「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「話ずれちゃうじゃんっ(怒)」 ◆ 05年11月15日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/11/15 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「話ずれちゃうじゃんっ(怒)」 ◆ 05年11月15日放送分 ◆
(今日は早めのアップとなっております)

「今日もよろしくちゃん」と握手したのち、ヴィンちゃんが最近焦ったことについて語りだします。

画面に映しだされたのは、あんまんの画像。肉まんだと思っていたそうで、尻もちつくくらいにおどろいたそうです。

腰を打っちゃうって話から、「こしあんだから?」と切り返すカエラちゃん。かつてのツッコミ強化週間はムダではなかったってことなのでせう。

また、思い出棒の中にあった夕方の画像について、カエラちゃんが「写真が(構図が)悪いね」と口にしたことから、またも新技「ボルケーノ」がくり出されていました。激しい怒だったんでしょう、画面が震えてました。おそろしいですねえ(笑)


マイフレンズピノでは、うさぎ画像が! かわいらしいうさぎさんがもなかという名前だったことから、オヤジギャグコーナーに。

カエラちゃん「最中を食べて、もうお腹一杯になった?」
ヴィンちゃん「めがねーっ、めがねーっ」

この流れから、だじゃれを強要された米ちゃんでしたが、ギブアップを余儀なくされていました。
やむなく撤退したところで、「はいっ」とカットする浪人さん、いいっすね〜

そーいや、sakusakuとはまったく関係ないんですが、兎、野性の闘牌の9巻が出るんですよ〜。たのしみです。


アンジェラさんとのハーフ話から、カエラちゃんについて「よーく見ると・・・・・・、ヨーロッパの・・・・・・、十字軍みたいな」なんてコメントが飛びだしていました。

英語についての話題で、アンジェラさんがヴィンちゃんに話題を振っていました。ゲストの人が、黒幕さんに話を振るって、めずらしい場面なような。

そして、飼い猫のホクちゃんにめろめろだという話でも盛り上がります。
犬派、猫派で盛り上がっていたところに、「なんで犬と猫ばかりがこんなにもてはやされて」と混ぜ返す黒幕さんには、カエラちゃんから「話ずれちゃうじゃんっ(怒)」「飼い猫って言ってるんだから、その話してよ」と、怒りのダメ出しが出ていました。で、迫力に押されたのか、もう一押ししただけで、ヴィンちゃんも話を引っ込めていました。やぁ、つくづくめずらしい展開がつづきますね〜。


巨大イカからは、無事に逃げ切ったらしく、インストde委員会っす。先週のつづきのようですが、横浜FCの試合会場だったそうで。

カズさんとの接触シーンなどもふんだんに映しだされていました。

でもって、「ぶっ飛ばすぞーっ」と巨大イカが登場です。でも、今日はサッカーを見ていたので、あんまり怒っていないそう。
「イカは最高にイカスよーっ」というネタが飛びだし、切腹した巨大イカが沈んでいき、エンディングへと向かっていました。




●一曲目
運命の人 / bonobos

●占い.他
HOME / アンジェラ・アキ
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


感想系ブログさんたち。
俺パソセニョリータさん
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デパペペの2人が横浜FCの人と初交流した事に関して朝靄の方は駒大駅伝チームの大八木弘明監督や選手に野球では阪神の赤星選手やヤクルトの古田選手近くは交流している事もあります。
埼京線の朝靄
2005/11/15 11:09
アンジェラさんいいですね。ファンになりそう。
斬太郎
2005/11/15 11:56
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
横浜FCの試合、盛り上がっていましたね。カズさんは、デパペペさん達を知っていたんでしょうか。

斬太郎さん、どーもです〜
アキさん、気さくな感じでいいですねー。うたになると、だいぶ雰囲気が変わりますけども(笑)
スライム
2005/11/18 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「話ずれちゃうじゃんっ(怒)」 ◆ 05年11月15日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる