「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カエラちゃんの才能は、水原勇気並み?」 ◆ 05年10月21日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「カエラちゃんの才能は、水原勇気並み?」 ◆ 05年10月21日放送分 ◆

バッティングセンターに行って、筋肉痛だというカエラちゃん。「痛くて...、やだっ!」とのコメントに、ヴィンちゃんがキレます。
「じゃあ、やるなよっ! 行くなよ、バッティングセンターに!」だそう。もっともですね(笑)

カエラちゃんの野球のセンスは、練習せずにプロになれるくらいだそうっす。ここまで自信を持つとは、すごいなあ。
というわけで、カエラちゃんの妄想にみんながあきれるという、めずらしい展開になっていました。

メールを持ってきた米ちゃんも、野球には自信があるそう。対抗する形で、カエラちゃんも投球、打撃のフォームを披露していました。
カエラちゃんが最初にやってたのは、もしかして種田選手のマネ(種田ダンス)?

そして、ティムール帝国へ。「バナナはおやつに入りますか?」などの、遠足にまつわる一連の質問ネタが出ていました。

最終的には、カエラちゃんに対して、「この明徳義塾っ!」という罵倒?(笑)まで行われていました。


そして、街で見かけた謎の看板シリーズが。
「気をつけよう、へんにやさしいへんなおじさん」

カエラちゃんが演じる、へんにやさしいおじさん、いい感じでした(笑)

さらに、豚を逆さ吊り状に持つ料理の先生イラストと、実写版田植えガンダムも紹介されていました。

最近、カエラちゃんが写真を撮ってこないねえ、という話から、ヴィンちゃんが絡みモードに入ります。
「俺たちのことなんて忘れちゃった? 自分のブログが大事?」って口撃に対し、「ブログもやってない。だってネタがねぇんだもんっ!」と応じていました。潔いです!


登場したのは、SCEの福嶋さん! なんか、キャラが変わっているような。

undefined福福の島

Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

占い系ミニゲーム集?のようです。
カエラちゃん、興味津々のようでしたが、やっぱしPSPには触れられないのでしょうか?(笑)


そうそう、先日、豊田さんが紹介していたXbox360、Amazonで予約受付がはじまったようです。

undefined
Xbox_360_発売記念パック初回限定生産_特典_ファイナルファンタジーXI_ベータバージョン付き


Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

12月10日発売だそうで。もう、クリスマス商戦もスタートっすね。


夕方は、黒い板へのプリクラ貼りつけ式です。呪文の前に、ヴィンちゃんが相方のほっぺにキスをしていました。モビルスーツ換装後、だいぶ甘えん坊になってますね(笑)

中学生の方々が貼られて、月曜がカエラちゃんの誕生日だってことが紹介され、本日もエンディングとなりました。


●一曲目
虹が丘初回限定盤より、朝焼け倶楽部 / オオゼキタク

Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
Hi!Mode!! より 哀愁バイオレット / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

 
●今月のエンディング 
undefinedBEAT / 木村カエラ @「Webshop熱帯雨林」
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カエラさん、あれだけ自信を持って言えるってことはホントにうまいんでしょうね!
僕は球技が苦手なんで、練習せずにできるなんてうらやましいです。
陸上やってたんで、走ることはまぁ得意なんですけど(^^;)
てる
2005/10/22 08:26
カエラちゃんの球を受ける時に私だったら古田,矢野に城島、相川や谷繁同様のリードでロッテ打線を抑えるぐらいだと思います。米子はブルペン捕手と打撃投手で十分だと思います。
埼京線の朝靄
2005/10/22 14:14
以前書き忘れましたがヴィンちゃんとカエラちゃんのポスターを見て自分と伊東美咲似の女性で自分が理数工雑学系青年でその人が社会養護心理学系女性として埼京線や東北,長野新幹線で宣伝して田中康夫長野県知事にアッと驚かせたいです。
埼京線の朝靄
2005/10/24 01:22
てるさん、コメントありがとうございます。レス遅れてすみません。。。
ひじが出る投法なんだって威張ってましたが、どういう基準なんでしょう(笑)
番組でキャッチボールでもやってみてくれると、もっとわかりやすいんですが。
スライム
2005/10/25 03:15
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
米ちゃん、プロのブルペン捕手、打撃投手が務まりますか! あれも、かなりの技量がいるみたいですから、かなりの高評価ですね。
スライム
2005/10/25 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「カエラちゃんの才能は、水原勇気並み?」 ◆ 05年10月21日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる