれ目だと思うのですが、地声じゃなくしたい人にとっては、B〜Dのどこに票が集まりそうかが重要だと思うので。

あ、もちろんEという可能性も! 黒幕さんの不幸は密の味ですから!!(笑)


(A)今のままでいい
(B)クールな少年系...?
(C)ジゴロウくんと同じ
(D)かなり高い系
(E)「ジョーズ2」と同じ


ヴィンちゃんの声アンケート(5択)



↑こちらは、うっとりWORKERさんのアイコンです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィンセントの声変わり
 現在『saku saku』では、新しい管理人のヴィンセントの声を視聴者の投票(メール)によって募集しています。先代の管理人であるジゴロウの声がヴォイスチェンジャーを使った声だったので、黒幕そのものの声になっているヴィンセントに対して「声に違和感がある!」という視.. ...続きを見る
蛇足帳〜blogばん〜
2005/07/28 23:15
ヴィンちゃんの声
TVK(テレビ神奈川)のsakusakuの 管理人、白井ヴィンセントの声がどれが ...続きを見る
大きなお城の大きな剣
2005/07/29 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

(B)で投票してみました。
ヴィンちゃんには合ってる感じがします。
今まで通りだと、ボクのようなヌケサクだと聞き分け(男性陣の声の)が難しいときがあります。
あつし
2005/07/28 13:07
あつしさん、コメントありがとうございます〜
たしかに、bの声だとヴィンちゃんのルックスにぴったりな気が。最初からこれだったら、違和感がなかったでしょうね。

あ、たしかに、浪人さん、ご意見さん、ヴィンちゃんの声のトーン、近いものがありますか。
なんとなく、「このコーナーではこの人はしゃべらんはずだ」ってのがある気がしますが、その前提がなくって、さらに、画面を見れてなかったりしたら、かなり聞き分けにくそうですね。
スライム
2005/07/29 01:29
わたしは、Aでメール出しました。ラジオのような渋い声が好きですね。
ゆうこどん
2005/07/29 19:25
ゆうこどんさん、どーもです〜
黒幕さんの声、いいですよね。怒鳴らなければ、かなりいい感じなんです。。。(笑)
スライム
2005/07/30 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ヴィンちゃんの声についてのネットアンケート、作ってみました。 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる