「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コブクロか・・・・・・。もう、いいのに。悔しい」 ◆ 05年11月29日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/11/29 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

「コブクロか・・・・・・。もう、いいのに。悔しい」 ◆ 05年11月29日放送分 ◆

ワタクシ、実は単身宇都宮に行って参りました、というヴィンちゃん。
東京駅から、東北新幹線に乗ろうとしたところ、新幹線がじゃかじゃか走ってることに感極まり、崩れ落ちそうになったそうです。
「はやて」と「こまち」のキスシーン(連結部分)の画像には、カエラちゃんがスピードワゴン風に「あまーい!」と叫んでいました(笑)
その他には、Maxたにがわ、0系なども紹介され、東京ばな奈もふたたび持ち込まれていました。


マイフレンドピノで紹介されたのは、ビデオの回し見をしているという方々。かっこいい雰囲気っすね〜

その中にひげの方がいらしたことから、黒幕さんがひげを伸ばしたら、という話に。やわらかいんだそうで。

さらに、頭全体がつむじだという相方のコメントに、神の子みたいだと返すカエラちゃん。
実は神様で、カエラちゃんがピンチとかになったら、白装束で枕元に立つよ、と口にしたヴィンちゃんでしたが、一同「?」状態です。
どうやら、「そりゃ、神様じゃなくって霊だよっ!」とツッコんでほしかったよう。というわけで、米ちゃんから時間差ツッコミを喰らっていました。


aikoしゃんがコブクロ兄さんにライバル心をむき出しにし、ゲストコーナーのスタートです。「コブクロか・・・・・・。もう、いいのに。悔しい」だそうっす(笑)

アンケートトーク前には、aikoパパの話もありつつ、最近興味があることの話へ。「歌謡曲、風邪予防、sakusakuご当地ソング」だそうです。

歌謡曲は、尾崎亜美さん、キョンキョンなどが好きで、携帯の歌詞サイトを見ながらうたっちゃっているとのこと。

風邪予防として、aikoしゃんは若甦(じゃっこう)、カエラちゃんは玄米酵素を飲んでるそうっす。

●「若甦」、「玄米酵素」@楽天市場

sakusakuご当地ソングについての話の中では、今週中にaikoさんインスパイアの曲が公開されることが明かされました! しかも生歌だそう。たのしみっすね〜 さらには、「aikoしゃんに捧げるうた」も流れていました。

ここのコーナー終わりは、ねいろさんのイラストでした。おめでとうございます〜 そーいや、米ちゃん争奪戦は、どうなっちゃったんですかねえ。。。


夕方には、デパペペさんのコーナーっす。新曲のPVのメイキングだそうで。

シュプール_WINTER_VIRSION_05 / DEPAPEPE

撮影現場で、PVについて話していたのですが、やたらと漫談風となっていました(笑)

貼りつけ式ということで、本当の黒幕さんが登場し、浪人さんが九州男児だって話もありつつ、郵便(ヴィン)→造反組、最後にボルケーノなんて流れでエンディングとなっていました。




●一曲目
Backseat Baby  / Miz
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
 / コブクロ
としちゃってましたが、間違いです。みなさん、aikoしゃん、すみません。。。

音楽スター / aiko
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年の抱負1…「伝える」ということ
はじめまして。sakusakuのことを書くので資料を探していましたので、リンクさせていただきました。TBさせていただきます。 ...続きを見る
七星彰の日々雑感
2006/01/03 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介ありがとうございます♪あれはジゴロウさんの時だから、気付けば結構前ですね(笑)
ねいろ
2005/11/29 23:08
ヴィンちゃんの宇都宮のお土産は再び「東京ばな奈」でしたが、カエラちゃんは今回、包装をバリバリ破いて中身出していました。前のときはきちんと丁寧に包装開けて出していたのですが、う〜ん男らしい(笑)。
あと、aikoさんとのトーク中、尾崎亜美さんの歌が好きというところで、ヴィンちゃんが「尾崎」のところで「豊?」とボケかましてましたのは笑えました。
盗んだバイクで走る尾崎亜美さんって・・・思わず想像しちゃいました(笑)。
二方面
2005/11/30 09:35
私だったら東北・山形・秋田・上越・長野新幹線に乗車する場合は武蔵浦和か大宮ぐらいだと思います。
今週はaikoさんに来週はデパペペさんや先週はコブクロさんと屋根の上が盛り上がっていますしB'zがきたら最高です!!
埼京線の朝靄
2005/11/30 14:47
新幹線の車両で0系は200系の改造車両を指している事でしょう、はやてとこまちの連結の他にmaxやまびことつばさもあります。東北,長野新幹線は武蔵浦和付近で写真を納めました。
埼京線の朝靄
2005/11/30 23:02
ねいろさん、改めましておめでとうございます〜
手書きのものは、だいぶ寝かせる傾向なんでしょうかね。誰かが山から、目をつむって引き抜いているんだったりして(笑)
スライム
2005/11/30 23:10
二方面さん、フォローありがとうございます!
ヴィンちゃんの中では、「尾崎」は必ず「豊」で、アムロは「奈美恵」ではなく、「レイ」なんでしょうねえ(笑)
スライム
2005/11/30 23:13
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
aikoさんが来て、盛り上がっていますね〜
あとは、林原の姐さんにもいらしてほしいものです!
スライム
2005/11/30 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「コブクロか・・・・・・。もう、いいのに。悔しい」 ◆ 05年11月29日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる