「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドジっていうか、でたらめだよね、あなたね」 ◆ 05年10月11日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「ドジっていうか、でたらめだよね、あなたね」 ◆ 05年10月11日放送分 ◆

カエラちゃん、「お腹いっぱい!」とスタートです。

sakusaku会議が開催され、次回のDVDについて話し合われたそうです。
黒幕が画面に登場している今、購入者をおどろかせる特典は、ってことで、「1人1人が「直腸検査」をする」と決定したそうです。
ポリープとか見つかっちゃったら、どうするんだろう?(笑)

直腸検査をするのはカエラちゃんがいいかな、って話には、米ちゃんが大喜びしていたそう。
というわけで、姉御から冷たい視線が送られていました。

読まれたおたよりは、米ちゃんのドジっぷりを見て、黒幕さんは助けてあげたくならないんですか? という内容でした。

DA米「ドジっすかね? ところで」
ヴィン「ドジっていうか、でたらめだよね、あなたね」
DA米「いやいやいやいや、ちょっと、納得いってないような。ドジっすか?」
(両MC、失笑)
DA米「でたらめっすか?」
ヴィン「でたらめっす」
DA米「なんででたらめっすか?」
ヴィン「助けてあげたくなっちゃう人とは、ちょっと違うよね」
カエラ「遠くから見ていたい」

うーん、米ちゃん、すごいなあ。

さらに、DA・米との間には、罠を巡らせた溝を設けたい、と口にするヴィンちゃんでした。

でも、米ちゃんはみんなから好かれてるよね、とのコメントも。
カメラが回っていない間、米ちゃんはスタッフさんから親しまれてるけど、黒幕さんにはだれも話しかけないし、カエラちゃんも恐れられてるそうで。あー、両MCはたしかに怖そうです。


曲明けに、かりんとうを食べているカエラちゃん。ここで、カーリーさんは、かりんとうを特に好きでもない、という新事実が明かされました。

マイフレンドピノでは、オレンジレンジっぽいフットサル仲間さんたち。ふんいきのある写真が紹介されていました。

カエラちゃんのコメントはおざなりで、感情込めてと求められても、沈黙が保たれます。お腹が満たされると、魂が抜けてしまうようですね(笑)


クリちゃんが登場し、オトナになったね〜、って話から、肉が落ちたんじゃ、という展開に。カエラちゃんも、二十歳頃に頬の肉がすっと落ちたそうで。

そこから、二人とも太るかも、という話になって、それを防ぐにはジムだよ、ジムといっても、モビルスーツじゃないよ、ってな流れとなっていました。

大学でのサークル活動とかはできていないそうで、さらに展開してケミストリーさんたちの話題へ。独特なサングラスのかけかた、やめちゃったんですね、ってのにつづいては、堂珍さんの苗字がめずらしい、という話に。

さすがに、慣れた相手だけに話がよく転がりますね。で、太らないようにがんばろう!と締められていました。
カエラちゃん、狭いドアを横に通るのは避けたいそうで。


インストde委員会は、PVの撮影風景が。かなりダーク(?)なふんいきっす。
9時入り、28時終わりだったそうで、かなり疲れ果てた感じとなっていました。

本当の黒幕さんの登場にあたって、今日もカエラちゃんの悲鳴が響きます。
でもって、プリクラが貼られ、本日も幕となりました。


●一曲目
eastview より Livin' in the sun / Monkey Majik

●占い.他
Two As One / crystal kay×chemistry

●今月のエンディング 
undefined
BEAT / 木村カエラ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
なるまんブログさん


これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
なるまんブログさん
adviceの日記さん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カエラさんが肉ついていた時期…、「PINO」のCM見ればわかる、というか。この時は友人と「さすがにヤバイね」と話し合っておりました。持ち直してなにより。
高倉仮面
2005/10/12 02:55
高倉仮面さん、コメントありがとうございます〜
あー、たしかに、あのCMはちょっとふっくらモードですよね。まあ、ライブをばしばしやっていれば、太ることはないのかも!
スライム
2005/10/12 13:10
米子に対する怒りのパラメーターは米ブリシングとマツカネの時に遡りますが理系数学<A=ハイレベル>Cの時の荻野さんと同様でかなり物凄い怒りを向けた事もあります。この間神宮で阪神ファンのサクサカーと米子に対する怒りをブチ明けてしまったのでお分かり頂きましたでしょうか?
埼京線の朝靄
2005/10/14 00:49
字数制限の影響で携帯から続きを書いておりますが米子に関しては、松本さんや稲葉さんの雑用や番組ADに向いているのかも知れません。代ゼミ本校の荻野さんの授業で物凄く怒られそうな顔をしているかも知れません。
埼京線の朝靄
2005/10/14 00:52
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
米ちゃんが松本さんや稲葉さんの世話役を務めたら・・・・・・、彼らの作風が変わりそうでこわいですね。
スライム
2005/10/14 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ドジっていうか、でたらめだよね、あなたね」 ◆ 05年10月11日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる