「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「5割が「カカオカ」、「ティムール」が4割」 ◆ 05年10月06日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「5割が「カカオカ」、「ティムール」が4割」 ◆ 05年10月06日放送分 ◆

スポンサーに専修大学の名が見えるという、ちょっとびっくりする状況の中、本日もスタートです。
専修大学、オープンキャンパス

「カカオとオカカ」への投稿、すごい勢いで来ているそうです。現状、届くネタの5割が「カカオカ」、4割が「ティムール」とのこと。すごいっすね〜

・本日の採用作
「甲子園と広辞苑」「浅倉南と浅草人混み」「カエラとカビラ」
「異議あり、裁判長といきなり海パンショー」「猿も木から落ちると貞子、干からびる」「弘法も筆のあやまりと広報と一夜の過ち」

いやー、投稿作品のレベル、どんどんすごくなってますね! 「片や〜、片や〜」部分も、それぞれひねられていました。


ゲームコーナーでは、米ちゃんが屋根上に座っています。持っているのは、手のひらサイズカメラ! というわけで、今回もヴィンちゃんを操る黒幕さん(withモザイク)が、きっちりと映しだされていました。
ニンテンドーDSを手にしたカエラちゃん、今回のゲームは「大合奏バンドブラザーズ」というものっす。

大合奏バンドブラザーズ
大合奏バンドブラザーズ

あいかわらず、画面に人が映り込んでます。わざとなら、いい腕ですね(笑)

でもって、カエラちゃんはゲームにのめり込んでおられました。浪人さんを従えてるさまが、ほほえましいですね。


そして、告知されたのは、黒幕さんの黄金の右腕キャンペーンっす! 現場で型どりして、そのまま作成っすか!! 手が込んでますねえ。

型どりのために登場した黒幕さんのシャツ、ちかちかしちゃっています。いいっすね〜 
さらには、せっかく黒幕なんだからと、なにやら踊りまくっていました!!

で、作られたゴールデンハンドは、パペットを使ったネタ画像を送った人に贈呈されるそうです。


黒い板に貼られたのは、幼稚園のちぇんちぇえのプリクラっす。

そして、「ウォンビン(ヴィン)」という呪文で、韓流風味でヴィンちゃんが召還されていました。





●一曲目


●占い.他
希望の橋 / vo vo tau

●今月のエンディング 
undefined
BEAT / 木村カエラ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初!「本物の」黒幕さんでした!
めちゃめちゃに踊り狂ってましたね(^^)黒幕さんはもっとおじさんっぽい人かと思ってたんですが、想像と違い若々しくて驚きました。思いっきり人生を楽しみまくっている?感じがします。あんなに生き生きしている人と一緒に仕事として、sakusakuやってるなんて何か贅沢ですねー。アパートの皆さん。


てる
2005/10/07 10:03
てるさん、コメントありがとうございます〜
黒幕さん、同級生からも化け物並みの若さだと言われちゃってるとか。テレビの仕事をしてると、そうなるんですかねえ。
浪人さんとかも、見たことありませんが若そう!
スライム
2005/10/10 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「5割が「カカオカ」、「ティムール」が4割」 ◆ 05年10月06日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる