「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 番組へ、投稿を。 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/08/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

sakusaku系blog連邦に新たに加盟してくれました、もきゅ。さんのブログのこの記事にも書かれていますが、sakusakuへのメール、おたよりが激減しているそうで。

黒幕さんのトーク力と、カエラちゃんの飛び道具的な言動が、sakusakuをおもしろくしている原動力ですけれど、やっぱりコーナーのほとんどは、視聴者からの投稿、画像によって成立しているんですよね。
そして、両MCの奇抜な個性を制御していたご意見さんが、欠席となってしまったわけですから。。。
これまで以上に、投稿が必要なわけです。

とはいえ、メールをまず振り分けていたご意見さんが不在だと思うと、なかなかに出しづらいのも確かなんですが・・・・・・。
そーいや、お悔やみも送れてないや。うーむ。。。

あー、まとまりませんが、ネタの浮かんだ人は、ぜひ出してください、と言いたかったのでした。

sakusaku公式の投稿ページ 


連邦も、加盟国が増えてきましたので、なにか仕掛けを考えなくてはいけないのですが。。。
すいません、現段階では、ノーアイデアです。なにか思い浮かびましたら、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のSAKUSAKU
番組内で ...続きを見る
Oさんのひとり言
2005/08/22 19:37
b55640f52ee55923bbda
b55640f52ee55923bbdaab6eec418aecb55640f52ee5 ...続きを見る
b55640f52ee55923bbda...
2006/11/12 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご意見さんが亡くなったと言えイチノセさんとケンタロウ君は誰がやるかが課題となってきましたね、ご意見さんの為にも朝靄の黒幕ともいえる埼京線と湘南新宿ラインに高崎線と宇都宮線の運転手で大宮運転区に所属する松本浩志さんをだして番組を盛り上げていこうと考えています。
埼京線の朝靄
2005/08/21 23:46
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
イチノセさんとケンタロウは、封印ですかねえ。。。 他の人がやるのは、ちょっとむずかしそうな気もします。うーむ。
スライム
2005/08/22 01:09
ご意見番さんが亡くなられたあとに二通のメールをsakusakuに送りました。僕のメールだけでsakusakuを盛り上げることはできませんが、「少しでも力になれれば」と思うので、これからもsakusakuにメールを送りたいと思います!
てる
2005/08/22 15:21
自分も送りたいと思います。で送ろうと思ったんですが、今サクサクの公式ホームページが開きません。なぜ?僕だけでしょうか??
カエラ1/2
2005/08/23 00:46
失礼しました!いまやったらいけました。すいません。
カエラ1/2
2005/08/23 01:00
てるさん、コメントありがとうございます。
そうですね、これからもネタが思いつくたび、番組へメールを送りたいものです。sakusaku、活性化していくといいですね!
スライム
2005/08/23 01:46
カエラ1/2さん、コメントありがとうございます。
解決しましたか。よかったです。
もしかしたら、みんな「ひとりごと」を読んで、一斉にメールを送りはじめて、そのせいで重くなっていたのかも。声の投票の時にも、開かなくなったときがあったようですから。
スライム
2005/08/23 01:49
なるほど!一斉にメールを送りはじめてってのはいいことじゃないですか〜!そうだと信じています(笑)
カエラ1/2
2005/08/23 01:57
トラバどーもっすー。
僕はイラスト・ネタ送ってます!!
ガンガンガンガン送ってます!!!!
ぱぴい
2005/08/23 03:29
カエラ1/2さん、
そうだったらいいですね☆ 逆に、スタッフさんが困っちゃうかもしれませんが(笑)

ぱぴいさん、
ガンガン送ってますか! たぶん、8割方デート希望関連ですね!!(笑)
スライム
2005/08/24 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
番組へ、投稿を。 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる