「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地獄で待つaikoしゃん」 ◆ 05年11月30日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/11/30 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

「地獄で待つaikoしゃん」 ◆ 05年11月30日放送分 ◆

「今日もちゃんちゃら、カエラちゃんでーす」とスタートです。

で、宇都宮への旅のつづきが。餃子日本一が、町中で猛烈にアピールされてるそうです。
お店三軒はしごしたそう。おいしそうですね〜 

楽天:宇都宮餃子館


そして、大都会で、若者が多いと感嘆するヴィンちゃん。しかも、かわいい子が多かったそうです。

おみやげは、東京チョコばな奈。ばな奈つづきな上に、期待されていた餃子じゃなかったことで、カエラちゃんにはかなりぞんざいに扱われていました。


全国絶景選手権では、米ちゃんの怒りが炸裂しつつ、視聴者さんの画像紹介に入ります。
紹介されたのは、ぱぴぃさんの和歌山画像っす。おめでとうございます〜!!

でもって、ポケメロJOYSOUND内にsakusakuクリスマスコーナーがオープンだそうです。
さらに、12月発売のヴィンセントグッズで、なにやらキャンペーンがあるとのこと。なんか、よくわかってない感じでの告知でおもしろかったです。


aikoさんとのトークでは、即席三人組が結成され、センターのカエラちゃんがランちゃん役を務めることに!(笑) 

血液型がABで、さそり座だというaikoしゃん。それを明かすと、アリ地獄タイプとか、真綿で首を絞めるタイプと思われちゃうそうです。
歌詞では待つ女っぽいけど、あれは地獄で待つ女ってことなのか、とか口撃するヴィンちゃんでしたが、相方からやめるよう、マジモードで勧告されちゃってました。

aikoしゃんがsakusakuのようなアドリブ番組をやったら、毎日反省会になるのが確実だそうです。へこみまくって、コンビニ立ち寄りも自粛してしまうだろうとのこと。奔放そうなのに、意外ですねえ。このあたりが、AB型の威力ということなのでしょうか。

また、深夜に車を運転し、TSUTAYAによく行くというaikoしゃん。時間を持て余し、立ち読みしている他の人を見て安心するそうっす(笑)


夕方では、DVDが紹介されます。

マダガスカル プレミアム・エディション_ ペンギン大作戦 ディスク付 初回限定生産

ペンギン物語

ペンギンが速く泳げるというのを知らなかったという米ちゃん。新たな知識を得たことについて、カエラちゃんに祝福されていました。




●一曲目
約束のカケラ / w−inds
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
 / コブクロ
としちゃってましたが、間違いです。みなさん、aikoしゃん、すみません。。。

音楽スター / aiko
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
黒幕さんが埼京線と新幹線との併走区間で寝ていた事を聞いて驚きました。赤羽大宮間は自分と大好きな知人の思い出がある区間で中国電力田中宏樹選手の区間賞優勝へ導く走りに柳本ジャパン大友愛選手のサーブを決定付ける想いが詰まっている所です。
埼京線の朝靄
2005/11/30 22:51
DA・米さんの積極的な強い発言力は田中康夫長野県知事に対して鳥取の事をアピールするために必要ですし絶景選手権でぱぴいさんが採用されてこっちはソニックシティから見た埼京線の街並を投稿したいと思っています。ティムール帝国で荻野さんの技法もまとめている所です。
埼京線の朝靄
2005/11/30 22:56
やっぱaikoさんがゲストってすごいっすよね〜。かなり久しぶりだけど、aikoさん自身サクサカーだからその差が埋まっちゃってるって感じがします。ヴィンちゃんも毒吐いちゃってますからね〜(笑)
カエラ1/2
2005/12/01 01:21
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
ぱぴいさんがぴーぱーと呼ばれてて、全員無反応だったのがおかしかったですね。
スライム
2005/12/01 01:49
カエラ1/2さん、どーもです〜
毒を吐いたくだりは、ヴィンちゃん的にはじゃれついたつもりだったんでしょうけど、それをカエラちゃんが真顔で注意している感じで、おかしかったです。
aikoさん、ホントに毎回のように見てるんでしょうね〜 そのうち、常連の投稿者さんになっちゃったりして!(笑)
スライム
2005/12/01 01:52
オープニングの宇都宮の話のオチは、東京チョコばな奈でしたね。それまでさんざん餃子の話をしていたにも拘わらず、お土産が餃子じゃなかったところに、カエラちゃんが失望ありありな表情で黙って箱のパッケージを開けていたところが、怖くもあり、笑ってしまいました。ヴィンちゃんもカエラちゃんから、チョコばな奈の箱でベシベシ叩かれていましたし(笑)。
あとaikoさん、アドリブ番組や生番組のあとは黙ってしまうということですが、数多くのライブや生放送出演を経験しているのに、確かに意外ですよねえ。昔ほどの威光は無いとはいえ、年末の紅白にも出たことあるのに・・・。でもaikoちゃん、がんばってほしいものです。

二方面
2005/12/01 10:26
昨日、日本テレビの年末人気ミュージシャン大集合みたいな特番見ていたら、サクサクゲスト経験者が何と5組も出ていた。(クリちゃん、ひととっち、aikoしゃん、コブクロにいさん、D51)天敵のaiko、コブクロが一緒に紹介されたようだが、ここの所を、見逃してしまった。どんな顔してたんだろう。
サクサクもメジャーな番組になったものだ。
他にも、奥田さんや平原さん、鈴木雅之さん、スキマスイッチ、デパペペ、スクープ・オン・サムバディなんかも登場したわけだから、これってちょっとすごくない。ローカルだけど、「うたばん」あたりと互角に勝負している。
サクサクはえらい。
じるざえもん
2005/12/01 13:14
今週もかなりのハイスピードですね!
週をおうごとにだんだんと加速していっているように感じます。喜怒哀楽が激しいっす。
餃子を一人で堪能してきた黒幕さんにカエラさんが怒り、絶景選手権の冒頭でDA・米がつっこむ所で本気でキれ、しまいにはゲストのaikoさんに毒舌を吐く・というものすごい展開にTVの前で一人笑い転げてました(笑)
aikoさんも頭良いんだか悪いんだかわからなくて素敵っす。おもしろいっす!
sakusakuのスピードが加速しすぎて僕の体がついていけるか心配っす(^^;)
てる
2005/12/01 17:06
二方面さん、どーもです〜
食べ物で人を叩いちゃダメですよね。まあ、ロッカーだからいいのか(笑)
aikoさん、最近はしんみり聴かせる曲が多いですよね。元気なのもよかったですけど、今の方がファンを深く捉えていそうに思えます。
スライム
2005/12/02 00:59
じるざえもんさん、コメントありがとうございます〜
ホントに、すごいゲストが来てますよね〜
しかも、クリちゃんとかひととっちとかは、他の番組で見るようになる前から、sakusakuに出ていたように思いますし。
さすがはミュートマを手がけてきたtvk、さすがはミューコムといったところでしょう!
スライム
2005/12/02 01:02
てるさん、どーもです〜
aikoしゃん、前回と違ってリラックスモードでたのしんでる感じですね。ヤンキー風反応には、笑ってしまいました。
年末までゲスト旋風が吹き荒れるらしいので、今後も目が離せないですね! たのしみっす。
スライム
2005/12/02 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「地獄で待つaikoしゃん」 ◆ 05年11月30日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる