「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やさしさとかは見え隠れしない」 ◆ 05年07月29日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/07/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「やさしさとかは見え隠れしない」 ◆ 05年07月29日放送分 ◆

金に糸目を付けずに企画ができるのなら、やってみたいことって話からスタートです。
ヴィンちゃんは、ロンドンフィルハーモニーを呼んで、スターウォーズのテーマを指揮したいそうです。というわけで、画面外で激しい指揮コントが行われるのは、当然の展開ですね。
・・・・・・でも、なぜに指揮なんでしょう。のだめでも読んだのかしらん?

スター・ウォーズ エピソード3:シスの復讐 (サントラ)


白井ちゃんは、エピソード3をまだ見てないよう。なのに、マニアの友達から細かい情報がいっぱい降りてくるそうでした。

でもって、おたよりは、MCが交代してもあまり変わってないね、って内容でした。

そこから、黒幕さんはやさしいか、という話に。
「やさしいとかやさしくないという次元じゃない」「やさしさとかは見え隠れしない」というカエラちゃんの発言が波紋を呼びましたが、「でも、それは愛情の裏返しです」とつづけられ、黒幕さん、照れてるっぽかったです(笑)

で、カエラちゃんが、エピソード3を見たけど、ちゃんと見てない(?)、ってな話から、要田選手ヨーダの関連性について語られ、カエラちゃんがおたよりのリボンをブロークンしていました。


曲明けの採用は、ぴーさんの画像! 枝豆で作ったヴィンちゃんとのこと。おめでとうございます〜

2ブロックめには、メール強化運動が展開されていました。
中学生からの、プロポーズの言葉についての相談には、「101回目のプロポーズ」ネタが返されていました。
ご意見さんが、「ボクは死にましぇ〜ん。あなたが好きだから」と叫びます。この頃のドラマって、大映ドラマ並みのパワーがありましたよね。
101回目のプロポーズ101回目のプロポーズ

その話をする中で、目に涙を溜めていたという黒幕さん。他の人達がなんで泣いてないのか、意味がわからなかったそうです。
で、語りモードに入って、カエラちゃん&ご意見さんが聞く耳持たず → まだ子供がメシ喰ってんでしょネタが展開されていました。

コーナー終わりは、俺パソセニョリータさんのヴィンちゃん&アジサイちゃん画像。おめでとうございます〜


コナミのオギハラさんにもつばカッターが放たれ、ゲーム紹介に。

CODED ARMSCODED ARMS

というわけで、無線LANでの3人バトルが。オギハラさん、ヴィンちゃんがバトルしてるところに、横から撃ちまくるカエラちゃん。さすがっす。

PSP バリューパックPSP バリューパック


キンヨーヨンでは、モノリスへのプリクラ貼りつけ式が。変身途中で、ジェイソンマスクがころっと転がってるのは、シュールですね〜。シンクロ率400%を越えちゃったようで(笑)

そして、カエラちゃんは、めぞん一刻を読み終わったそう。どんどん、黒幕ワールドに汚染されていってますね。
この分だと、そのうちエヴァも見ちゃうんでしょうか。でも、テレビ版のラストで激怒しそうですが。。。

で、ヴィンちゃんが召還されたところで、手を振ってエンディングとなりました。平和的っす。


●一曲目
ネコに風船(DVD付) [MAXI]ネコに風船(DVD付)  / 大塚愛

●占い.他
小さな光 [MAXI]小さな光 / ケイタク

●今月のエンディング
SUMMER PARADE / DEPAPEPE


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 指揮者と将軍は男の子の夢ですから(苦笑)黒幕さんの気持ちはわからなくもないですが…
 それにしても、ヴィンちゃんの声。私はKさんの地声のままでも良いとは思いますが、小さい子供たちも視ている事を鑑みますと、Aが妥当かなと思います(と云いつつ未だ投票していないDEATH)
県西レンジャー7
2005/07/30 03:07
すみません!!!
またまた誤字DEATH!
AではなくBですぅ。(甘え口調)
県西レンジャー7
2005/07/30 03:12
県西レンジャー7さん、コメントありがとうございます〜
おー、将軍並みですか! それならしょうがないですね。って、ぼくも元男の子なのに、魅力があまり。。。(笑)

AかBか、悩むところですよね〜。ぼくはこのまま、棄権してしまうかも。
スライム
2005/07/30 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「やさしさとかは見え隠れしない」 ◆ 05年07月29日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる