「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「歌舞伎揚げをもぐもぐしながら」 ◆ 05年10月03日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/03 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

「歌舞伎揚げをもぐもぐしながら」 ◆ 05年10月03日放送分 ◆

カエラちゃんがよりセクシーになった、というヴィンちゃん。直視できないくらいだそうです。

そして、ティムール帝国へ。「ゴルジ体」「ボストン茶会事件」「生麦事件」と挙がっていました。

ボストン茶会事件、日本名もなかなかなんですが、英語表記は「Boston Teaparty」なんですよね〜。
最初に名付けたのはだれなんだろう? すごいセンスっす。


顔ちゃんが選んだのは、「引越祝いであげたいモノ」でした。モーむすの親衛隊化するルーちゃん、かわいらしかったです。

結婚祝い同様、「ジオングと鍋だ!」って話に、カエラちゃんの顔がつばカッターで切れそう、なんて危機も絡みます。カエラちゃんの顔に傷がついたりしたら、おっくーさんが豹変するとのこと。
さらに、ゴミ箱や空気清浄機もいいね〜と転がり、最後には「要は気持ちだ」とまとめられていました。


ランキング明けは、カエラ、地団駄を踏むさんのイラストでした。おめでとうございます〜! ←さらに、カエ地団さんの4コマ専用ブログもオープンしてました!


そして、みんなでうたおうZが。二俣川のうただそうです! 歌詞はぱぴいさんとこに!!

作詞・木村カエラっすかあ。かっこいいっすねえ。カエラちゃんがメインにうたうのは、箱根のうた以来? 全編って意味では、花花ランド以来かな?

しかし、取得してすぐにゴールドってのは、ちょっとねえ(笑)


夕方は、歌舞伎揚げをもぐもぐしながらのスタートでした。

でもって、黒幕さんと米ちゃんが乱入した、FM−GOIGOIの感想が届いていました。盛り上がったみたいですね〜 
で、米ちゃん、実はFM向きだそうです。・・・・・・sakusakuのメインMCをやらせてみたら、すごい実力を発揮したりして!

でもって、モノリス黒幕さんがカエラちゃんに体当たりして、プリクラが貼りつけられていました。

さらに、いきなり履いてるスニーカーを電話に見立てたカエラちゃんが、「プルルルル」との一発芸を披露。すごすぎます! 今週の睡眠具合はどうなんでしょうね。


●一曲目
undefined
future / strange nude cult

●占い.他
希望の橋 / vo vo tau

●今月のエンディング 
undefined
BEAT / 木村カエラ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松竹大歌舞伎へ。
今日は、松竹大歌舞伎を見に行ってきました。前に行ったのは、確か比叡山だから。一ヶ月以上経ってるかな。久しぶりの歌舞伎楽しみです。 ...続きを見る
旅・旅・旅・・・・日本を世界をいつか一周...
2005/10/04 21:55
懸賞金600万円!地下鉄サリン事件!
あなたの情報が検挙に結びついた場合は、民間で組織されたオウム真理教特別手配被疑者検挙のための懸賞広告実行委員会から懸賞金が支払われます。 ...続きを見る
全国指名手配24時!-ブログ大捜査線-
2005/10/05 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二俣川のうた
せつない歌ですねー。
カエラちゃんナイスー。
二俣川のうた
2005/10/04 23:24
ティムール帝国ですが最低でも荻野さんの講義ノートを何枚になるか分かりませんがコピーする予定でいます。黒幕さんの実家が三鷹で荻野さんの実家が清瀬と言うことで何らかの関係があるのかも知れません。
埼京線の朝靄
2005/10/05 02:00
二俣川のうたさん、コメントありがとうございます。
カエラちゃん、ふだんのうたとは別の感じでいいっすね〜
スライム
2005/10/05 23:06
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
おお、講義ノートを送るんですか。黒幕さん、よろこぶかもしれないですね!
スライム
2005/10/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「歌舞伎揚げをもぐもぐしながら」 ◆ 05年10月03日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる