「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「狙いはOLさん達」 ◆ 05年11月08日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/11/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「狙いはOLさん達」 ◆ 05年11月08日放送分 ◆

ホオジロザメが、川崎の運河に打ち上げられた、という話題からスタートです。

でも、ヴィンちゃん的には、人喰いザメ呼ばわりは、どうも納得がいかないそうで。確かに人を襲うことはあるにしても、そういう視点はどうなんだろう、だそうでした。
でもまあ、ヤフーのヘッドラインは、インパクトが命ですからねえ。あれはすごいっす。ただ、騙しっぽいのも多いですけど(笑)

そして、生き物つながりで「生物部のヤツが着てる白衣」に。今回からは、投稿になるようです。

スベスベマンジュウガニ、食べると死んじゃうことがあるそうで。
・・・・・・このカニについての情報が、複数の人から寄せられるってのも、なんだかすごいっす。

そーいえば、ふぐの毒も、カニとかを食べることで蓄積される、なんて話を読んだことがあります。おいしい&ハサミ持ってるだけじゃないんすね。だてに横歩きはしないということでしょうか。


マイフレンドピノでは、ハムスター画像が連発です。ハムスター好きだというカエラちゃん、大興奮状態&超したり顔に! でもって、「飼っちゃおうかな」だそうでした。 


skoop on somebodyさん、OLさん達に大人気だそうで、ヴィンちゃんが秘訣を知りたがります。

ここでは、(ある層を)狙っていくと、外してしまう場合が多い、とのアドバイスが。ヴィンちゃん、思い当たるところがありそうでした(笑)

でもって、アンケートトークに。サーフィン話などから、OLさんにもてるエキスを吸い取ったり、一眼レフについて質問したりと、ヴィンちゃんはたのしそうっす。火曜にして、すっかりうち解けてきましたね。

けれど、さすがに宇宙ネタは最後までは聞いてもらえていませんでした。うーん、地球も宇宙もエターナルではない気が。。。


カエラちゃん、仕事先でデパペペさんたちと遭遇したそうです。でも、あまりにいきなりで、ほとんどしゃべれなかったそう。

で、インストde委員会がはじまるます。今回は、メールを読んでのきちんとバージョン。掲示板などでも、ちゃんと(?)やってとの要望があったらしく(笑)

そして、スコアを出さないんですか、っておたよりを受けて、スコアが出るという告知に! きっちりしてますね。
オフィシャルギタースコア DEPAPEPE/Let’s Go

さらに、ライブについてのメールも読まれ、お二方には名刺入れのプレゼントが!! 

Vが明けると、ヴィンちゃんが憤慨してます。コーナー仕立てにすることや、プレゼントをすること、初耳だったようで。

でもって、新曲の告知も! たくさん出ますねえ。




●一曲目
ららら... / サラブレンド
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
誰かが君を想ってる / Skoop on somebody
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デパペペを見て伊東美咲似の知人の歌う曲の作詞活動に負けたくはないと感じました。この間の駅伝で王者・駒澤の惨敗を吹き消す感じで伊東美咲似の知人が歌う為にも作詞活動へ意欲を燃やしています。衣装については後ほどお伝えします。
埼京線の朝靄
2005/11/09 02:23
DEPAPEPEの御二人ちゃっかりsakusakuジャックしてましたね。前見たときよりもサバサバしているように見えたのは気のせいでしょうか?もう仲良くなる気ないんじゃないですかね(^^)
てる
2005/11/09 14:22
すいません! レス漏れしておりました。たいへん失礼しました!!

→埼京線の朝靄さん、
DEPAPEPEさんとは、その後なんとなく、対決モードが薄れてる感じですねえ。

→てるさん、
2006年1月現在、対決モードは薄れたものの、仲良くなった感もないような。今後がたのしみです(笑)
スライム
2006/01/10 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「狙いはOLさん達」 ◆ 05年11月08日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる