「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒幕さんの講演会があったそうで ◆ extra版 ◆ 

<<   作成日時 : 2005/10/16 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三鷹で、黒幕さんの講演会があったそうで!!

梨さんのブログに、レビュー記事が掲載されています。←これは第一弾で、他のエントリーもたくさんです。
いやー、三鷹市、すごいっす! さすが、都下の先進地域!!

とてもアットホームだったとのこと。うらやましいですね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒幕さん講演会ですか〜すごいですね!
カエラさんだけじゃなく黒幕さんも全国区になって欲しいです(^^)
てる
2005/10/17 16:20
てるさん、コメントありがとうございます〜
黒幕さんは、いずれ生身でメジャーになっていくんじゃないですかねえ。
たのしみですけど、そうなったらsakusakuが。。。(笑)
スライム
2005/10/18 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
黒幕さんの講演会があったそうで ◆ extra版 ◆  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる