「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「米ちゃんの新技」 ◆ 05年10月20日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/20 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

「米ちゃんの新技」 ◆ 05年10月20日放送分 ◆

九州の方に行ってきた、というヴィンちゃん。飛行機が動きだしたと思ったら、バードストライク(鳥の集団飛来?)によって、停止してしまったそうです。

で、想像図が公開されました。鳥の魔物である米ちゃんが、黒幕さんへの恨みから、鳥を使い魔にして足止めしたんだろうと。

そして、呼びだされた米ちゃんは、のりのりでバードストライクを実演! 一瞬、場が凍りつきましたが、むりやり気味に新技として設定されていました。

カカオとオカカでは、「厚生労働省と、金曜ロードショー」、「クノールカップスープと、苦悩するカップル」、「チャゲアスと、食べかす」、「江戸時代と、エロ時代」と、これまたうまい作品が続々でした。
ヴィンちゃん的には、エロ時代がつぼだったようで、「大エロ捜査網」、「エロの用心棒」と発展させていました(笑)


ゲームコーナーには、ヒットマン中村さんの登場です!

持ち込まれたゲームは、「赤ちゃんはどこからくるの?」っす。
これまたDSですねえ。任天堂専用コーナーになるんでしょうか。

赤ちゃんはどこからくるの?赤ちゃんはどこからくるの?

Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

カップルで、ラブラブ度を上げるためのものだそう。
かなり間抜けな感じのゲームなんですが、それをヒットマンさんが淡々と説明するさまは絶品でした(笑)


みんなでうたおうZでは、西東京のうたが! GLAY風だそう!!

歌詞は、ぱぴいさんとこにアップされていました!

田無タワーっすね〜。でもって、GLAY度はホントに高かったっす(笑)


モクヨーヨンには、ゴールデンハンドの完成品が披露されました! 「キンイロデス」って感じで、台座に据えつけられていました。
黒幕さんのサインが行われ、カエラちゃんのキスがされたかどうかは不明なままで、贈られる準備は万端となったようです。



●一曲目
遠い約束 / 黒沢薫 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


●占い.他
Hi!Mode!! より 哀愁バイオレット / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

 
●今月のエンディング 
undefinedBEAT / 木村カエラ @「Webshop熱帯雨林」
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「西東京のうた」 〜sakusakuより
昨日OA分のsakusakuのビデオを見終わりました。 ...続きを見る
萌えよドラゴン!blogで一本勝負!
2005/10/22 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
田無タワー、名前が変わったんですね。
西東京市のうたを聞きながら、タワーの近くにあるゴルフ練習場内にあるファミレスでだべったり、西武線を越える抜け道を探しているうちに、旧保谷市内を彷徨ってしまった事などを思い出したりしてしまいました。
それにしても、ミスターロボットは今いずこ?
県西レンジャー7
2005/10/20 23:19
米子の新技を使っても私の場合は理数<A>の時の荻野さんみたいに怒りをぶつけてしまえば米子は負けるでしょう、伊東美咲似の最愛の人も承知しているので埼京線の見習、若手運転士と田中康夫に怒鳴った人間でもありますので米子の新技は私に通用しないでしょう。
埼京線の朝靄
2005/10/21 14:57
祝!ゴールデンハンド完成!
黒幕さんのハンドが真っ金々でした(^^)
どんな写真が選ばれるのか、楽しみです!
てる
2005/10/21 15:48
はじめてコメントさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
バードストライク・・・危険な目にあってしまいましたねえ<ヴィンちゃん。鳥が操縦席の窓ガラスに当たったのか、それともジェットエンジンに巻き込まれたのかわかりませんが、どちらにしても一歩間違えると惨事になります。
また鳥の側としても、エンジンに巻き込まれた場合・・・とても見られた状態ではありません。
ま、とにかく無事でよかったです(^^)。
二方面
2005/10/21 22:45
県西レンジャー7さん、どーもです〜
去年西東京タワーを見に行ったんですが、会社名自体は田無タワーのままのようでした。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~naowith/sakusaku/tanasi.html
ミスターロボット・・・・・・。なつかしいっすね〜(笑)
スライム
2005/10/22 02:07
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
米ちゃんの新技、飛行機には有効そうですね。
スライム
2005/10/22 02:09
てるさん、どーもです〜
ほんとに金ぴかでしたねえ! 置いとくと、周囲のものが金ラメになっていったりして(笑)
選定のための画像紹介コーナーも、たのしみです。
スライム
2005/10/22 02:10
二方面さん、コメントありがとうございます。
ホントに、離陸前でよかったですねえ。黒幕さんの言い方だと、その危険があるから止まっただけなのかどうかは、ちょっとよくわかりませんでしたが。
エンジンへの突入は・・・・・・。激しそう。。。
スライム
2005/10/22 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「米ちゃんの新技」 ◆ 05年10月20日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる