「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「わんこチョップ」 ◆ 05年11月17日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/11/17 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「わんこチョップ」 ◆ 05年11月17日放送分 ◆

あいさつもそこそこに、相方に水平チョップ連打を喰らわせるカエラちゃん。わんこそばのようだ、だそうです(笑)

そして、スターウォーズ話に。シスの復讐のDVDに、16分もの未公開映像が収録されており、重要なシーンも含まれているそう!

DVDスター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

さらに送られてきたメールは、坂本真綾さんという方から。声優さんで、デパペペさんがBGMをやってたプラネタリウムで、声を担当されているそうです。
そして、なんとアミダラを吹き替えた方でもあるとのこと! そうと聞いて、一同で呆然としている感じでした。

調べてみました。シードディスティニーでは、ルナマリア&シンの妹役だそうです。歌手でもあり、舞台もやられてるんですね〜
非公式ファンサイト「松本屋本舗」さん 


曲明けは、英語をやってみよー!だそうです。

「英語漬け」

カエラちゃんは「C級」で、ツアーなら海外旅行もへーきなレベルだそうです。

D級を取っちゃった黒幕さん、再挑戦を試みますが、あっさりとカエラちゃんにパスしていました。
かなり、むずかしそうっす〜。TOEICのヒアリングより、聞き取りづらそうな。


アンジェラ・アキさん、アメリカで合計10年暮らされたそうです。
というわけで、浦島太郎ベスト3として、フリップトークが展開されました。
「商い中」という字が読めなくって、「W浅野」が見当たらなくてびっくりで、「オバタリアン」が死語になってるのに気づかなかったそうです。「オバタリアン」はなつかしいっすね〜

あれ? そーいえば、木曜なのに告知しなくっていいのかな。盛り上がってたから、いいのか。

というわけで、勝手に告知っす。
来年2月のファイナルファンタジーコンサートに参加し、12月20日には、招待制のライブがあるそうです。

●CD
ONE / HOME

公式ページ

コーナー終わりは、pinetreeさんの千歳飴イラスト。おめでとうございます〜


夕方には、ヴィンちゃんストラップの紹介が。あれ? ネット分では海には行かないのかな??
あー、説明する余裕がないのかも。

そして、ゴールデンハンド当選者の発表が! 
「大山での豆腐のクロス食べ画像」、いいっすね〜。

その他の紹介画像も、パワフルなものがたくさんっした。それらの方には、色紙が送られるそうです。 
 




●一曲目
超特急より、陽はまた昇る / ゆず 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
HOME / アンジェラ・アキ
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
坂本真綾さんは神崎ひとみにルナマリア・ホークで演じた人なので知っています。ブログを開設しました。
埼京線の朝靄
2005/11/17 23:16
管理人さん、お久しぶりです。久々の採用は、お疲れのママさんには大変励みになります。今、新作をシリーズ化して長く描こうか考え中です。黒幕さんは同じ系統のイラストは使わないんですよねー。まあ、またのんびり描きます。ではでは、管理人さんもお体に気をつけて。
松ぼっくり
2005/11/17 23:20
坂本真綾さんと云えば、埼京線の朝霞さんの言う通り、「天空のエスカフローネ」やアメリカのTVドラマの吹き替えなどでその筋の人には知らぬ者とてない、超有名声優さんではないですか!いゃ〜朝から吃驚しました!
それにしてもアンジェラさん、その圧倒的な歌唱力からは想像もできない関西のオバサンのりで飛ばしまくってますネ。スライムさん告知のフォローご苦労様でした。
それにしても、「大山の頂でクロス食べ」するために大山に登ったとは。ケーブルカー使ったとしても、高尾山とは違いますからネェ。脱帽DEATH!
県西レンジャー7
2005/11/18 00:32
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
ルナマリアは知ってます! 生き延びるとは思いませんでしたが(笑)

松ぼっくりさん、どーもです〜
おつかれみたいですね。でも、たのしんで描いておられるようですから、またたのしみにさせてもらいます! 
スライム
2005/11/18 01:04
>県西レンジャーさん、ありがとうございます。最近ではキャスパーの吹き替えやっていました。真綾さんのインタビュー記事は持っています。
埼京線の朝靄
2005/11/18 01:04
県西レンジャー7さん、コメントありがとうございます〜
坂本さん、天空のエスカフローネの声をやられてたんですかあ。見たことないですが。。。
林原めぐみさんにつづいて、ぜひ屋根上に登場してほしいですね。

アンジェラさん、直近で告知することはあまりなかったみたいですね。書いていてそう感じたのですが、とりあえずはアップしてみました(笑) それにしても、いいキャラです!

クロス食べも、よかったっすね〜
スライム
2005/11/18 01:07
スライムさん、はじめまして。
坂本真綾さん関連でリンクしていただいちゃいました「松本屋本舗」のまつもとめいこです。
なんかアクセス増えてるなーと思ったらこちらのおかげでした(笑)
ありがとうございます〜。
でも一応公式サイトも張っておきますね(^^;
「I.D.」http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/index.html
わたしも新米サクサカーなので、今回は好きなものダブルでしあわせでした〜。今度は是非屋根の上にご本人に登場していただきたいものですv
まつもとめいこ
2005/11/19 00:55
まつもとめいこさん、ご来訪ありがとうございます。
豊富な情報量だなー、ってことで、勝手にリンクさせてもらっちゃっておりました。あいさつもせずで申し訳ありません。
しかも、公式サイトまで。ありがとうございます〜!

サクサカーで、さらに真綾さんファンなら、今回の放送はどきどきものだったでしょうね。
以前、林原の姐さんが登場したことがありましたので、ぜひゲストとして来てほしいものです。
スライム
2005/11/20 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「わんこチョップ」 ◆ 05年11月17日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる