「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ユンナさん ◆ サクサク ゲスト紹介 ◆ (05/06/27-07/01) 

<<   作成日時 : 2005/09/03 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジゴロウの降板週に登場したユンナさん。沈みがちな空気を、明るいキャラで変えてくれていました。
それにしても、日本語うまかったです。


■sakusaku登場週、月曜のエントリー
「どーせ俺、今週で辞めるんだしさ ← ばしっ、ばきっ、ぼこっ」 ◆ 05年06月27日放送分 ◆


●公式ページ
ユンナ Official Web Site
→プロフィール、掲示板など。

●関連ページ
ユンナ『初登場15位に登場の注目株!』
→オリコンスタイルのインタビュー

●CD@Amazon
タッチ/夢の続き [MAXI]

もっとふたりで [MAXI]

ほうき星 [MAXI]



これ以外のCDは、 →  「ユンナさんのCD」



Amazon以外のショップで購入される際は、「テーポ:CD/DVD」を使っていただけたらうれしいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週のサクサクを見ていてユンナちゃんの新曲『タッチ』を聴いていてとても美人で伊東美咲に似ているキャリアウーマン的な自分の彼女が武蔵浦和から長野まで長野新幹線のグリーン車を利用している姿と感触が見える感じがしました。
2週間前に長野からの帰りで振り返った事があったので昨日戸田に行った時に涙を流した事もあったので季節の変わり目や景色変わる所も目の当たりに感じた点もありました。
あの頃はジゴロウ・ペパー引退でセレクト理数第4集のノートにジゴちゃんとゴイゴイさんを書いていたので懐かしさが募るばかりでした。
最近では、B`Zやカエラちゃんとユンナちゃんの他にオーノキヨフミ君や青春18で旅をして歌う松井雄飛さんにクリスタルカイちゃんにデパペペも好きです。埼京線や湘南新宿ラインに宇都宮線と東海道線に高崎線、東北・長野新幹線で景色変わる風景を目にして音楽を聴いて見つめいる所も感じています。
埼京線の朝靄
2005/09/08 19:19
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
ユンナさんのタッチ、迫力ありましたね〜 キャラもいいので、どんどん人気が出てくることでしょう。
スライム
2005/09/09 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ユンナさん ◆ サクサク ゲスト紹介 ◆ (05/06/27-07/01)  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる