「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「屋根周辺で運動会をやったら」 ◆ 05年10月07日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「屋根周辺で運動会をやったら」 ◆ 05年10月07日放送分 ◆

カエラちゃんがセクシーだ、って話で金曜日もスタートです。

衣装が妊婦さんっぽい、民族衣装っぽい、って流れから、民族音楽方面へ向かい、最終的には屋根周辺の面々で運動会をやりたい、なんて決着に至っていました。運動会、実現したらおもしろそうです。
そーいや、昔はサッカーをやって筋肉痛になった、なんて話もありました。なつかしいっす。

でもって、「カカオとオカカ」に移行です。
「落下傘とおっかさん」「風林火山と不倫母さん」「尾張名古屋と小川直也」
と挙がっていました。

なお、スポンサーにはURさん&任天堂さんも加わっていました。続々ですねえ。


おたよりで紹介されたのは、めぞん一刻占い!! カエラちゃん、三鷹さんだそうっす! 

これのようです。

ヴィンちゃんは五代くんだそうでした。妄想癖は、かなり似ているかも(笑)


流れたVTRは、東京GAME SHOW2005の模様っす。三日間で17万人を集めたとのこと。盛り上がったんですね。

登場したのはオギーさん。
レーシングゲーム「注意!!!!」

そして、オギハラさんはレギュラーになりたいそうです。うーん、いいかも。

ATARIのブースでは、
THE MATRIX:PATH of NEOが。かなり映画に近いつくりのようですね。

ソニーでは、福嶋さんが! そしてPS3が!!

紹介されたのは、このゲームでした。
ワンダと巨像
ワンダと巨像 


マイクロソフトの豊田さんが紹介したのは、Xbox360! ハード紹介なら、ゲームの腕は関係ないですね(笑)
豊田さん、歯医者さんで歯石を取られながら、「sakusakuに出てる豊田さんですよね」と聞かれたとのこと。すっかり有名人ですねえ。


夕方のかけ声は、「民生っ」ってことで、黒い板が登場です。
プリクラが貼られたのち、黒幕さんがBEATを熱唱していました!! ホントにライブに乱入したら、すごいんですけどねえ。


●一曲目
eastview より Livin' in the sun / Monkey majik

●占い.他
希望の橋 / vo vo tau

●今月のエンディング 
undefined
BEAT / 木村カエラ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
なるまんブログさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
XBOX360のスペック
XBOXのスペックは下記の通りです。対称型 3コアCPU 3.2 GHz 各コア 2 スレッド、合計 6 スレッド 各コアに VMX-128 ベクトル ユニット、合計 3 ユニット 各スレッドに 128 個の VMX-128 レジスタ 1 MB L2 キャッシュ CPU ゲーム演算性能 90億内積処理実行... ...続きを見る
ゲームが趣味のゲームが趣味によるゲームが...
2007/01/23 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sakusaku運動会やって欲しいですねー
カエラさんVS黒幕さんになりそうです。
「めぞん一刻占い」やってみました!
結果は「六本木朱美」さんでした。
等身大でありのまま・思ったことをズバズバ言ってしまう・魅力あふれる人情派
だそうです。う〜ん・・当たってるような当たってないような微妙なところです(^^)
てる
2005/10/08 19:06
てるさん、コメントありがとうございます〜
カエラVs.黒幕・・・・・・。最終決戦ですね。凄絶な戦いになりそうっす(笑)
お、朱美さんですか。ある意味で最強キャラかもしれないですね!
スライム
2005/10/10 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「屋根周辺で運動会をやったら」 ◆ 05年10月07日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる