「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusaku系の新アンケートページ、設置しました。 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/17 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づくのが遅れましたが、「みんなでうたおう人気投票」「sakusakuのネタ人気投票」で、項目数が50件に達し、新規項目の追加ができなくなっていました。
どちらも、50件もあるんですね〜。ちょっとびっくりです。

これはいかんということで、新たなアンケートページを設置しました。今回は、項目数に制限はない、はずです。たぶん。

新アンケートページ


ただ、これまでのデータが、引き継ぎげませんでした。そこで、旧アンケートページは現項目のまま続行し、この投票は新たにスタートという形をとらせていただきたいと思います。
これまで、アンケートに投票してくださったみなさんには、ちょっと申し訳ないのですが。。。



というわけで、現時点での上位を見ていきたいと思います。




順位 投票 項目名 票数
1 かぼちゃマンのうた 115
2 伊勢原のうた 108
3 三島のうた 69
4 国分寺のうた 60
5 武田信玄公のうた 49
6 海老名のうた 36
7 箱根のうた 32
8 電気通信大学のうた 29
9 江別の歌 28
10 横須賀のうた 26
10 川崎の女 26




1 こんばんわ、こずえ鈴です。 113
2 暮れ〜なず〜む街の〜 人しか〜愛せない〜 45
3 深ぇ〜っ! 43
4 巨神兵がドーーーーーーーーン! 30
5 おばあちゃん、おばあちゃん、おはぎ持ってきたよーっ! 28
6 失恋レストラン 21
7 持てない、ニャ〜(困)! 17
8 『バルス!』 「目が〜!目が〜!」 16
9 小児科(こじか) 15
10 加勢大周さんになりたかった… 14




11位以下は、それぞれのページを参照願います。

でもって、「sakusakuのキャラ、人気投票」も、復活させました。各アンケートとも、お気軽に参加願います!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
sakusaku系の新アンケートページ、設置しました。 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる