「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 白井ヴィンセントグッズ発売! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/09/30 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

いよいよ10月1日、白井ヴィンセントグッズが発売されます!

取り扱いのリアル店舗は、このページの左下部分から確認できます。


で、ネット通販について。
いつものソフマップさんでも扱うものかと考えていたのですが、前日になっても載ってきません。もしかすると、ジゴロウまでで取り扱いを中止してしまうのかも。

というわけで、今回はキディランドさんのページを紹介します。

白井ヴィンセントグッズのページ



うちでキディランドさんのページを紹介するのははじめてです。これまでは、アフィリエイトでの提携先であるsofmapさん、東急ハンズ通販倶楽部さんを優先紹介していたもので。せこくてすいません(笑)

で、ゴールデンハンドキャンペーンなるものもあるとか。たぶん、番組内でも話が出てくることでしょう。たのしみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪ヴィン、ヴィン、ヴィンセント
↑川崎の東急ハンズにて。  ひさびさにsakusakuネタを。 10月1日、  ついに、 サクサカー待望の白井ヴィンセントグッズ発売。  ということで、「速習」刑法各論が終わったあと、「聖(セイント)」急いで、新宿のハンズへ。  ここではキーホルダーを2つ購入.. ...続きを見る
ロースクール徒然日記
2005/10/02 02:41
全国指名手配!犯罪者を許しません!逃がしません!
今日からブログをはじめようと思います ...続きを見る
全国指名手配24時!-ブログ大捜査線-
2005/10/05 15:29
キデイランド テレビで紹介【フジテレビ情報局】
こんにちは!フジテレビ情報局の@マナです。^^今日のフジテレビ 早耳トレンドNo.1では、表参道で人気のスポット キデイランドが登場しました。チョロQのラジコンや、人気キャラクターのぬいぐるみなど、キデイランドの売れ筋ベスト10と注目の最新ホビーを元ウゴウゴルーガのルーガちゃんだった小出由華ちゃんが紹介していましたよ。^^小出由華ちゃんのブログでも早耳トレンドNo.1のことについて書いているので、興味のある人は見ていってください。^^小出由華ちゃんのブログ→小出由華でーす!そ... ...続きを見る
フジテレビ情報局
2006/11/08 11:53
bbb6508b3315e61508f6
bbb6508b3315e61508f68368076629b5bbb6508b3315 ...続きを見る
bbb6508b3315e61508f6...
2006/11/13 12:20
小出由華プロフィール
名前: 小出由華(こいでゆか) 生年月日: 1985年1月5日 現年齢: 22歳 出身地: 東京都葛飾区 血液型: A型 公称サイズ(2007年時点) 身長 / 体重: 164 cm / ― kg 活動 デビュー: 1991 ジャンル: グラビア モデル内容: 一般 他の活動: 女優、タレント ...続きを見る
小出由華@小出由華(こいでゆか)の部屋
2007/05/23 13:45
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産... ...続きを見る
ウゴウゴルーガ DVD あにき
2007/06/04 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝・ヴィンセントグッズ発売!!!
この二つに留まらず、これからどんどん色々なグッズを発売していって欲しいです!
♪いけー!いけー!ヴィンセントー!
  グッズを売れー!そしてこれからも
   トークを続けろー!!
    白井!白井!!白井!!!♪
てる
2005/10/01 10:49
てるさん、コメントありがとうございます〜
グッズ展開、たのしみですね。きっと、今度のデザイナーの人はだいじょぶでしょう!(笑)
スライム
2005/10/02 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
白井ヴィンセントグッズ発売! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる