「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィンちゃんの声についての、アンケート結果 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/08/02 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ヴィンちゃんの声についての投票、みなさんは済ませましたか?
うちで実施していました出口調査的アンケートは、31日で終了しています。

■ヴィンちゃんの声アンケート

総投票数は155票でした。ご協力ありがとうございました。

結果は、下記の通りです。

1 (B)クールな少年系...? 52
2 (A)今のままでいい 45
3 (C)ジゴロウくんと同じ 42
4 (E)「ジョーズ2」と同じ 11
5 (D)かなり高い系 5

Bが、頭一つ抜けだしたような結果となりました。

とはいえ、ジゴちゃんと一緒という意見も含めて、差のない三つ巴状態と言ってよさそうです。はてさて、結果はどうなりますか。

先週末で締め切ったと仮定すると、今週の収録には投票結果が反映されているのかも。たのしみです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クールな少年系って...「名探偵コナン」みたいのですか?笑

ってかハイジ投票に乗り遅れましたーー!!涙
えっと、一応言います。Cでファイナルアンサー♪笑
(もしヴィンちゃんの声がジゴちゃんと同じとかになったらどうなるんだろう・・・?)
ハイジ
2005/08/02 03:59
クールな少年系も、ジゴちゃん声も、甲高い声も聴きすぎると
一緒の声に聞こえてきて「ジゴちゃん」って思うかも。。。笑
はる
2005/08/02 09:33
ハイジさん、どーもです〜
あ、ホントに重要なのはsakusakuへの投票ですから。あっちは、締め切りが明示されていないので、まだ間に合うかも!

Bは、ジゴちゃんのがちょっと高くなった感じでしょうか。
まあ、ご意見さんが地声を使い分けてることを考えれば、同じのの使い回しでも、さほど違和感はないかもですね。
スライム
2005/08/02 20:43
はるさん、どーもです〜
そーなんですよね。当然、黒幕さんの声のトーンも変わりますから、Bでもまんまジゴロウに聞こえるときがでてきそうで。

そう考えると、やっぱるEのジョーズ2でしょうかねえ!(笑)
スライム
2005/08/02 20:45
結局HNそのまま。まっ、いいか…。

投票出遅れ…。ここで投票(笑)。
私は気持ちは「E」にしたいトコだけど、「B」にしといてあげるか(エラそうに…)

…って感じですかね。
でも番組さえやっていてくれれば「何でもいい」ってのが本音かも!?
456KK
2005/08/02 22:45
456KKさん、コメントありがとうございます〜
おお、そのままとなりましたか。まあ、嫌われて去っていったわけではないですし、よろしいのではないかと。

たしかに、どの声であっても、内容は変わらないでしょうしね。そのうち慣れそうな気もしますし!
スライム
2005/08/03 20:56
とりあえずさっき番組HPで「B」で投票してきました。
添付ファイルで「ジゴロウinタイムボックス」の画像を一緒に(苦笑
ジゴロウの声とかキャラは封印ということで
CanBe
2005/08/03 23:14
CanBeさん、コメントありがとうございます〜
ジゴロウを惜しんで、せめて声だけでも、ってのと、惜しむからこそ、違う声にってのは、両方わかるんですよね。。。
ぼくは、棄権とするつもりです。
スライム
2005/08/05 01:55
僕は「B」に投票しました。ジゴちゃんにまだ未練があるので「C」でも良かったんですが、やはり新しいキャラには新しい声がいいのかなということで「B」にしてみました。・・・結果が楽しみですね。
いのぴょん
2005/08/06 11:20
いのぴょんさん、コメントありがとうございます〜
Bは、しっくりする感じでしょうかねえ。うたはどうなるんだろう、って話はあるんですが。
ともあれ、来週の結果発表がたのしみです!
スライム
2005/08/08 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ヴィンちゃんの声についての、アンケート結果 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる