「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「土原さんのお手本」 ◆ 05年09月30日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/09/30 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「土原さんのお手本」 ◆ 05年09月30日放送分 ◆

明石焼き&納豆豆腐につづいて、ヴィンちゃんが簡単な料理を紹介です。
料理の名は、「パンとケチャップとマヨネーズと私」って・・・・・・、オーロラソースサンドってことですね。食してみたカエラちゃん、意外とお気に入りのようです。

うーん、以前にも話が出ているような気もしますが、思い違いかなあ。

さらに、文字を書くバージョンも。「BEAT 10.5 ON SALE」って書かれてるのは、いい感じっす。


ゲームコーナーには、テクモの土原さんの登場です。つばカッターで斬られて、しばらく固まっていましたが、リアクションをせがまれ、かわいらしい反応を見せていました。

undefined
NINJA GAIDEN BLACK

お手本プレイで、壁登りに手間取るというのもかわいらしいっす。というわけで、別に紹介VTRが流れていました(笑)

でもって、カエラちゃんがゲームタイトルを口にして、ホントの黒幕さんが登場しちゃってました。カエラちゃんがプレイできないと、ちょっと展開に困っちゃう感じなのかもしれませんね。


ユンナさんも最終日っす。今回はコイバナ必須ということで、理想の男性がイラスト化されていました。ヨン様みたいに、やさしい人がいいらしいっす。

「スキャンダル」という映画を見て、カエラちゃんも好きになってきたとのこと。そこから、ヴィンちゃんとヨン様は似てるね、ってな話に転がっていました。

undefined
スキャンダル


みんなでうたおうZでは、綾瀬のうた、バラードバージョンが。
歌詞は、ぱぴいさんとこに掲載されています。スローな感じもいいっすね。

さらに、パペット&キーホルダーの告知として、3サイズ揃っての「最後のお願い」が行われていました(笑)




●一曲目
undefined
ココロ花 / 笑金オールスターズ

●占い.他
HOME / アンジェラ・アキ

●今月のエンディング 
茜色の夕日 [MAXI]茜色の夕日 / フジファブリック

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オーロラソース!
たしかにそうですね〜気づきませんでした^^;
文字書くのはお約束ですね〜(笑)
俺パソのRYO
2005/09/30 22:50
「パンとケチャップとマヨネーズと私」って「部屋とYシャツと私」みたいで面白かったです(笑)
カエラ1/2
2005/09/30 23:59
最初のコーナーで伊東美咲似の自分の最愛の人が作る手料理が食べたいとつくづく思っていました。阪神が優勝し埼京線が開通して20年を迎えましたが米子に対しての怒りのパラメーターは後ほど明らかになるかも知れません。
埼京線の朝靄
2005/10/01 03:04
チェンカェーーッ!!
ヴィンセントさんの「ツバカッター」を返す人が出てくるとは・・・・・
ユンナさんが初めてじゃないでしょうか?
驚きました(^^;)
てる
2005/10/01 10:38
RYOさん、どーもです〜
まー、混ざってないとオーロラソースとはいわないのかもしれませんけど。
ハートマークまではともかく、告知にまで使うとはナイスでしたね。
スライム
2005/10/02 00:47
カエラ1/2さん、コメントありがとうございます〜
黒幕さんのアタマには、かなり高い確率で平松さんの歌声が流れていたことでしょう!(笑)
スライム
2005/10/02 00:50
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
阪神、優勝しましたねえ。日本シリーズもがんばってほしいものです!
スライム
2005/10/02 00:52
てるさん、どーもです〜
ユンナさん、姉御の迫力に押されて小さくなっていましたが、実際は気が強いのかもしれないですね。今後の登場もたのしみです。
スライム
2005/10/02 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「土原さんのお手本」 ◆ 05年09月30日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる