「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「兄貴の戦いを見守るジョーズ2」 ◆ 05年08月31日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/08/31 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「兄貴の戦いを見守るジョーズ2」 ◆ 05年08月31日放送分 ◆

ヴィンちゃんが「ぐわっ、ぐわっ」と鳴いていたのは、アヒル口センセーションの前フリでした。

おたよりが読まれていくと、芸能人の方の名前が続々と挙がっていました。

というわけで、Amazonへのリンクということで肖像権をクリアした上で、大画像でお届けしていきます!!

上戸彩さん! 

上戸彩写真集「natural」上戸彩写真集「natural」

男性で、ポルノグラフィティのギター、晴一さん! 

ポルノグラフィティ ワイラノクロニクル―B.PASS SPECIAL EDITIONポルノグラフィティ ワイラノクロニクル―B.PASS SPECIAL EDITION

広末涼子さん!

広末涼子初写真集―R Running広末涼子初写真集―R Running

ジーナ・ガーションさん!

スキャンダルスキャンダル

福山雅治さん!

虹 / ひまわり / それがすべてさ [MAXI]虹 / ひまわり / それがすべてさ [MAXI]

また、カエ地団さんのアヒル口イラストも紹介されていました。ヴィンちゃん、思わずきゅんときちゃったそうで(笑)

(追記)
カエラ、地団駄を踏むさんから、早くもギャラリーへ画像を提供いただきました!
「ダック口」

そして、カエ地団さんのブログには、他にもネタが満載となっています。
「カエ地団が、今日もネタを送るのね?」


ルーレットコーナーで、顔ちゃんが選んだのは、「最近買って得した(良かった)もの」というテーマっす。

ヴィンちゃん、「風に吹かれて 豆腐屋ジョニー」という豆腐がお気に入りだそう。

ここの商品のようです。

カエラちゃんは、デジカメのメモリーカードを挙げ、デジタル話で一悶着が生じていました。


3ブロック目には、貢ぎ物が! 山吹色のお菓子ならぬ、ガンダム切手だそうです。種・運命も含まれていました。
そこから、切手収集が流行っていたという話になり、見返り美人、月に雁などが話題に。

また、スターウォーズ切手の申し込み用紙も送られてきていました! 現物じゃないのね(笑)

なお、sakusakuスタッフへの貢ぎ物にするのは非常に危険ですが、ガンダム&スターウォーズのクレジットカードがあるとのこと。
こちらのページ(「テーポ:クレジットカード」)で紹介していますので、よかったら見てみてください。

でもって、ガンダム切手の紹介ページ、ありました。

ガンダム切手

スターウォーズ切手は、ちょっと見つかりませんでした。サークルkにちらしがあるという、未確認情報があったのみです。いや、ちょっと探し方が甘いかもしれませんが。


で、登場したのは、ジョーズ2です! 夏ですねえ〜 声だけは、よく聞いていましけど(笑)!!

ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル DVD-BOX (初回限定生産)ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル DVD-BOX (初回限定生産)

↑兄貴(初代ジョーズ)の作品を紹介する、前フリとしての登場だそうで。

すごい引き留められていましたが、USJに営業に行かなきゃいけないそうで、今日だけの登場となるそうです(笑)



●一曲目
Soooo’FlySoooo’Fly より DISCO☆DISCO / so’fly

●占い.他
タッチ/夢の続き  / ユンナ

●今月のエンディング 
新宿西口摩天楼(初回限定盤)  / オーノキヨフミ

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。

ranQへのブログ登録は、こちら()からどうぞ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
普段ROMしている者です。

「風に吹かれて 豆腐屋ジョニー」は、こっちのリンクの方が「グッ」と来ると思われ。
http://otokomae.jp/index-pc.html

口コミでどんどん有名になってきております。クリーミーで豆の味が強い豆腐です。冷奴で食うなら最高、調理にはあんまり向いていない…って感じでしょうか。
高倉仮面
2005/08/31 22:41
以前からスーパーで見かけて気にはなっていたんですが、ジョニーの豆腐、美味しいですか、今度買ってみようっと。
切手集め、流行ってました!私も海洋博の切手持ってました。(今何処に在るんだろう?)
県西レンジャー7
2005/08/31 23:52
アヒル口でラルクのKENちゃんをベースって言ってたんですけど、本当はギターです!ポケメロJOYSOUND繋がりなのに… しかも私は今日ラルクのライブに行って家に着いてすぐにサクサクを観ていたのでテレビの前で突っ込んじゃいました(;^_^A ちなみにベースは私が大好きなTETSUさんです!
まるまる
2005/09/01 00:20
アナログとデジタルの話が爆笑モノでした。
捉え方がいかにもカエラ嬢らしいですね。
最近、スーパーにはこの手の高価な豆腐が並んでますが値段の点で二の足を踏んでます。
街の豆腐屋のも安いけど美味いですからねえ(笑)
りそ
2005/09/01 01:12
ジョーズ2初めて見ました!意外とかわいいですね。ちっちゃいし。USJに帰らないでこれからも、どんどん出てきて欲しいです!
兄貴ぃ〜〜〜!(^^)
てる
2005/09/01 19:50
高倉仮面さん、コメントありがとうございます〜
ここ、たしかに「グッ」と来たんですが、易きに流れてもうひとつの方を紹介してしまいました(笑)
豆の味が濃いんですか。。。 おいしそう。
豆腐好きな黒幕さんなら、病みつきになりそうですね!
スライム
2005/09/01 19:59
県西レンジャー7さん、どーもです〜
これ、見かけたら、たしかに気になるでしょうねえ! 買う気になるかどうかはともかく(笑)

切手は、ホントにみんなあつめてましたよねえ。切符派もいましたけれども。
スライム
2005/09/01 20:05
まるまるさん、コメントありがとうございます〜
あー、間違っちゃってましたか。黒幕さんのバンド知識はやや微妙なところですからね。
って、すいません、ぼくも完全にスルーでしたが。。。(笑)
最近、CMでよくかかってますよね! あの曲、パワフルで好きです。
スライム
2005/09/01 20:09
りそさん、コメントありがとうございます〜
また、黒幕さんがデジタルに反感を持つキャラだから、IT関係のトークはおもしろいんですよね。
高い豆腐、たしかにおいしいんですが、毎日となるとエンゲル係数の上昇要因になっちゃうかも。ま、どちらもおいしいですよね!
スライム
2005/09/01 20:11
てるさん、コメントありがとうございます〜
ジョーズ2、かわいいですよね!

ちなみに、去年の登場回
http://oneofsakusaker.at.webry.info/200408/article_4.html
この頃は、うちのブログも簡素でした。ってか、一年経ってるのか。。。

もっと頻繁に出てきてほしい気もしますが、年に一回のおたのしみってのもいいですし、微妙なとこですね。
スライム
2005/09/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「兄貴の戦いを見守るジョーズ2」 ◆ 05年08月31日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる