「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モザイク米ちゃん」 ◆ 05年10月14日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「モザイク米ちゃん」 ◆ 05年10月14日放送分 ◆

黒幕さん、ネットラジオをはじめたそうです! 第一回目のゲストは米ちゃんだそうですが、いずれ公開されるんでしょうか。
アクセスが殺到しそう! たのしみですね〜

でもって、はじまったのは「呪文対決」です。黒幕さんの、姪御さんとの遊びから発展したようで。

黒幕の姪御さん「この魔法を浴びると、うごけなくなる! マジカル・ドレミ・ファンデーション!!」
→黒幕さん凍りつく。
とゆーようなかんじで、効能を言って、それらしい呪文を唱えるというルールだそうです。

まずはカエラちゃんです。
「この呪文を唱えると、四本脚で歩きたくなる! マジカル・ルルル・モンチッチー!!」
→ヴィンちゃん、四つん這いに。

つづいては、DA・米さん。
「二人のダメなところがよくなる! ヌメヌメ・にゅるにゅる・スプラッター!!」
→ヴィンちゃん、米ちゃんから借りていた1万6000円をすぐ返すと宣言。カエラちゃんも、常にお腹いっぱいで、凶暴化はしなくなったそうです(笑)

そして、浪人さん。
「この呪文を唱えると、時間が早回しになります。修正前:ぐるぐる、目覚まし、早回し〜? 修整後:チクチクタクタク チクチクタクタク」
→というわけで、おたより募集が早回しとなっていました。


みんなでうたおうZは、リターンズ、リバイバルとして、二ノ宮のうた(エレキギター入り完全版)が公開されました。歌詞は、ぱぴいさんとこで!
出演していた米ちゃんには、モザイク・ぼかしが入りまくりとなっていました。


クリちゃんとのトークも最終日。
リップスティックを使い切ったって話につづいては、バーべQをよくやるんだという話題に。
「豚の三段腹?」というのは、豚のバラ肉といいたかったらしいです!(笑)

というわけで、クリちゃんの家でバーベキューをやろうよ、なんて展開になっていました。


キンヨーヨンには、工作物紹介が行われました。ヴィンちゃんゴム印、すごいっす!!

そして、プリクラを貼る折りには、即興の高円寺のうたが。「え〜んじ、え〜んじ、こうえんじ!」だそうです。また、浪人さんにジャンプしてもらわなくっちゃですね(笑)



●一曲目
SKY
SKY / BENNIE−K 

●占い.他
Two As One / crystal kay×chemistry

●今月のエンディング 
undefined
BEAT / 木村カエラ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
なるまんブログさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒幕さんと浪人生さんのラジオ番組でゲストで話すとすればB'zの事だと思います。後は米子に対する怒りのパラメーターや埼京線の見習運転士に対する教育方針や一昨年、代ゼミの荻野さんの理数<A>で怒られた生徒に対する処遇や伊東美咲似の自分の最愛の人とのエピソード位だと思います。
埼京線の朝靄
2005/10/15 02:38
マニアに評判な米ちゃんのモザイクにどれだけの
人が喜んだことか。私も喜んだ人の1人です
けどねー(笑)
NON
2005/10/17 19:36
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
ラジオ、どんな内容だったんですかねえ。たのしみです!
スライム
2005/10/18 01:35
NONさん、どーもです〜
今回は二度目だけに、風景はどうでもよかったんでしょうけど、きっちり抑えてきてたんですかね。
モザイクといいつつ、目が見えてるのがかわいらしかったっす!
スライム
2005/10/18 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「モザイク米ちゃん」 ◆ 05年10月14日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる