「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴールデンハンドの進行状況」 ◆ 05年10月13日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/13 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ゴールデンハンドの進行状況」 ◆ 05年10月13日放送分 ◆

今日はゴールデンハンドの進行状況からスタートです。型抜きのようすが詳細に紹介され、手が現れました。・・・・・・白い手、ちょっとブキミっすね。

けっこう綺麗な手してるよね、とコメントした相方に、生で見なければね、と切り返すカエラちゃん。本気のつばカッターを放たれていました。
微笑み返しもそろそろ飽きてきたかな、とのヴィンちゃんの言葉に、カエラちゃんはびっくりした感じで「飽きてないよ!」と応じます。微笑み返しがないと、友好関係が築けませんもんね。

パペットを使ったネタ画像、10月いっぱい受け付けだそうです。どんなんが採用されるのか、たのしみっす。


曲明けは、ゲームコーナーとなりました。今週も、任天堂DSで遊んでいます。大合奏バンドブラザーズには、追加カートリッジが装着できるそう。

黒幕さん、この配置(カエラちゃん、浪人さん、おっくーさんが演奏、米ちゃんハンドカメラ)だと、手持ちぶさたのようでぶーぶーモードです。←カエラちゃんに、うるさくって聞こえないと怒られていました(笑)

オレンジレンジのお願いセニョリータがかかっていましたが、かなり苦戦。コブクロ兄さんの曲では、カエラちゃんが活躍していました。

DSは「Don’t stop」の略だと力説するヴィンちゃんでしたが、正解はダブルスクリーンの略だそうです。やめられないゲームじゃ、親御さん受けは悪いかもしれないっすね(笑)


クリスタル・ケイさんとのトークでは、プロモの話題からです。スタッフさんたちがつかれているので、変顔をしたりして盛り上げているそうです。

クリちゃんは気さくな人なんですよ、って話から、英語ではフランクだというヴィンちゃん。
そこから、みんなでうたおうの英語歌詞についてへと展開していました。ニューヨークのうたを口ずさむと、なんてわかりやすい歌詞だと大笑い状態です。

でもって、プレゼントは「クリスタル・ケイ&ケミストリー箸」でした。2as1ってことですか。納得です。


夕方に登場したのは、バンプレストの岡田さんっす。
NANAぬいぐるみ、NANAキーホルダーなどが紹介されていました。

そして、みんなでうたおうZは、大阪のうたでした。アメリカンロックだそうっす。

歌詞はぱぴいさんとこにアップされていました!

阪神タイガース、優勝ですねえ。相手はロッテなんでしょうか。




●一曲目
FBDB ANTHEM より、撫子MANGO FRUITS / 
FBDB

●占い.他
Two As One / crystal kay×chemistry

●今月のエンディング 
undefined
BEAT / 木村カエラ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
なるまんブログさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カイちゃんが屋根の上に招かれたときは久々だなぁと思いました。次はB'zを今年の終わりに出てもらいたいです。
埼京線の朝靄
2005/10/14 00:42
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
B’zさんたちとのトークが実現したら、黒幕さんびびっちゃいそうですねえ(笑)
スライム
2005/10/14 01:56
ゴールデンハンド順調にできあがってますね。あんなにリアルにつくれるとは!!
びっくりです。金ぴかぴかになるんでしょうか?たのしみです!
てる
2005/10/15 15:45
てるさん、コメントありがとうございます〜
金ぴかになったら、かなりゴージャスな感じでしょうねえ。どんな家なら、似合うんだろ(笑)
スライム
2005/10/18 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ゴールデンハンドの進行状況」 ◆ 05年10月13日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる