「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「団地妻の叫び」 ◆ 05年10月19日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/19 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「団地妻の叫び」 ◆ 05年10月19日放送分 ◆

ピラティスポーズ(Vの字状に)を実演しているカエラちゃん。モノマネもありで、すっかり渡辺満里奈さん状態っす(笑)

undefinedTarzan特別編集_渡辺満里奈_ピラティス道
↑この表紙のようなポーズです。

ジンギスカン鍋の話になって、漢字表記は「成吉思汗」だと聞いて、お嬢はびっくりしておられました。
ヴィンちゃん、「成吉(なるきち)ーっ」と叫んでいましたが、元々が当て字なんだというのがわかってないと、おもしろくないネタかも。

カカオとオカカでは、「武蔵野線と六三四の剣」、「断末魔の叫びと団地妻の叫び」ってのが紹介されていました。
カエラちゃんのイメージする団地妻の叫びは、「太郎ーっ、どこ行ったのっ!?」で、ヴィンちゃんのは、「靴だけ隠してっ!!」だそうっす。日活系世界観でしょうか(笑)


着ってメロメロは、今週も水曜日っす。虫メロなんてものまであるんですかあ〜。鈴虫による「あの鐘を鳴らすのはあなた」って、激しいなあ(笑)
ヴィンちゃん→あっこさん、カエラちゃん、峰竜太さんという配役は、カエラちゃんを苦しめていました。


3ブロックめは、食べ物特集だそうです。
紹介されたのは信玄ソフト! ソフトクリームの周りに信玄餅が乗っていました。 
この画像には、女性陣からうまそう! との声が飛んでいました。

BEATジャケット風にまとめられた「ヴィート」画像もありつつ、ふたたびカカオとオカカが。
「エードリアンとエビドリア」ってのは、叫ぶと確かにそっくりかも。

でもって、川崎の女のニューバージョンが。染みる曲調となっていました。
歌詞は、ぱぴいさんとこで!


夕方の登場は、ポニーキャニオンの山下さんっす。緊張しておられるそうで。

イン・ザ・プールイン・ザ・プール @Webshop:熱帯雨林
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


訥々としたマシンガントーク、すごかったです。なにしろ、ヴィンちゃんが入れないんですから!
これはまた、いいキャラです。ぜひ常連になってほしいものです。

そして、ラストの採用画像は、ぱぴいさんのヴィングーイラストでした。おめでとうございます〜




●一曲目
メリー / 溺愛の水槽

●占い.他
Hi!Mode!! より 哀愁バイオレット / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

 
●今月のエンディング 
undefinedBEAT / 木村カエラ @「Webshop熱帯雨林」
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
adviceの日記さんさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん




この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【鈴虫】鈴虫(スズムシ)の飼い方・育て方
いつの間にか夏の暑さは通り過ぎ、気が付くとすっかり『秋』と呼べる季節。 そんな秋の夜長に響き渡る「リィーン、リィーン」という鈴のような澄み切った鳴き声。 日本古来より俳句や詩に読まれてきた『鈴虫』の鳴き声は、まさに秋の代名詞。 私は鈴虫の鳴き声を聞くたびに、幼い時代を過ごした田畑に囲まれた田舎の家を思い出します。 そんな『鈴虫』を家で飼い、育てる人が増えてきているそうです。ここでは、鈴虫の飼い方・育て方を簡単に紹介していきます。 ...続きを見る
【鈴虫】鈴虫(スズムシ)の飼い方・育て方
2006/10/22 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、エレキヴィンヴィンの都下シリーズが続いたためか、アコギ中心のシンプルなニュー川崎の女、なかなか新鮮な感じがしました。
でも、昭和のムード歌謡の香り漂う、旧ヴァージョンの方が好きかも?(元中原区住民の県西レンジャーより)
県西レンジャー7
2005/10/20 00:08
ポニーキャニオンの山下さん、強敵ですね・・・(^^;)
sakusakuのトーク陣がまったく話に入れない
ないなんて、sakusaku至上初めてのことじゃないですか!?
大事件ですよ、これは(^^)
「事件は会議室で起こってるんじゃない!   sakusakuで起こってるんだ!」
てる
2005/10/20 20:16
県西レンジャー7さん、コメントありがとうございます!
いい曲調でしたね〜 
それにしても、たくさんのバリエーションがある川崎は、うらやましいっす!
スライム
2005/10/22 01:54
てるさん、どーもです〜
山下さん、すごかったですねえ!
しかも、本人は攻撃しているつもりはまったくなさそうなところが!! これは、ホントにどんどん来てほしい人です。
それにしても、各社の広報さん達は逸材揃いですね(笑)
スライム
2005/10/22 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「団地妻の叫び」 ◆ 05年10月19日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる