「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusaku語句解説Z(ゼータ)、オープンしました。 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/07/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

sakusakuが新体制へと移行しまして、このブログはともかく、ホームページ(sakusaku語句解説)はどうしようかと、やや迷っておりました。
一緒に見られると便利な面もありそうですが、新旧が混ざるとややこしくなりそう、ってのも同時にあって。

で、新しいsakusakuを見てみて、ようやく考えが固まりました。これは、新ページとしてわけた方がいいだろうと。共有設定の多さが、その決め手でした。

というわけで、ヴィンちゃん体制のページ、オープンしました。
その名も、「sakusaku語句解説Z(ゼータ)」! いやー、オリジナリティのかけらもないですね(笑)

従来のジゴロウページも、別に残しておきます。ちょっと、最後の展開分は、まだ盛り込めてないんですが。

で、つくってみたはいいものの・・・・・・、内容が薄いっす。1日分+公式情報じゃねえ。。。 公式の丸写しはしたくないですし。

こういうとき、絵心があればイラスト掲載って手があるんですが、ぼくの絵をTOP画として載せたりしたら、だれも来てくれなくなりそうで。。。

まあ、こればっかりは、今朝の前フリ文章にもありましたけど、積み重ねですからね。ぼちぼちと充実させていきたいと思っています。
あ、TOP画を提供してくれる奇特な方がいらしたら、大歓迎です! まさかいないとは思いますが。


というわけで、今後ともブログ、HPともども、よろしくおねがいします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新体制、おめでとうございます(?)…でいいのかな?
私のニックネームも「ジゴロウ」ではなくなった今、変えなければいけないのだろうか?本気で悩んでいます。スライムさん、どう思います?
456KK
2005/07/05 05:21
456KKさん、コメントありがとうございます〜
ありがとうございます! まだまだ貧弱な内容ですけど、徐々に充実させていきたいと思っています。

あー、名前は、悩まれている方が多いみたいですね。
ジゴロウが好きだったってのは、揺るがない事実なわけですから、問題ない気がしますが・・・・・・。
でも、名乗るたびに残念さが押し寄せちゃうかもしれませんね。。。
スライム
2005/07/05 23:50
確かに、数日の情報だけではまだ、分からないところ多いですよね。。。
カエラちゃんの質問に答えてるの本当かどうか分からないから、なかなかかけないし。。。(^^;
ジゴロウとヴィンちゃんで、食べ物の好みとか音楽の趣味とか変わってると思えないし。。。(^^;
よっしー
2005/07/06 19:02
よっしーさん、どーもです〜
よっしーさんとこは、コーナー紹介とかもあるので、さらに大変ですよね。

趣味として言ってるの、ほとんどが一回限りのネタって感じが。。。 悩ましいところです(笑)
スライム
2005/07/06 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
sakusaku語句解説Z(ゼータ)、オープンしました。 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる