「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 連邦へのニューカマー ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/11/28 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連邦への登録処理を、うかつにも長期に滞らせてしまっておりました。申請していただいていたみなさま、申し訳ありません。

というわけで、お詫びの意味も込めまして、今月の新来ブログを紹介させてもらいます!

まずは、「カナガワ解放区」さん。特にデパペペさんに注目されているようです。
旦那さんがやられているという、ニンジン屋本舗さんの方も、サクサカーへの質問、用語集などsakusaku関連コンテンツが充実です。

すいか犬のネゴト」さんでは、やはりすいか犬がかわいらしいです。記事としては、カエラちゃん関連が多めとなっています。
こちらのブログには、かつてカエラちゃんのライブ記事に、嫉妬トラックバックをさせてもらっちゃっておりました。

LOVE APPLE」さんは、名古屋のサクサカーさんだそう。三重テレビの放送、本決まりとなってほしいものですね。
好みのタイプは、黒幕さんですか、そーですか(笑)

そして、トリはmm21さんのブログ二つです。
『sakusaku』と歩む日常」は現在ので、「sakusaku 俺 Forever☆」は、過去分について扱われるそうです。
で、それらも含めたHPが、「電脳住宅エスポワール横浜第2」になるとのこと。充実してますねえ。


今回は、思いっきり登録処理を滞らせてしまいましたが、今後はどうにか一週間はかからないようにしていきたいと考えております。

sakusaku系blog連邦

登録用掲示板



連邦へのテコ入れ策も、なにかないかと思案中なのですが、これといった案が出せていない状態です。
とりあえず、Mixiに入っている方向けに、コミュを作ろうかとも考えているんですけど。

あ、Mixiでは、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=664683
におります。


やー、それにしても最近、sakusaku系の各種ファンサイトが充実してきましたね。これなら、なにかの都合で見れなくなっても、安心して撤退できそうでうれしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スライムさん、こんばんは。
ブログ連邦へ登録して下さり、
ありがとうございました。
お陰様で開設以来最も多くの
方が訪れて下さり、とても
嬉しく思っております(^^)
今後とも、どうぞよろしく
お願い致します・・それでは☆
mm21
URL
2005/11/28 21:29
mm21さん、コメントありがとうございます。
いやー、登録が遅くなってしまってすいませんでした。こちらこそ、よろしくお願いします〜
スライム
2005/11/29 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
連邦へのニューカマー ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる