「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カエラちゃんは任●堂専用機に」 ◆ 05年09月16日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/09/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「カエラちゃんは任●堂専用機に」 ◆ 05年09月16日放送分 ◆

いつもヴィンちゃんが切りだしてる、って話になって、今日はじゃんけんで決めようということに。
勝ったのがカエラちゃんで、本日のトークの主導権は彼女が握ることになりました。

で、いきなりなのにAPAホテルの社長ネタを振りだしたカエラちゃん。まともなトークとなってきます。
というわけで、最初のうちは「ほうほう」とくり返し、寒さを演出しようとしていたらしいヴィンちゃんも、話を広げにかかっていました。

社長のページ

undefined
続・私が社長です。 これがその本みたいです。


そして、ひさびさのDA・米の登場です。
いったん退場後、ヴィンちゃんが「本気出せばすごいんだよ!」とハードルを上げ、再登場! 米ちゃんなりのブレークダンスが、きっちりと披露されていました。

読まれたおたよりは、披露宴の演出について。
それに応じたヴィンちゃんは、新婦が替え玉で、本物は最後に登場、というネタを提示していました。米ちゃんは乗り気だったようなので、彼女が結婚するときには実行に移されるかもしれませんね(笑)


2ブロックめでは、みんなでうたおうZの話になりまして、現場にてテーマが募られることに。秋田、原宿(カエラちゃん)、熊谷(おっくー)と候補が挙がっていました。


登場したオギーさん、今週もつばカッターを浴びに来たそうです。

持ち込まれたのは、白いPSPっす。カエラちゃんは、触るの禁止だそうで。ですよねー、カエラちゃんはCMに起用されたことにより、任●堂系専用機になっちゃったんですもんね(笑)

というわけで、オギーさんVs.ヴィンちゃんで、ウイイレ対決が行われていました。

undefined
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト

undefined
WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution

そっかー、もうカエラちゃんのゲーマーっぷりは、もうほとんど見れないんすね〜 ちょっと残念っす。


キンヨーヨンでは、先行予約が行われていました。

そして、スターウォーズ占いの話に。カエラちゃんは、ダース・モール。ヴィンちゃんはジャバザハットだそうで。

あー、インスタント占いツクレールさんで作成された占いですかあ。。。 
ここって、作ってみるとわかるんですけど、ホントにお手軽なんですよね〜 っつーか、実際問題、ランダムでして。ま、遊びだからいいんですけど。

でもって、バイビーというあいさつで、今週もお別れとなっていました。




●一曲目
undefined
新宿西口摩天楼 / オーノキヨフミ

●占い.他
アイ ラブ ユーアイ ラブ ユーより、Worlds end / Mr.children

●今月のエンディング 
茜色の夕日 [MAXI]茜色の夕日 / フジファブリック

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
なるまんブログさん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。

ranQへのブログ登録は、こちら()からどうぞ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
米子に関しては、埼京線開業当時の車内でロシアのトサックダンスを踊ったほうがいいと思いました。そんな彼女は埼京線の各駅停車で武蔵浦和快速待避の運行時の新宿大宮間を往復して乗客の前で披露してもらいたいものです。披露宴の話では米子は2歳年下の私の知人が大道芸人と一緒に結んでもらいたいと思います。
私には、とても美人で伊東美咲に似ているキャリアウーマン的な愛人いるので皆の前では披露宴をあげないと思っています。
APAホテルの社長の話ですが赤羽・埼京線:板橋の駅の方に大きく掲示していました。
みんなでうたおうZは「戸田のうた」をもしかすれば作詞するかもしれません。B'z流にアレンジしていきたいと思っています!!
埼京線の朝靄
2005/09/17 03:38
カエラさん、任●堂専用機になっちゃてたんですよね。気付けば。ゲーマーッぷりが見れなくて残念です。。でも仕事ですから仕方ないですよね。有名人は損ですね(^^)
ちなみに「スターウォーズ占い」では僕は
「ダースベイダー」でした。内容も結構当たってる所ありました。本気にしない方がいいんでしょうか。。。
てる
2005/09/17 15:36
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
米ちゃん、今週は露出少なかったですね。来週にはもっと活躍してほしいものです。
スライム
2005/09/18 01:24
てるさん、コメントありがとうございます〜
まあ、任●堂さんのCMに出てちゃあ、ソニーさんやマイクロソフトさんに触れないのはしょうがないっすね。
でも、ネタにしても、ここまではっきり競合についてコメントする番組もめずらしいかも。
あまりやりすぎると、逆にクレームが入りかねない気もしますが、それもsakusakuらしいですね。
あ、あの占いのシリーズは、内容(本文)はわりとまっとうかと。タイプわけが、ちょっといい加減になる場合があるってだけです。
ダースベイダー、いいですね〜 エピソード1〜6を通して、圧倒的な存在感わけですから!
スライム
2005/09/18 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「カエラちゃんは任●堂専用機に」 ◆ 05年09月16日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる